台湾にて新型の
XMAX(とTMAX)が発売されました。
国内発売も近いと思いますが、
ご存知台湾はスクーター大国で
個人輸入が出来れば純正、アフターパーツがお安く購入できるので楽しみです。
リンク先は台湾語ですが、ご覧下さい。
発表会の様子から各部詳細な画像があります。
https://m.mobile01.com/newsdetail/20733/2017-yamaha-max-day-taipei-xmax-300-abs-tmax-sx-dx-published
XMAX300が216000元(約79万円)
XMAX250が国内導入されたとして、定価70万円ぐらいでしょうか。(結構いいお値段)
現在
バーグマン200に乗っておりますが(かなり満足、と言うか超お気に入り)
次機最有力候補です。
書込番号:20693379 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
水を差すようで恐縮ですが、
最近のヤマハはリコール続きでこわいですね。
ちょっと軌道修正しないとリコール経費はメーカーにとってバカにならないでしょう。
まぁ無償で直してくれますが、
バイク屋に持っていく手間がかかります。
今日仲間がR3のリコールでレッドバロンに行きました。.
せっかくの休日がつぶれたとぼやいてました。
かくいう私もヤマハドラッグスターに乗ってますがw
書込番号:20693496
2点
リコールするならまだいいですけど、最近はヤマハに限らず市場で多発してる不具合を放置してるケースが多い様な気がします。
書込番号:20693772 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
リコール前の不具合修理もメーカーが面倒見てくれたら救われるね。
新しいモデルが出てもココが恐くて手を出しにくいです(汗
書込番号:20695732
2点
先月末に予約してきました〜
ショップの店員が早くした方がいいですよって急かされたので
流されるがまま契約したのですが、クチコミ見て早くして良かったです。
参考までに自賠5年、ETC持ち込みで59万円でした。
書込番号:21437221
0点
べリック製?
http://2.bp.blogspot.com/-nexMI2liKEU/VjDf2xpHf3I/AAAAAAAAEQs/G4TiUJrlCYo/s400/56685559.png
書込番号:21437415
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バイク(本体)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/11/24 20:45:25 | |
| 4 | 2025/11/25 7:20:56 | |
| 0 | 2025/11/23 19:46:23 | |
| 11 | 2025/11/24 14:11:57 | |
| 0 | 2025/11/23 14:07:42 | |
| 13 | 2025/11/24 13:11:09 | |
| 0 | 2025/11/21 22:58:28 | |
| 9 | 2025/11/22 11:31:00 | |
| 2 | 2025/11/19 20:28:12 | |
| 1 | 2025/11/19 14:04:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)






