『夜間時のコックピット』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル

『夜間時のコックピット』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2017年モデルを新規書き込みCX-5 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ89

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 夜間時のコックピット

2017/03/07 15:18(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル

クチコミ投稿数:42件

はじめまして。
昼間の試乗で、昼間の内装やコックピットは分かりましたが、夜のコックピット?メーター類やスイッチ類はどんな感じで光るのか、どの程度の明るさなのか、知りたいので、納車されてる方、どなたか画像アップしていただけますでしょうか。
よろしくお願いいたします。

書込番号:20718045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:3件 CX-5 2017年モデルのオーナーCX-5 2017年モデルの満足度3

2017/03/07 19:22(1年以上前)

>hideポンポンさん
上手く撮れていませんが・・・取りあえず誰かが綺麗な写真をアップしてくれるまでの繋ぎとして。(^^;

書込番号:20718577

Goodアンサーナイスクチコミ!36


クチコミ投稿数:42件

2017/03/07 20:00(1年以上前)

ありがとうございます!
大変感謝しています!

メーター周りは、明るいですね!
昼間見たときは、付いてるのか付いてないのか、分からなかったので、こうしてみると、すごく綺麗ですね!

書込番号:20718655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


monme222さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2017/03/07 20:55(1年以上前)

>hideポンポンさん

スマホ撮影は難しいです…w
全体的に撮ってみました

タップ拡大してお好きな所を
ご覧下さいませ。

書込番号:20718852 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:4件

2017/03/07 23:25(1年以上前)

ドア周りのスイッチは光らないんですか?

書込番号:20719393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


monme222さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2017/03/08 05:59(1年以上前)

>DGK skateboardさん
>hideポンポンさん

残念ながらドア周りは非点灯みたいです。

他スレでも同じような解答を見ていましたので、納車日の夜には「やっぱり光らないんだ」って感じでした。
このあたりに関しては、正直なところ慣れたら問題はなさそうですが、しばらくは大変そうです。

当方大阪ですが、狭い道でのすれ違いや、左いっぱいに寄せて駐車するような時がしばしばあります。その際ミラーの開閉スイッチを使うのですが…
夜間はすぐ見つからないので大変です。

CX-5はその苦労を超えるぐらい良い車ですので、大した悩みではありません。これもマツダの安全への配慮なのかな…?ってプラスに捉えてます。

現在ブラインドタッチの練習中です〜 笑

書込番号:20719835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地図更新について 9 2025/12/11 20:03:42
IRカットガラスについて 13 2025/12/09 11:57:32
ブレーキパットについて 14 2025/12/03 8:30:30
給油口について 25 2025/10/31 13:45:04
日本フルモデルチェンジ時期 4 2025/10/20 12:51:00
ディーゼルを契約しました。 9 2025/10/24 20:27:36
売りました。 2 2025/09/29 14:24:14
ETC移設 11 2025/09/30 2:43:11
applecarplayにおけるHUDのナビ表示について 7 2025/10/22 21:24:22
契約情報 6 2025/09/19 7:43:43

「マツダ > CX-5 2017年モデル」のクチコミを見る(全 29421件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5 2017年モデル
マツダ

CX-5 2017年モデル

新車価格:281〜413万円

中古車価格:109〜461万円

CX-5 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <1619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,994物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング