『施工会社の選択』 の クチコミ掲示板

 >  > 太陽光発電 なんでも掲示板
クチコミ掲示板 > 太陽光発電 > 太陽光発電 なんでも掲示板

『施工会社の選択』 のクチコミ掲示板

RSS


「太陽光発電 なんでも掲示板」のクチコミ掲示板に
太陽光発電 なんでも掲示板を新規書き込み太陽光発電 なんでも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

施工会社の選択

2016/11/15 10:30(1年以上前)


太陽光発電 > 太陽光発電 なんでも掲示板

クチコミ投稿数:4件

現在、低圧野立てでの契約を検討中ですが、高額+長期のことなので相手の会社がどうしても心配になってしまいます。
リコアスやリケアホームについて情報があれば教えてもらいたいです。
どちらも営業さんの印象は非常に良く、価格も18万/Kwくらいで安いと思うので悩んでいます。

書込番号:20395318

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1995件Goodアンサー獲得:91件

2016/11/15 11:20(1年以上前)

正直なところ施工会社の永続性は、、誰にもわからないですわ。

そのことを心配するよりも、”施工会社が倒産したときにどのような問題があるのか?””その問題に対して解決する方法はあるのか?”など課題に対する具体的なバックアップ策を考えておくほうが有効だと思います。

私自身は自分の発電所の施工業者が倒産することを前提に事業検討してますので、もし明日施工業者が倒産したとしても痛くもかゆくもないです。(笑)

書込番号:20395432

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/11/15 14:29(1年以上前)

>ローン大王さん
そうですよね。倒産前提で考えなければいけませんね。保険などでカバーしていくしかないですかね。

>ちさごんさん
そうなんですか。貴重な情報ありがとうございます。
アマゾンみたいにたくさん口コミがあると助かるんですけどね。

書込番号:20395838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2016/11/15 16:17(1年以上前)

>ちさごんさん
>ローン大王さん
失礼しました!お二人へのコメントが逆になってしまいました。

書込番号:20396006

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/11/15 16:20(1年以上前)

>ローン大王さん
気になって6月頃の書き込み拝見しました。あれを見るとちょっと考えてしまいますね。
あちらのミスと判明した後、業者さんはどの様な対応でしたか?

書込番号:20396016

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(太陽光発電)