『カスタム』 の クチコミ掲示板

 >  >   > クチコミ掲示板

『カスタム』 のクチコミ掲示板

RSS


「バイク(本体)」のクチコミ掲示板に
バイク(本体)を新規書き込みバイク(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

カスタム

2017/02/21 22:09(1年以上前)


バイク(本体)

スレ主 L285S4X4MTさん
クチコミ投稿数:442件

グリップの交換て素人レベルでも簡単ですか?

書込番号:20678807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3641件Goodアンサー獲得:295件

2017/02/21 23:45(1年以上前)

どんな素人かわかりませんが・・・素人のあたいの嫁には無理です

あなたの素人レベルが解りません
オイル交換やったことある
ブレーキ調整できる
パンク修理やったけど失敗したとか?

パソコンで調べて出来るかどうか自分で判断しましょう


こういった質問って・・・・聞かれるほうが難しい

書込番号:20679215

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2017/02/22 00:43(1年以上前)

>こういった質問って・・・・聞かれるほうが難しい

確かにそうですね。

書込番号:20679392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2017/02/22 05:55(1年以上前)

バイクグリップ交換。
https://www.youtube.com/watch?v=Y2MP-IysJp0
https://www.youtube.com/watch?v=-LuoU3hWbLs

書込番号:20679618

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2017/02/22 18:01(1年以上前)

アドレスとかスズキ車に多いですけど
車種によってはスロットル側に凸が有るので
削るか社外品に交換が必要なこともありますよ

書込番号:20680957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング