『フロアマットはどうされますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル

『フロアマットはどうされますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2017年モデルを新規書き込みCX-5 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

フロアマットはどうされますか?

2017/01/15 22:54(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル

スレ主 taaaaakuさん
クチコミ投稿数:35件 CX-5 2017年モデルの満足度5

純正のフロアマットは高いので社外品を選ぼうと思うのですが、
旧型のフロアマットが使えるなどの情報をお持ちの方いますでしょうか?

書込番号:20572870

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/15 23:50(1年以上前)

マツダ相談室に聞いた所ロック部分が変更されて旧型のは使えないそうです。クラッツィオのフロアマット買おうかと思ってますが開発開始が2月かららしく、いつ頃から販売されるか未定の様です。

書込番号:20573026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


舞なおさん
クチコミ投稿数:59件

2017/01/16 01:35(1年以上前)

ディーラーで、CX-5のロゴなし同等品を勧められました。税込み15000円でした。
ちなみにETCもカタログにはない、安価なものを勧めてくれました。

書込番号:20573236

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:98件

2017/01/16 12:55(1年以上前)

私はOPのラバーマットにしました。
どうせ汚れるので、気兼ねしない洗えるタイプを選びました

書込番号:20574058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 taaaaakuさん
クチコミ投稿数:35件 CX-5 2017年モデルの満足度5

2017/01/16 22:46(1年以上前)

ロゴ無し同等品というのが気になりますね。
納車は3月なのでギリギリまでまってみようかと思います。

書込番号:20575534

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2017/01/28 08:54(1年以上前)

FJ CRAFT から新型CX−5(KF型)の社外品が発売されたようです。
FF車とAWD車とで形状が異なっています。
私はプレミアムの裏地がフェルト素材のもにしようかと考えています。

http://item.rakuten.co.jp/auc-fujimoyo-youhin/m-cx-5-kf-6s-04/
http://item.rakuten.co.jp/auc-fujimoyo-youhin/m-cx-5-kf-6s-03/

書込番号:20609006

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地図更新について 9 2025/12/11 20:03:42
IRカットガラスについて 13 2025/12/09 11:57:32
ブレーキパットについて 14 2025/12/03 8:30:30
給油口について 25 2025/10/31 13:45:04
日本フルモデルチェンジ時期 4 2025/10/20 12:51:00
ディーゼルを契約しました。 9 2025/10/24 20:27:36
売りました。 2 2025/09/29 14:24:14
ETC移設 11 2025/09/30 2:43:11
applecarplayにおけるHUDのナビ表示について 7 2025/10/22 21:24:22
契約情報 6 2025/09/19 7:43:43

「マツダ > CX-5 2017年モデル」のクチコミを見る(全 29421件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5 2017年モデル
マツダ

CX-5 2017年モデル

新車価格:281〜413万円

中古車価格:109〜461万円

CX-5 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <1619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/4,125物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング