『皆様の評価は?』のクチコミ掲示板

2017年 1月 6日 発売

Core i7 7700K BOX

  • 4コア8スレッドで動作する、LGA1151対応CPU。基本クロックは4.2GHz、最大クロックは4.5GHz、TDP(熱設計電力)は91W。
  • 第7世代インテルCoreプロセッサーで、コードネームは「Kaby Lake」。
  • 前世代モデルと比べ、GPU機能が大幅に強化されている。内蔵GPUは「Intel HD Graphics 630」。
最安価格(税込):

¥41,281

(前週比:-338円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥41,281¥41,281 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 7700K/(Kaby Lake-S) 世代・シリーズ:第7世代 Core プロセッサー クロック周波数:4.2GHz ソケット形状:LGA1151 Core i7 7700K BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 7700K BOXの価格比較
  • Core i7 7700K BOXのスペック・仕様
  • Core i7 7700K BOXのレビュー
  • Core i7 7700K BOXのクチコミ
  • Core i7 7700K BOXの画像・動画
  • Core i7 7700K BOXのピックアップリスト
  • Core i7 7700K BOXのオークション

Core i7 7700K BOXインテル

最安価格(税込):¥41,281 (前週比:-338円↓) 発売日:2017年 1月 6日

  • Core i7 7700K BOXの価格比較
  • Core i7 7700K BOXのスペック・仕様
  • Core i7 7700K BOXのレビュー
  • Core i7 7700K BOXのクチコミ
  • Core i7 7700K BOXの画像・動画
  • Core i7 7700K BOXのピックアップリスト
  • Core i7 7700K BOXのオークション

『皆様の評価は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 7700K BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 7700K BOXを新規書き込みCore i7 7700K BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 皆様の評価は?

2017/02/01 13:37(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 7700K BOX

スレ主 cube3217さん
クチコミ投稿数:279件

CPU:i7 7700K
CPUクーラー:サイズ製虎徹
M/B:ASUS PRIME Z270M-PLUS
OS:Windows10Pro
MEM:Panram PC3-17000 8GB×4枚 合計32GB
G/M:MSI GEFORCE GTX 1070 GAMING X 8G

上記構成にてOCCTを1時間負荷かけましたが、室温24度でCORETEMP読みCPU最高温度71度平均60度前後でした。
オーバークロックはしていません。

CPUクーラーはきちんとCPUを冷却できてるとみていいのでしょうか?

書込番号:20620959

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 cube3217さん
クチコミ投稿数:279件

2017/02/01 14:41(1年以上前)

MEMの記載ミスPC3じゃなくPC4です!訂正してお詫びいたします。

書込番号:20621062

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1181件Goodアンサー獲得:166件 くら〜くで〜るの日々 

2017/02/01 18:59(1年以上前)

一応温度的には正常な範囲内とは思います。

ただ少しだけ温度が高いような感じですが、多分ビデオカードのクーラーの構造上熱をケース内に撒き散らしてるせいかと思われますので気になるようであればケース内の風の流れを良くしてあげるとまだ下げれるかもしれないですね。

後はグリスの塗布が十分であるか、BIOSでクーラーのファンの回転数が低くなりすぎていないか、確認するくらいではないでしょうかね?

書込番号:20621513

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:24件

2017/02/01 20:57(1年以上前)

構成にPCケースの詳細が書かれていないのでコメントが難しいですね。

マザボがmicroATXということはミニタワーケースでしょうか?

エアーフローの関係もあるので、ケースの品名やファンの構成なども書いた方がコメントしやすいかと。

書込番号:20621822

ナイスクチコミ!0


スレ主 cube3217さん
クチコミ投稿数:279件

2017/02/02 06:19(1年以上前)

PCケースはドスパラ限定モデルのENERMAX ECA3360B-BT (Fulmo Q 黒)です。

書込番号:20622706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:24件

2017/02/02 12:05(1年以上前)

ミドルタワーで標準の背面ファンのままの構成だとすれば、1時間程度の負荷テストでは許容範囲内かと。

メッシュ加工されたケースですが一応ファンの増設も可能なので、エアーフローを見直せばもう少し温度も下がると思われます。

書込番号:20623226

Goodアンサーナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40618件Goodアンサー獲得:5714件

2017/02/02 15:52(1年以上前)

7700K自体が、K無しCPUに対してOCしているようなものですから。OCCT時に71度なら、十分冷えています。

一応、アイドル時の温度と、ケースを解放したときの温度も調べてみましょう。
アイドル時に40度前後なら十二分です。ケースの解放で大きく温度が下がるのなら、ケースファンの見直しを。

目安としては、夏場に負荷をかけて85度以下。

書込番号:20623683

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 cube3217さん
クチコミ投稿数:279件

2017/02/02 16:31(1年以上前)

室温25度でCPUアイドル時Coretempの画像です。

書込番号:20623744

ナイスクチコミ!0


スレ主 cube3217さん
クチコミ投稿数:279件

2017/02/09 07:56(1年以上前)

>くら〜くで〜るさん
>jia_jiazhiさん
>KAZU0002さん

皆さんありがとうございました。

書込番号:20642563

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 7700K BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i7 7700K BOX
インテル

Core i7 7700K BOX

最安価格(税込):¥41,281発売日:2017年 1月 6日 価格.comの安さの理由は?

Core i7 7700K BOXをお気に入り製品に追加する <853

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング