『SONYトリプルコンフォートイヤーピース使用レビュー』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『SONYトリプルコンフォートイヤーピース使用レビュー』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信5

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:398件

トリプルとハイブリッド

MASONUリミテッドVer.に

普段はSONYのハイブリッドイヤーピースを使っていましてトリプルコンフォートイヤーピースが気になったので購入してみました。

ハイブリッドイヤーピースと比べると厚みがありますが普段使ってるサイズで大丈夫でした。

音質面・MASONUリミテッドVer.に装着して使用しました。

高域がマイルドになり低減の厚みが増えてMASONUリミテッドVer.では全体的に音域のバランスが良くなったと思います。
初代MASONでも同様に感じました。

低反発なのにコンプライみたいに高域が衰退することが無いので良いですね。

ネックは4個入りで税込1400円ぐらいになるぐらいです。

書込番号:20555612

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:54件

2017/01/11 06:10(1年以上前)

>レオン02さん、おはようございます。

トリプルコンフォートMをMDR-EX1000に付けて使用しています。当機のレビューで時々低音不足を挙げる方もおられますが、純正のハイブリッドMに比べて低音までのバランスがより増した感じになりました。この値段を出すだけの価値は十分にあると思います。

水洗いができるので今朝やってみたら新品時のようになりました。2ペアあるのはありがたいですね。定期的に交換・手入れをして大事に使っていきたいです。

書込番号:20558819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:398件

2017/01/11 21:45(1年以上前)

>しょうなん電車さん

Lサイズも導入しました。
結果的にMサイズよりフィット感が増しました。
普段はMサイズで良いのですが追従性が増してる分耳の中で少し小さくなるのかもしれません。

もしくはMASONがステムが短い分、耳に蓋をする感じなのもあります。

書込番号:20560645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:398件

2017/01/16 22:20(1年以上前)

直径を計ってみた所、Mサイズは12mmでLサイズは13mmでした。

ハイブリットイヤピースもMサイズは12mmなので同じ大きさですね、

参考になれば幸いです。

書込番号:20575463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:398件

2017/01/18 21:19(1年以上前)

Lサイズを追加したものの、やはり大きく上手くフィットせずMサイズも微妙なフィット感だったのでSサイズも追加するはめに(´・ω・`)

なんということでしょう!!Sサイズがピッタリとフィットするではありませんか!

Mサイズではフィット感と遮音性が微妙と思い大きいLサイズにしたのに小さいサイズが合うとは盲点でした(´・ω・`)

各さいを1ペア入りがあれば良かったのに。

書込番号:20581160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:398件

2017/01/24 23:47(1年以上前)

うーん結局は1週回ってMサイズに戻りました。
MASONリミテッドVer.の装着時のベストポジションを見つけたので♪

普段使ってますハイブリットイヤピースと同じサイズで大丈夫というのが結果で分かりました。
やはり各サイズが入ってるのが欲しい所ですね。

書込番号:20599910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング