『塗装のゴミ?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2016年モデル

『塗装のゴミ?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2016年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2016年モデルを新規書き込みセレナ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

塗装のゴミ?

2017/02/24 18:20(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ 2016年モデル

クチコミ投稿数:81件

パールホワイトのセレナを購入しました。洗車に気づいのですが塗装にゴミの様なものが入っていました。皆さんも有りますか?

書込番号:20686816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
yoshi511さん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:5件

2017/02/24 20:34(1年以上前)

同じくパールホワイトです、私は発見する程観察してないのですが、写真など有ったら皆さんから意見もらえると思いますよ。

書込番号:20687230

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:81件

2017/02/24 23:03(1年以上前)

休みの時に写真アップします。

書込番号:20687777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yoshi511さん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:5件

2017/02/24 23:11(1年以上前)

爪でコリコリして取れなかったら不純物付着なのでDで一部再塗装ですね、似たような症状でC26の時対応してもらいました。

書込番号:20687803

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:5件

2017/02/24 23:30(1年以上前)

>エリック17さん
同じくパールホワイトです。
本日洗車しましたが、気になる塗装はありませんでした。

書込番号:20687862

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2017/02/25 00:25(1年以上前)

毛ゴミや点状のゴミなど入ってる可能性はあります。
塗料の盛り上がり程度だとバフ等で磨かれて消える場合、目立たなくなる場合もあります。

実物を見てないのであーだこーだ言えませんがパールやメタリックの塊って事では…ないですよねぇ。

書込番号:20688025 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件

2017/02/25 15:48(1年以上前)

リアのバンパーとの境付近に有ります。

塗装にゴミが入って盛り上がっています。写真で分かりますか?

書込番号:20689509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yoshi511さん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:5件

2017/02/26 09:27(1年以上前)

>エリック17さん

この赤丸内の長細いやつですかね?そうだとしたら私もゴミ(不純物混入)だと思います。

書込番号:20691613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2017/02/27 06:57(1年以上前)

塗装が盛り上がりをディーラーで確認して貰いました。修正に1週間時間をくれと言われてました。バンパーの境で余り目立たない部分なので修正を考えています。再塗装すると色の問題や強度の問題が有るからです。

書込番号:20694551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2017/02/28 21:31(1年以上前)

新車が台無しの気分ですよね
私のセレナもほんの少しクレーターみたいなギズが有りデーラーと話し合い
塗り直しは納得出来ず
焼き付けでは無くなるのが勿体無いので
我慢したオプションを付けて貰う話をしました
主様の参考になれば幸いです

書込番号:20698988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2017/03/18 21:02(1年以上前)

塗装にゴミが入っていました。自分でコーティングしてる際に見つけました。ディーラーで除去して貰うのに10日間かかると言われました。自分でかけたコーティングは、保障して貰えるのですか?また、新車の塗装検査等は、しないのですか?

書込番号:20748710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ 2016年モデル
日産

セレナ 2016年モデル

新車価格:231〜385万円

中古車価格:43〜398万円

セレナ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/8,240物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング