『冬用ワイパーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『冬用ワイパーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
シエンタ 2022年モデル 8315件 新規書き込み 新規書き込み
シエンタ 2015年モデル 9821件 新規書き込み 新規書き込み
シエンタ 2003年モデル 178件 新規書き込み 新規書き込み
シエンタ(モデル指定なし) 8113件 新規書き込み 新規書き込み

「シエンタ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
シエンタを新規書き込みシエンタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 冬用ワイパーについて

2016/12/06 19:05(1年以上前)


自動車 > トヨタ > シエンタ

クチコミ投稿数:88件

新型シエンタに適合する冬用ワイパーは市販されていますでしょうか
オートバックス、イエローハットにはアダプターを付けないと装着できないと言われました。
やはりそうなのでしょうか・・・

書込番号:20459753

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件

2016/12/06 19:40(1年以上前)

PIAAの適合表で調べると・・・ワイパー自体は運転席側も助手席側も設定はあるのですが注意書きがありますね。

(1)既知の通り、ホルダーを別途購入する必要があります。 ← いくらするかは店舗によります。

(2)純正ワイパーより寸法が短くなります。 ← と注記があります。


書込番号:20459876

Goodアンサーナイスクチコミ!1


takekentaさん
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:92件

2016/12/06 22:13(1年以上前)

>陸上記録さん

NWBのサイトで適合検索をしたら、適合ありましたね。

http://www.nwb.co.jp/product/aeroslim-snow.html

念のためサイトからメーカーに確認された方がいいかもですね。サイトからの質問の回答は2日後ぐらいです。ちなみにNWBのワイパーはアマゾンで購入出来ます。

書込番号:20460503 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/07 12:51(1年以上前)

2店の店員に直接言われて信用できない人が ここのコメントは信用できるのでしょうか?

書込番号:20462034 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:88件

2016/12/07 15:13(1年以上前)

>takekentaさん
>ねこっちーずさん
>ちゃんちゃらぷっぷぅさん

ご返信ありがとうございました
イエローハットよりNWBワイパーの適合を入荷との連絡がありました。
お騒がせいたしました。

書込番号:20462389

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シエンタ
トヨタ

シエンタ

新車価格:207〜332万円

中古車価格:23〜1442万円

シエンタをお気に入り製品に追加する <958

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シエンタの中古車 (全3モデル/6,770物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング