スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Max SIMフリー
はじめまして
バッテリー重視でこちらを購入したのですが一部のサイトで添付画像のように文字が重なったように表示されます。
他にご購入された方はいかがでしょうか?
もし設定によるものでしたら対策をご教授いただけると助かります
ちなみに添付画像のサイトは以下になります。
ご参考まで
http://xn--sim-fo4b4due.jp
書込番号:20622620 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
文字設定大きすぎるだけ
デフォルトに戻す
書込番号:20622695 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
無印ZenFone3(ZE520KL)ですが、文字が重なる
なんてことはないです。
表示サイト
http://xn--sim-fo4b4due.jp
書込番号:20622726 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>infomaxさん
回答ありがとうございます
フォントサイズ変えましたが変わりませんでした
別の要因のようです…
フォントも変えてみても変化ありませんでした。
書込番号:20622734 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>モンスターケーブルさん
確かめていただきありがとうございました
無印のzenfone3では問題ないようですね…
MAXと無印でOSが違うとは考えにくいですが…
書込番号:20622737 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>撮りたいなら買うしかない!さん
Chromeブラウザのバージョン違いによる不具合のように思います。
もし最新バージョンでなければアップデートしてみる、最新ならバージョンをダウンしてみては。
http://www.magarisugi.net/pc/post-10978/
http://kakaku.com/bbs/J0000018900/SortID=20354643/
書込番号:20622927 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
同機種を使用しております。同じ現象で数日前まで悩んでましたが以下の設定で改善しました。
1.PlayStoreを起動し「webview」を検索し「アンインストール」します。
2.PlayStoreの設定で「自動更新」をOFFにします。
2の設定をしないと自動的にwebviewが更新されるので。
書込番号:20622938
3点
訂正:PlayStoreではなくGooglePlayでした。
書込番号:20622943
3点
3Max所持ですが同様の現象が発生しました。
私はブラウザを変えてしのぎました
書込番号:20622945 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
全く同じです、ASUSに問い合わせましたが初期化しろとの事で諦めました。
webviewをアンインストールしてもかわらず当方はChromeのバージョンを下げれば直りましたが下げたくないので諦めました。
書込番号:20623189 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
皆様
ありがとうございます
クローム側の問題のようですね
私もダウングレードしたら解決しました。
クローム側のアップデートを待つようにします
書込番号:20624477 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>撮りたいなら買うしかない!さん
それフリーテルの麗と同じ不具合ですよね?
Chromeの不具合かと思ってアップデート待ってみればChromeではなく麗自体の不具合でアップデートで修正されましたが。
書込番号:20626905 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
自分もバグあります。ゲームサイトなのですが…あまりゲームしないのでいいのですが顔文字などバグります。
書込番号:20639843 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ASUSサポートセンターより回答させていただきます。
今度大変ご不便をかけまして、申し訳ございませんでした。
「Chrome」と「AndroidSystemWebView」というGoogleのアプリケーションの原因の可能性が高いでございますので、
下記の操作を試して見ていただきますと幸いでございます。
手順1:
設定⇒アプリ⇒Chrome⇒右上の立て三点アイコンをタップ⇒アップデートのアインストール
設定⇒アプリ⇒AndroidSystemWebView⇒右上の立て三点アイコンをタップ⇒アップデートのアインストール
以上、お手数をお掛けし大変申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。
その他ご不明点等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
書込番号:20649693 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
昨日届いて動確しましたが結構文字化けあります。
特にログインなどで入力が文字化けしてログイン出来ないなど深刻な場合もあります。
初期不良なのかハズレ端末なのかは分からないですが、バッテリー以外良いところが無い端末です。
書込番号:20651326 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ZenFone 3 Max SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/01/19 19:17:30 | |
| 3 | 2023/03/30 13:27:47 | |
| 7 | 2023/03/26 13:22:01 | |
| 3 | 2024/05/17 23:12:09 | |
| 0 | 2021/09/04 21:51:38 | |
| 1 | 2021/03/20 14:49:21 | |
| 0 | 2020/06/14 20:29:37 | |
| 3 | 2019/06/06 15:18:16 | |
| 0 | 2019/05/07 23:24:10 | |
| 6 | 2018/11/10 19:30:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)




















