『HUAWEI プリインストールアプリの再ダウンロードについて』のクチコミ掲示板

honor 8 SIMフリー

ダブルレンズ搭載の5.2型スマートフォン

ご利用の前にお読みください

『HUAWEI プリインストールアプリの再ダウンロードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor 8 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor 8 SIMフリーを新規書き込みhonor 8 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor 8 SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

スマートリモコンのアプリを必要ないかなと思いアンインストールしてしまいました。
しかし、再度使用してみたいなと思ったのですが、再ダウンロードの方法がわかりません。

スマホの本体ごと初期化するしかないのでしょうか?
どなたかご存知な方いらっしゃいましたらご教示いただけますと幸いです。

書込番号:20395293

ナイスクチコミ!3


返信する
ICHIRO73さん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:46件

2016/11/15 15:08(1年以上前)

端末本体の初期化か、プレイストアから似たようなアプリをインストールするか
どちらかになるかと思います。

書込番号:20395896

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2016/11/15 15:39(1年以上前)

回答ありがとうございました。
やはり初期化しかないとのこでしたので、今回はあきらめたいと思います。

書込番号:20395935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:21件 honor 8 SIMフリーのオーナーhonor 8 SIMフリーの満足度5

2016/11/15 16:50(1年以上前)

HwRemoteController.apk
を検索してインストールすればいけると思う

書込番号:20396071

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:81件

2016/11/16 02:23(1年以上前)

こんにちは
honor8を持っていないので確認できませんが、一般的な話。
@スマートリモコンをアンインストール出来るのですか?
無効化しただけではないか確認をしましょう。
A初期化すればスマートリモコンが復活するのですか?
「復活するならば」
初期化して復活すると言う事は、スマートリモコンのapkファイルが内蔵ストレージ内(ROM)に在ると言うことです。ソレをインストールすれば良いだけです。
「Xploreファイルマネージャー」
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.lonelycatgames.Xplore
Rootを覗けるファイルマネージャーで

Root/mnt/ext-sdcard→いつも見ている所
Root/system/app→ここに最初から入っているアプリのapkファイルが有ります。タップしてインストール。

※スマートリモコンが有るかは確認取ってません
※Xploreを開けばRootと言う項目が有るので、そこからsysyem→appと、簡単に閲覧出来ます。
ヒマがあったら確認してみて下さい。

書込番号:20397710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

honor 8 SIMフリー
HUAWEI

honor 8 SIMフリー

登録日:2016年 9月14日

honor 8 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング