『エレガンスラインとハイラインの違い』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > フォルクスワーゲン > パサート ヴァリアント 2015年モデル

『エレガンスラインとハイラインの違い』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:パサート ヴァリアント 2015年モデル絞り込みを解除する


「パサート ヴァリアント 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
パサート ヴァリアント 2015年モデルを新規書き込みパサート ヴァリアント 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 エレガンスラインとハイラインの違い

2017/01/30 12:10(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > パサート ヴァリアント 2015年モデル

スレ主 shunexさん
クチコミ投稿数:104件

エレガンスラインとハイラインの違いはホイールとヘッドライトぐらいと思っているのですが、他に違いはありますか?

書込番号:20615506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:13件

2017/01/30 12:51(1年以上前)

おっしゃるとおり、見た目的にはタイヤとホイール。
そしてベッドライトの形状ですね。

細かいところどはバックカメラやドアミラーのメモリー機能。

大きな違いはナビ次の総合インフォメーションシステムのDiscover Proの有無じゃないでしょうか。

書込番号:20615584 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


南州翁さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:3件

2017/01/30 14:15(1年以上前)

あと大きな違いはシートとオプションかな。
HLがナパレザーでパワーシート付き。
オプションでテクノロジーパッケージがつけられるかどうか。

細かいところだと、コーナリングライト、ライトウォッシャー、エントリーランプリア、アンビエントライト
そんなところじゃないでしょうか。

書込番号:20615740

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 shunexさん
クチコミ投稿数:104件

2017/01/30 15:57(1年以上前)

カタログ見たのですが、さっぱりわからなかったので質問させて頂きました!

>roppongi-6-roppongiさん
回答ありがとうございます
エレガンスだとDiscover proがオプションなのですね
エレガンスの標準装備のナビは使い物になるのでしょうか?

>南州翁さん
詳しく回答ありがとうございます
シートも変わるんですね。アルカンターラの方が良い気もしますが
エレガンスはパワーシートついていないのですね!
運転席もついていないのでしょうか?
また、ハイラインになると運転席と助手席にパワーシートが付くという解釈で大丈夫ですか?

他は便利装備というかんじですね!

書込番号:20615930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


南州翁さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:3件

2017/01/30 16:44(1年以上前)

エレガンスラインは、運転席助手席ともパワーシートは付いてないですね。
http://www.volkswagen.co.jp/ja/models/passatvariant/spec_features.html

自分はHLのテクノロジーパッケージ付き買ったけど
液晶メーター・アダプティブライトアシスト・パークアシストに興味なければ
エレガンスラインはお買い得だと思いますよ。

書込番号:20616014

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 shunexさん
クチコミ投稿数:104件

2017/02/02 01:07(1年以上前)

>南州翁さん
回答ありがとうございます!
液晶メーター・アダプティブライトアシスト・パークアシストどれも興味はないのですが、ヘッドライトがハイラインいいんですよね。
差別化なんでしょうが、惜しいです。デイライトがカコイイですよねー
あの価格差なのでエレガンスにしたいと思います。
ありがとうございました!!

書込番号:20622571

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > パサート ヴァリアント 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

パサート ヴァリアント 2015年モデル
フォルクスワーゲン

パサート ヴァリアント 2015年モデル

新車価格:521〜677万円

中古車価格:118〜567万円

パサート ヴァリアント 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

パサートヴァリアントの中古車 (全3モデル/159物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング