『IM03とUE900sの解像度の違い』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 ATH-IM03のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-IM03の価格比較
  • ATH-IM03のスペック・仕様
  • ATH-IM03のレビュー
  • ATH-IM03のクチコミ
  • ATH-IM03の画像・動画
  • ATH-IM03のピックアップリスト
  • ATH-IM03のオークション

ATH-IM03オーディオテクニカ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月15日

  • ATH-IM03の価格比較
  • ATH-IM03のスペック・仕様
  • ATH-IM03のレビュー
  • ATH-IM03のクチコミ
  • ATH-IM03の画像・動画
  • ATH-IM03のピックアップリスト
  • ATH-IM03のオークション


「ATH-IM03」のクチコミ掲示板に
ATH-IM03を新規書き込みATH-IM03をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

IM03とUE900sの解像度の違い

2017/02/03 14:18(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-IM03

スレ主 1akiさん
クチコミ投稿数:179件

CK100PROユーザーです。

彼女のイヤホン(オルトフォンのe-q7)が壊れてしまい新たにイヤホンが欲しいとの事で、コスパや音質等を考えて最終的にIM03とUE900sのどちらかに絞りましたが、近所のヨドバシに視聴機が無いので質問させて下さい。
IM03とUE900sを比較した場合、解像度は(レビュー等を見る限りでは)IM03の方が上だと思うのですが、結構差があるのでしょうか?

また、出来ればそれぞれのメリット・デメリットをお教え下さい。

書込番号:20626217

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:3件

2017/02/03 16:17(1年以上前)

>1akiさん
こんにちわ。ぶっちゃけどちらも解像度が高くどちらも購入されても彼女さんは満足すると思います。
ただしueの方は気に入らなければ物凄く金食い虫なること念願に入れといて下さい。それくらいリケーブルで音質がコロコロ変わります‼

書込番号:20626422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:7件

2017/02/03 17:45(1年以上前)

>1akiさん
オーテクもアルティメットイヤーもクセがかなり強いので解像度云々以前に好みと違ったということになりかねないので、試聴してから購入することを激しくオススメします。特にこの2機種については。

書込番号:20626575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2017/02/03 19:34(1年以上前)

ヨドバシに行けるのでしたら、試聴可能なモデルから選んでみては如何でしょうか。

あとはeイヤホンに行けるのでしたら、試聴機を探してみるとか。IM03は中古も置いてあると思われますしね。

書込番号:20626832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件 ATH-IM03のオーナーATH-IM03の満足度5

2017/02/04 18:27(1年以上前)

IM03ユーザーです。解像度に大きな差はないと思いますが、IM03の方が低音の量は多いと思います。また、IM03は筐体が大きめなので、彼女さんの耳にフィットするかどうかはできれば確認すべきです。
個人的にはe-q7からの乗り換えであればIM02も候補に入れて良さそうかなと思っています。

書込番号:20629717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2017/02/05 01:55(1年以上前)

解像度は少しIM03の方が上ですが、とてつもなくは違わず、それなりに違うぐらいです。
フィット感はUE900sの方が良好かと思います。IM03の唯一の弱点は装着感だと思います。

あくまで私の場合ですが、音優先ならIM03、装着感優先ならUE900s、という選び方をします。

どうしても試着出来ないで誰かにあげるならUE900sの方が安全だと思うから自分ならそうします。

書込番号:20630993 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 1akiさん
クチコミ投稿数:179件

2017/02/10 12:04(1年以上前)

皆さん有難うございます、参考になりました。
解像度はあまり変わらないとの事でクアッドドライバのUE900sにしようかとも思いましたが、外見は気に入ったものの塗装剥げや殻割れの危険性があるUE900sはやはり嫌との事でATH-IM03にしようかと思ったら、生産終了在庫減でATH-IM03の値段が上がって……と悩ましい所です。

もう一度ヨドバシへ行き、LS300や同価格帯の他メーカーも視聴しながら再度考えてみます、有難うございました。

書込番号:20645791

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-IM03」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-IM03
オーディオテクニカ

ATH-IM03

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月15日

ATH-IM03をお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング