『東芝レグザ40M500XとPS4RPOとの相性のよいアンプは?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『東芝レグザ40M500XとPS4RPOとの相性のよいアンプは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVアンプ」のクチコミ掲示板に
AVアンプを新規書き込みAVアンプをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

AVアンプ

お世話になっております。
上記の題名通りに東芝 4Kレグザ 40M500XとPS4PROとの相性がよい
オススメのアンプを教えて下さい。ドルビーアトモスとかの新規格のサラウンドフォーマットには
対応していなくても良いので予算は4万円くらいのアンプを探しています。

個人的にはソニーが好きなのでソニーにしたいのですがよろしくお願いします。
別にソニーじゃなくてもいいのでオススメのアンプ教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:20461115

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2016/12/07 01:55(1年以上前)

遅延ガー、というならAVアンプ介さず光デジタルかARC。既存アンプでOK。買換え無用。


完。

書込番号:20461152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2016/12/07 06:13(1年以上前)

4K HDRを使うならそれらに対応したモデルがいいです。

書込番号:20461293

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2016/12/07 08:12(1年以上前)

四万円以下、4K、HDR、ソニー、等の条件で検索してみては如何でしょうか?。

書込番号:20461464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件

2016/12/18 14:20(1年以上前)

はじめまして

<東芝レグザ40M500XとPS4RPO相性のいいアンプってことですね

私もよくわかんないですけど ps4proと東芝レグザ40M500Xとの相性はps4proの口コミによく出ていますので そちらを参考にすればどうでしょうか?

それで大丈夫なら AVアンプは 4k HDR パススルーのアンプならOKだとおもいます

私のすすめですが・・・(これは独り言として聞いてください)

私は去年のモデルなんですけどAVENTAGE RX-A2050アマゾンで9万ぐらい(今は約10ですね)
HDR*¹映像伝送やBT.2020映像伝送、4K/60p 4:4:4映像信号*²のパススルーなので問題ないかと・・・

ただ・・・残念なのは ps4proの場合うちの環境 KD-65X9200Bなのですが
残念なのはPS4使用時(ブルーレイ、テレビは大丈夫です) 2CHと9.1(設定では7.1ですか)聴けないことです
メーカー(ヤマハ)に問い合わせたら取説145ベージに従ってアドバンスセットアップの設定⇒4K信号の設定 モード2からモード1に
ただテレビによっては画面が乱れることがあるみたいです・・・あとーアンプからの出色ケーブルをスピードHDMIケーブルにこうかんする
ダメでした・・・ まっいっか・・・RX-A2050のスレに同じような事が書いてます

いろいろ書きましたが・・・

私 AVアンプ いいえ ステレオ全般ですね はっきり言って自分をうしなって失敗しました いいえ まだ 進行形かな><
とにかく自分のやれる範囲で少しずつ 楽しむのがいいと思います 頑張ってください

では 長々と失礼しました


書込番号:20493863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件

2016/12/18 20:56(1年以上前)

追伸です

私の場合なんですけど AVアンプは10万を超えると音質や機能がすごく変わると聞きました
去年は20万ぐらいしたのが半値以下で買えて私自身すごく満足しました

でも・・・予算が大事ですよね^^;
希望が4万円以下でってことなのに 上記の機種を推薦しましたが お店に行って聴いて機能を確かめて 自分の使用目的に
あった AVアンプがあったらいいと思います 頑張って探してください


書込番号:20494901

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:432件

2016/12/18 21:42(1年以上前)

>Dスレイヤーさん

ご返信ありがとうございます。いえ今持っているAVアンプはさすがにHDRに対応していないので難しいと思います。

>口耳の学さん

ご返信ありがとうございます。もう4K、HDRにこってしまうと今のAVアンプの方が音的に気に入っているので
買えかえる事は止めました。フルハイビジョン画質の方が良いのでそこらへんよく考えていきたいと思います。

>パンプキン チキンさん

ご返信ありがとうございます。条件で探したら結構みつかりました。ありがとございます。

>sazanami7272さん

ご返信ありがとうございます。私はもうむ4K、HDRにはこだわないのでフルハイビジョンのままでいいです。
今もっているアンプも結構音質がよく気に入っているので10万するとなるとそんな高価な物はいらないので
今もっているアンプで十分です。

書込番号:20495029

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング