『Bluetoothのヘッドホン接続はできますか?』のクチコミ掲示板

2014年 4月19日 発売

CMT-X5CD (W) [ホワイト]

  • CD再生に加え、NFC搭載でスマートフォンやタブレットと簡単にBluetooth接続できる薄型コンポ。
  • 実用最大出力は20W+20Wで、MRC(発泡マイカ)振動板を採用したフルレンジスピーカーとパッシブラジエーターを搭載している。
  • 「S-Master」「DSEE」「ClearAudio+」といった独自の高音質技術を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:40W CMT-X5CD (W) [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CMT-X5CD (W) [ホワイト]の価格比較
  • CMT-X5CD (W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • CMT-X5CD (W) [ホワイト]のレビュー
  • CMT-X5CD (W) [ホワイト]のクチコミ
  • CMT-X5CD (W) [ホワイト]の画像・動画
  • CMT-X5CD (W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • CMT-X5CD (W) [ホワイト]のオークション

CMT-X5CD (W) [ホワイト]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

  • CMT-X5CD (W) [ホワイト]の価格比較
  • CMT-X5CD (W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • CMT-X5CD (W) [ホワイト]のレビュー
  • CMT-X5CD (W) [ホワイト]のクチコミ
  • CMT-X5CD (W) [ホワイト]の画像・動画
  • CMT-X5CD (W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • CMT-X5CD (W) [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ミニコンポ・セットコンポ > SONY > CMT-X5CD (W) [ホワイト]

『Bluetoothのヘッドホン接続はできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CMT-X5CD (W) [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
CMT-X5CD (W) [ホワイト]を新規書き込みCMT-X5CD (W) [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothのヘッドホン接続はできますか?

2016/12/19 23:13(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > SONY > CMT-X5CD (W) [ホワイト]

クチコミ投稿数:42件

何年かぶりに、こういた製品の購入を検討しているのですが、
ヘッドホン端子がないのに驚いています。
Bluetoothでの再生側の接続については書かれているのですが、
出力側、具体的に言えば、イヤホン、ヘッドホンの接続はもちろんできますよね?

書込番号:20498067

ナイスクチコミ!10


返信する
mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2016/12/20 05:58(1年以上前)

残念ながら、この機種に限らず、コンポもヘッドホンもBluetooth受診機能しか持っていません。

どーしても、コンポの音をBluettohヘッドホンで聴きたいなら、ヘッドホン端子のあるコンポのヘッドホン端子にBluetooth送信機を差せば出来ます。

書込番号:20498547

Goodアンサーナイスクチコミ!8


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/12/20 06:28(1年以上前)

ヘッドホン端子もないなら八方ふさがりです、ヘッドホンの接続はできないです。

書込番号:20498568

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件

2016/12/20 07:43(1年以上前)

下位機種はあるのに…残念です。

書込番号:20498664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2016/12/20 07:44(1年以上前)

スマホとの接続のみなら、無いのは考えられるけど、CD、ラジオもあるのに…
残念です

書込番号:20498668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4269件Goodアンサー獲得:1093件

2016/12/20 19:12(1年以上前)

最近のこういう製品はヘッドホン端子がないものが増えています。
と言うのは、デジタルアンプの製品が増えているからです。
デジタルアンプはたいていBTL接続なので、LchとRchのマイナスを分けないといけません。
ところが、ヘッドホンプラグのマイナスはLch、Rch共通なので、BTLのスピーカー出力からヘッドホンを鳴らすことができません。
そういうことで、ヘッドホン端子を付けるとしても、回路構成上無理だったり、別にアンプなどが必要でかなりコストがかかったりで、現在はヘッドホン端子が省かれる傾向にあります。
なお、下位の機種(出力が小さい)はアナログアンプなのでしょう。それならヘッドホン端子は簡単に付けられます。

書込番号:20499986

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:42件

2016/12/25 00:08(1年以上前)

購入しました。

Bluetoothのヘッドフォンは使えるようです。
まだ試してませんが、取説にそう書いてあります。

書込番号:20511771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/12/25 06:45(1年以上前)

取説見ましたがヘッドホンを使えるような記載は無いようにみえますが、逆に「Bluetoothスピーカーに送信して聞くことはできません」の説明があるのでヘッドホンへも送信できないように思えます。

書込番号:20512109

ナイスクチコミ!2


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4269件Goodアンサー獲得:1093件

2016/12/25 12:30(1年以上前)

取説19ページに、できない、と書いてあります。
これからBluetoothヘッドホンを買おうと思われているなら、やめてください。ムダになりますから。

書込番号:20512724

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「SONY > CMT-X5CD (W) [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CMT-X5CD (W) [ホワイト]
SONY

CMT-X5CD (W) [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

CMT-X5CD (W) [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング