『ヴェゼルハイブリッドRSへのタナベマフラーの取り付け』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ヴェゼルハイブリッドRSへのタナベマフラーの取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェゼル 2021年モデル 7010件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェゼル 2013年モデル 20484件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェゼル(モデル指定なし) 8658件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェゼル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェゼルを新規書き込みヴェゼルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ホンダ > ヴェゼル

スレ主 RSA2048さん
クチコミ投稿数:3件

現在、ヴェゼルハイブリッドRSに乗っており、TANABE Medalion eR-TUNEを付けたいのですが、適合確認が取れている車種がハイブリッドzのみということで質問したいのですが、何方か取り付けた方はいらっしゃいますか?

書込番号:20573005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2017/01/16 10:21(1年以上前)

ウチのは無限のにしてしまった(&そもそもタナベのは非対応)のでご希望されている回答者ではなく恐縮ですが、ハイブリッドRSは現段階でDAA-RU3しかないのですから、気にされる必要はないかと。
同様に名乗っててもDAA-RU4(AWD)は配管が違って装着できないのですから、ハイブリッドZと申すよりハイブリッドDAA-RU3(FF)用と受止めた方が分り易いですよ。

書込番号:20573757

ナイスクチコミ!4


スレ主 RSA2048さん
クチコミ投稿数:3件

2017/01/16 12:22(1年以上前)

>耀騎さん
ご返信ありがとうございました。私もそう思ってましたが、どうもマフラーステーの位置がハイブリッドZと異なるという情報もあり、何方か実際に取り付けた方の情報をいただきたい次第です。

書込番号:20573959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


桜*桜さん
クチコミ投稿数:556件Goodアンサー獲得:30件

2017/01/16 16:39(1年以上前)

柿本、無限、ノブレッセと見てみましたが全て未確認でした。

で見つけたこのページ
http://minkara.carview.co.jp/car/honda/vezel_hybrid/qa/unit188266/
ステーの向きが違うみたいです。対処法も書いてありました…この辺りは自己責任になるので読んで考えて下さい。

書込番号:20574497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:37件

2017/01/16 16:39(1年以上前)

みんカラ覗いてきたけど、ステーの向きが違うんでそのままでは取付け不能らしいですね。
多少の加工をすれば取付け出来るようですけど。

みんカラに登録して、実際に取り付けた方に直接質問された方が確実な答えが返ってくると思います。
基本的に優しい人が多いから、多分丁寧に教えてくれますよw

書込番号:20574500

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 RSA2048さん
クチコミ投稿数:3件

2017/01/16 23:13(1年以上前)

>himanaoyajiさん
>桜*桜さん
返信ありがとうございました。
みんカラでも聞いてみたいと思いますが、気長にメーカー対応を待ちたいと思います。

書込番号:20575612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ヴェゼル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル
ホンダ

ヴェゼル

新車価格:275〜396万円

中古車価格:64〜478万円

ヴェゼルをお気に入り製品に追加する <1122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,527物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング