『サイバーナビ10型について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『サイバーナビ10型について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

サイバーナビ10型について

2016/12/01 07:36(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:36件

いつも貴重なご意見参考にしています。

現在、サイバーナビ10型を取り付けましたが、カロ専用のビートジャムでSDカードに音楽をコピーしました。
しかし、ナビにSDカードを差し込んでも反応せず、音楽の読み取りをしません。
皆さんで同じ症状ありますか、もしやり方が分かれば教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:20443017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
雷々剣さん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:2件

2016/12/01 10:14(1年以上前)

>まこりのさん
サイバーナビは今年フルモデルチェンジしたメモリータイプですか?
こちらかなり不具合が出ているみたいですね・・・有料β版とか言われています(笑)

メーカーのホームページでアップデートプログラムがダウンロードできますがこちらは試されましたか?

書込番号:20443342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件

2016/12/01 10:33(1年以上前)

>雷々剣さん

今年のフルモデルチェンジしたナビです。
アップデートもすべてした状態です。
何が原因なんでしょうか?

書込番号:20443381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


雷々剣さん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:2件

2016/12/01 13:04(1年以上前)

後はナビとSDカードの相性が悪いとか。

私もナビに知らないメーカーのSDカードを差し込んで認識して貰えなかったことがあります。SDカードのメーカーを変えてみては如何ですか?

書込番号:20443713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:19件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2016/12/01 15:33(1年以上前)

何のSDなのかとデータの拡張子をのせてもらえると良い返答がもらえるかもしれませんよ。

書込番号:20444043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/01 21:00(1年以上前)

>まこりのさん
拡張子の問題もあるでしょうが、私の場合は、嫁車の楽ナビでフォーマットしたSDに曲を入れても読み込まない事があり、SDカードフォーマッターというソフトを利用してフォーマットした後に曲を入れると、音楽が聴けるようになった事がありました。

書込番号:20444838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2016/12/01 21:18(1年以上前)

>ゆげの魔術師さん

ありがとうございます。
一度、フォーマットソフトを試してみます。
昨日失敗したような気もしますが(笑)

書込番号:20444906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:2件

2016/12/02 12:17(1年以上前)

>まこりのさん
こんにちは。
SDカードの容量はいくつでしょうか?
パソコン上でSDフォーマッターというソフトを使い完全にフォーマットして下さい。
曲に関しては私はitunesからコピーペーストで階層フォルダを作成して入れてます。
アルバムアートも表示されるのでビートジャムよりこちらの方がオススメですよ!

書込番号:20446648 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2016/12/02 18:35(1年以上前)

>velvel0402さん

SDカードは16GBです。
パソコンが苦手ですけど、ビートジャム以外で試してみます。

解決できることを祈ります。

書込番号:20447445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:2件

2016/12/02 19:40(1年以上前)

>まこりのさん
連投になるかもしれませんが、夜に画像付きで方法をアップしたいと思います。

書込番号:20447585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2016/12/02 19:50(1年以上前)

>velvel0402さん

ありがとうございます。

凄く助かります。お忙しいとは思いますけど、よろしくお願いします。

書込番号:20447608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:2件

2016/12/09 09:48(1年以上前)

>まこりのさん
スレ主様申し訳ありません…
仕事が立て続けに入ってしまい失念しておりました(^_^;)
解決済みになっておりますが大丈夫でしょうか?

書込番号:20467494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2016/12/09 11:50(1年以上前)

>velvel0402さん

ありがとうございます。

無事に解決することができました。お忙しいところ、すみませんでした。

書込番号:20467746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:83〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,843物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング