『Z700X55かソニーの8500D55の2択で購入迷ってます。』のクチコミ掲示板

2016年 4月21日 発売

REGZA 55Z700X [55インチ]

  • レグザ最上位の映像処理エンジン「4KレグザエンジンHDR PRO」と広視野角IPS方式パネルを採用。
  • 画面のエリアごとに分割されたLEDの輝度を調整する「全面直下LEDバックライト」により、輝きと引き締まった黒を表現。
  • 新搭載の「まるごとチャンネル」機能は、番組を見ながら、最大6つの他チャンネル(地デジ裏番組)を同時表示できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 55Z700X [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55Z700X [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55Z700X [55インチ]とREGZA 55BZ710X [55インチ]を比較する

REGZA 55BZ710X [55インチ]

REGZA 55BZ710X [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 5月中旬

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55Z700X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z700X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のオークション

REGZA 55Z700X [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月21日

  • REGZA 55Z700X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z700X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z700X [55インチ]

『Z700X55かソニーの8500D55の2択で購入迷ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55Z700X [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55Z700X [55インチ]を新規書き込みREGZA 55Z700X [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z700X [55インチ]

クチコミ投稿数:11件

こんばんは。
レグザZ700X55かソニーのブラビア8500D55どちらを購入するか迷っています。使用用途は主に地デジ、DVD、BDの鑑賞です。ゲームはしません。You Tubeは見ます。音質は外部スピーカー使用なので気にしません。(ブラビアの方が良いとは思いますが)価格は8500D55の方が9000円ほど安いですが、あまり気にしていません。外観も気にしません。
店頭で両機を視聴しましたが、色作りは東芝は黒がくっきりしてやや濃いめ。ソニーはやや薄めの落ち着いた感じの印象を受けました。どちらも綺麗で、画質調整すればその差はコントロールできるかなと思いました。
他はあまり違いが見分けられませんでした。
両機のクチコミや評価も拝見しましたが、うーん…どっちがいいのかよく分からなくなってきました(^_^;)

両機共に55型。2倍速対応。良いとされている直下型LED。HDR対応。
操作性は東芝の方が良さそうですね。価格は東芝の方が人気があるからやや高いのかなと思ったり。

お分かりの方は両機の違いや長所短所などご教授頂きたく、よろしくお願いします。

書込番号:20511656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2016/12/25 00:31(1年以上前)

どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>レグザZ700X55かソニーのブラビア8500D55どちらを購入するか迷っています。

型番(製品名)は正しく書いた方が良いと思いますm(_ _)m
「55Z700X」と「(KJ-)55X8500D」
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000869358_K0000871938&pd_ctg=2041


>操作性は東芝の方が良さそうですね。価格は東芝の方が人気があるからやや高いのかなと思ったり。
「地デジ」の「タイムシフトマシン」の機能差がこの程度の価格差なら、十分とも...
 <http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/z700x/recording.html#timeshift


「重視」している点が無いので、「余計な機能の分高い製品」を買う必要は無いのでは?
 <「YouTube」など、「Google」に関わるモノについてなら、「AndroidTV」の方が良いかも!?

書込番号:20511826

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2016/12/25 06:41(1年以上前)

>Kv551jupiterさん

Z700Xをオススメします。色の良さとタイムシフトマシーン機能がポイントです。

書込番号:20512105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


A&B&Cさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:16件

2016/12/25 07:03(1年以上前)

>Kv551jupiterさん

おはようございます。

確実にZ700Xですね。

IPSパネル、映像エンジンが二つ、全面直下LEDバックライト、バックライトLEDエリア制御、SeeQVault対応、丸ごとチャンネル、おまかせ録画、トリプルチューナーなどなど、テレビそのものの性能が違います。

ご参考までに。

書込番号:20512125

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1140件Goodアンサー獲得:46件

2016/12/25 08:03(1年以上前)

REもBRAもどちらも複数台持ってますが、
どちらか迷うのであれば比べるまでもなくREGZA。
こだわりのある人だけBRAVIA買ってください。

とにかくお店でBRAVIA→REGZAの順で操作してみて。

書込番号:20512185

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:681件Goodアンサー獲得:92件

2016/12/25 11:32(1年以上前)

REGZAスレだけあって、REGZA押しが多いですね。

私もREGZA使い(M500xですが)なのでその一人なのですが、私がREGZAを購入するに至った経緯として、店頭視聴した限りで判断するなら、BRAVIAはちょっと色味があっさりしている気がします。
それとちょくちょく耳にするのが、地デジ画質がもう一歩という評価。AndroidTVも若干不安定で再起動がかかるみたいな情報もあるので、REGZAを選びました。

書込番号:20512608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11件

2016/12/25 13:20(1年以上前)

型番表記失礼しました。
重視している点は55型、2倍速、直下型LED、HDR、日本メーカー、価格帯、です。
その条件で検討していったら2択になりました。
androidTV、タイムマシン機能は重視してなく、予算内でテレビとしての基本性能の高さを求めてます。
コメントありがとうございました。

書込番号:20512831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2016/12/25 13:25(1年以上前)

Z700にします!背中を押して頂きありがとうございます。

書込番号:20512838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2016/12/25 13:25(1年以上前)

X8500Dってバックライト直下型だっけ?

書込番号:20512839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1140件Goodアンサー獲得:46件

2016/12/25 21:23(1年以上前)

androidTV興味ないならやめたほうがいいです。
TV映るまで5秒以上、全てのボタン反応1秒かかります。
そこだけは絶対クソです。

書込番号:20514069

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:29件

2016/12/26 05:45(1年以上前)

>>TV映るまで5秒以上、全てのボタン反応1秒かかります。
えっ、そんなに時間掛かるんですか?
出始めの頃のデジタルテレビみたい。

書込番号:20514850

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1140件Goodアンサー獲得:46件

2016/12/27 09:58(1年以上前)

ボタンの反応が1秒ということでチャンネル変更や設定画面等切り替わるまで、さらに3秒かかります。音量も1秒かかります。
最初はあれ?と思って何度も押してしまいます。
電源オンも5秒くらいで画面がつくだけで番組表示はさらに5秒ほどかかります。
ネットでTVみている感覚です。
androidTV、それでも許せるんです。

書込番号:20517654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1140件Goodアンサー獲得:46件

2016/12/27 10:03(1年以上前)

cellREGZAも似た感じでしたが、あちらは無線リモコンだったので安心して待てました。
うちの子供はTV電源入れるのにボタン押しまくってついたり切れたりでもう少しでイライラ爆発。
リモコンを画面に投げつけるところでした。

書込番号:20517658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:681件Goodアンサー獲得:92件

2016/12/27 10:17(1年以上前)

>akiakiakiakiさん
android tvは反応遅いと話には聞いていましたが、そこまでなんですね。
なにやら音量上げようとしてボリュームボタン押して、反応無いから連続して押したら少し遅れて爆音になるとか。
色々なアプリ使えたりといった利点は確かにあると思うのですが、ちょっとTVとしての基本性能考えると厳しいところがありますね。

書込番号:20517687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1140件Goodアンサー獲得:46件

2016/12/27 20:25(1年以上前)

>なつ1969さん
音量連打しても一回づつしか反応しないので大丈夫です。。。。。。って大丈夫じゃないよね。。。。
一回触ってみてください、なんじゃこれって思いますよ。

書込番号:20518795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2016/12/27 22:57(1年以上前)

55Z700X購入しました!(・Д・)ノ
まだ届いてませんが皆さんのアドバイスを見て、やはりレグザにしてよかったと確信します。
ヤマダ電気 税込み179994円。5年保証付き+5000ポイントでした。まずまずの価格で購入出来たと思います。

書込番号:20519198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:681件Goodアンサー獲得:92件

2016/12/27 23:54(1年以上前)

>akiakiakiakiさん
そうなんですね。良かったのかどうなのか、、、
とりあえずやはりREGZAにしておいて正解だったようです。

>Kv551jupiterさん
ご購入おめでとうございます。なかなかの価格で買えたんじゃないでしょうか。
年末年始は新テレビで満喫ですね。

書込番号:20519345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55Z700X [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55Z700X [55インチ]
東芝

REGZA 55Z700X [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月21日

REGZA 55Z700X [55インチ]をお気に入り製品に追加する <886

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング