『ほんとに?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エルグランド 2010年モデル

『ほんとに?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エルグランド 2010年モデル絞り込みを解除する


「エルグランド 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
エルグランド 2010年モデルを新規書き込みエルグランド 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ73

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ほんとに?

2016/10/29 09:20(1年以上前)


自動車 > 日産 > エルグランド 2010年モデル

クチコミ投稿数:304件

C27の三列目はエルグランドより
快適(@ ̄ρ ̄@)
見た感じ硬そうな感じやけど、、、
E52から新型セレナに乗り換えた方
先輩でいましたが運転の楽しさ、乗り心地は
悪くなったけど、
荷物を載せるのはやはりセレナと。


でも、こーいう試乗レポ(プロ?)するかたは、
ほんま個人的な意見ですけど、
新型オデッセイアブソルートなんか
ぼろくそに書いてる方もいましたが、
すごいなぁっておもいますね。
最悪な乗り心地とかよくこの方書くなぁと(笑)

書込番号:20340596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2016/10/29 10:32(1年以上前)

自分の車を悪く書かれて気分が悪いのはわかるけど、
そんなのに一喜一憂してたらキリがありませんよ。

セレナユーザーなら「エルグランドよりええわ!」って書きたくなるもんだよ。

いちいち泣きなさんなヾ(^^ )

書込番号:20340757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:304件

2016/10/29 11:15(1年以上前)

いやいや(^-^)
悪く書かれたとは思ってませんよ♪
セレナがいい風に書かれてて、
三列目快適てこのひとはどう快適なんやろなぁって
思ったので。拳やら何やら書いてましたが(^^;;

元々セレナユーザーですし、
セレナに負けたーとかそんなこともおもってませんし、それならフーガ売ってスカイライン乗りませんしね(⌒-⌒; )

書込番号:20340880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2016/10/29 12:21(1年以上前)

どちらも買う事はまずないけどモノの優劣で一喜一憂するなんて子供じみてるぞ。

書込番号:20341058

ナイスクチコミ!17


9801UVさん
クチコミ投稿数:1696件Goodアンサー獲得:128件

2016/10/29 16:01(1年以上前)

だいたい新型車が出ると、本来格上の○○を越えただの輸入車の△△を越えただの言って持ち上げるのが車ライターの定石ですから。話半分というか話3割と思って読んでいればいいのでは。

以前その車を褒めちぎっていませんでしたっけ?みたいなことも多いですね。

書込番号:20341531

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:304件

2016/10/29 16:29(1年以上前)

>JTB48さん


一喜一憂することは、子どもじみてる?!
そうはおもわへんけど?(笑)

したことないん?

どちらも買うことはないけどとかも
別に言わんでええんちゃう?(笑)

スポーツカーしか僕は興味ないのでっていうてください( ´ ▽ ` )ノ

書込番号:20341603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:304件

2016/10/29 16:33(1年以上前)

>9801UVさん


なるほど。
格上の車と比較するのがおおいもんなんですかね?!
C26よりかなり座り心地はよくなったみたいですが(^-^)
C25は確かにお尻が痛くなりましたねー。
まぁ一昔の?!Mクラスはみな三列目は板っぽいですもんねー。見た感じが特に。

評論家の人はほんまいろいろいいますねー。
前に峠をポルシェで試乗してスピード出しまくって
曲がれず亡くなった方いましたよねー、、、。
なんで、峠をスピードだすのか(^^;;
ポルシェ試乗のインプレッションなんか
サーキット場でしたらいいのにとおもいつつ。

書込番号:20341617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:3件

2016/10/30 08:36(1年以上前)

人の感じ方なんて十人十色。
自分が気に入って買ったクルマが一番いいクルマなんです。
クルマは自己満の世界です。
人の話は参考程度で充分だと思いますよ。

書込番号:20343726 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:304件

2016/10/30 09:21(1年以上前)

>カンジー博士さん


そーですね!
でも、座り心地いいのはまた
十人十色とはおもいますが、
なにが基準なんでしょうね(^-^)
セダンでも二列目はリクライニングできないものもあり、しんどい角度やなぁておもったこともありますし、コンパクトカーは逆に背もたれ調整できるのもありますしねー。

書込番号:20343835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Akainikuさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2016/11/02 15:31(1年以上前)

記事のタイトルはちょっと極端な書き方するものだけどこれは酷い。
元記事で言及しているセレナのアドバンテージは座席の高さが高いというだけです。
足先の空間はエルの方が広いと書いているし、シートの質や振動等には全くふれてませんよ。

書込番号:20353654

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:304件

2016/11/03 08:18(1年以上前)

>Akainikuさん


こんにちは。
なるほど(^-^)
鵜呑みにはしたらだめとおもっても、
ほんまに?!っておもっちゃいますね(^^;;

書込番号:20355895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > エルグランド 2010年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エアコン不具合 4 2025/10/27 18:53:44
E52のメンテナンスコストは、他車比較でいかがですか? 4 2025/10/06 8:03:17
エアロ部分 13 2025/09/28 9:32:11
異音について 1 2025/10/18 14:18:01
日付設定の件での情報です 0 2025/09/13 0:54:38
日付設定 13 2025/09/10 1:26:11
新型エルグランド 40 2025/09/27 13:08:05
乗り換え検討 24 2025/04/29 8:41:36
窓の開閉速度 10 2024/12/13 20:22:06
ロアアームブッシュ 23 2024/09/08 11:07:08

「日産 > エルグランド 2010年モデル」のクチコミを見る(全 6690件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エルグランド 2010年モデル
日産

エルグランド 2010年モデル

新車価格:408〜837万円

中古車価格:33〜723万円

エルグランド 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エルグランドの中古車 (全2モデル/1,810物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング