『写りが良く軽くコンパクトな防滴で、リーズナブルな標準ズームは』のクチコミ掲示板

2016年 4月28日 発売

HD PENTAX-D FA 28-105mmF3.5-5.6ED DC WR

35mmフルサイズ対応の標準ズームレンズ

最安価格(税込):

¥55,160

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥28,800 (6製品)


価格帯:¥55,160¥84,715 (24店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:28〜105mm 最大径x長さ:73x86.5mm 重量:440g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 フルサイズ対応:○ HD PENTAX-D FA 28-105mmF3.5-5.6ED DC WRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD PENTAX-D FA 28-105mmF3.5-5.6ED DC WRの価格比較
  • HD PENTAX-D FA 28-105mmF3.5-5.6ED DC WRの中古価格比較
  • HD PENTAX-D FA 28-105mmF3.5-5.6ED DC WRの買取価格
  • HD PENTAX-D FA 28-105mmF3.5-5.6ED DC WRのスペック・仕様
  • HD PENTAX-D FA 28-105mmF3.5-5.6ED DC WRのレビュー
  • HD PENTAX-D FA 28-105mmF3.5-5.6ED DC WRのクチコミ
  • HD PENTAX-D FA 28-105mmF3.5-5.6ED DC WRの画像・動画
  • HD PENTAX-D FA 28-105mmF3.5-5.6ED DC WRのピックアップリスト
  • HD PENTAX-D FA 28-105mmF3.5-5.6ED DC WRのオークション

HD PENTAX-D FA 28-105mmF3.5-5.6ED DC WRペンタックス

最安価格(税込):¥55,160 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 4月28日

  • HD PENTAX-D FA 28-105mmF3.5-5.6ED DC WRの価格比較
  • HD PENTAX-D FA 28-105mmF3.5-5.6ED DC WRの中古価格比較
  • HD PENTAX-D FA 28-105mmF3.5-5.6ED DC WRの買取価格
  • HD PENTAX-D FA 28-105mmF3.5-5.6ED DC WRのスペック・仕様
  • HD PENTAX-D FA 28-105mmF3.5-5.6ED DC WRのレビュー
  • HD PENTAX-D FA 28-105mmF3.5-5.6ED DC WRのクチコミ
  • HD PENTAX-D FA 28-105mmF3.5-5.6ED DC WRの画像・動画
  • HD PENTAX-D FA 28-105mmF3.5-5.6ED DC WRのピックアップリスト
  • HD PENTAX-D FA 28-105mmF3.5-5.6ED DC WRのオークション

『写りが良く軽くコンパクトな防滴で、リーズナブルな標準ズームは』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD PENTAX-D FA 28-105mmF3.5-5.6ED DC WR」のクチコミ掲示板に
HD PENTAX-D FA 28-105mmF3.5-5.6ED DC WRを新規書き込みHD PENTAX-D FA 28-105mmF3.5-5.6ED DC WRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズ > ペンタックス > HD PENTAX-D FA 28-105mmF3.5-5.6ED DC WR

スレ主 ('jjj')さん
クチコミ投稿数:2468件 お気に入り 

これ一択でしょうか?

書込番号:20369364

ナイスクチコミ!5


返信する
白KOMAさん
クチコミ投稿数:683件Goodアンサー獲得:55件

2016/11/07 08:35(1年以上前)

フルサイズだと…そうではないでしょうか…?

書込番号:20369376

Goodアンサーナイスクチコミ!4


ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2016/11/07 08:50(1年以上前)

K-1との組み合わせでしたらこれでしょうね。

書込番号:20369408 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 ('jjj')さん
クチコミ投稿数:2468件 お気に入り 

2016/11/07 10:38(1年以上前)

回答ありがとうございます。
K-1と150-450で散財したのも今は昔、物欲復活です。

写りのいいフルサイズ版DA18-135のような感じでしょうか?

書込番号:20369595

ナイスクチコミ!4


dottenさん
クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:52件 HD PENTAX-D FA 28-105mmF3.5-5.6ED DC WRの満足度5

2016/11/07 12:58(1年以上前)

どっちかといえば16-85ですね。
んで、さらにコンパクト。
周辺画質も安定してますしね。
単焦点と一緒に持ち出しも楽勝です。

書込番号:20369938 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 ('jjj')さん
クチコミ投稿数:2468件 お気に入り 

2016/11/07 18:23(1年以上前)

>dottenさん
16-85いいですよね。
金閣の素晴らしい作例にやられて
一時期購入を検討していましたが、なかなか値が下がらず
購入にはいたりませんでした。
K-1でケラレなければ欲しかったんですが、、、

フルサイズ版16-85ならば言うことなしですね。
広角端があれですが、DFAの広角と超広角がロードマップに載っているのでそれに期待して
28-105を購入して、純正★24-70を気長に待つのもいいのかな、と。
その前に★70-200の貯金をしないといけないですが。

書込番号:20370718

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > HD PENTAX-D FA 28-105mmF3.5-5.6ED DC WR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD PENTAX-D FA 28-105mmF3.5-5.6ED DC WR
ペンタックス

HD PENTAX-D FA 28-105mmF3.5-5.6ED DC WR

最安価格(税込):¥55,160発売日:2016年 4月28日 価格.comの安さの理由は?

HD PENTAX-D FA 28-105mmF3.5-5.6ED DC WRをお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング