『FULLHD の再生』のクチコミ掲示板

2017年 1月 6日 発売

Pentium Dual-Core G4560 BOX

  • 2コア4スレッドで動作する、ソケットLGA1151対応CPU。基本クロックは3.5GHz、TDPは54W。
  • 「インテル HD グラフィックス 610」を搭載。4K出力をサポートしている。
  • 「インテル バーチャライゼーション・テクノロジー」、「インテル ハイパースレッディング・テクノロジー」に対応。
最安価格(税込):

¥11,111

(前週比:+5,311円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥11,111¥11,111 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Pentium Dual-Core G4560/(Kaby Lake-S) クロック周波数:3.5GHz ソケット形状:LGA1151 Pentium Dual-Core G4560 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pentium Dual-Core G4560 BOXの価格比較
  • Pentium Dual-Core G4560 BOXのスペック・仕様
  • Pentium Dual-Core G4560 BOXのレビュー
  • Pentium Dual-Core G4560 BOXのクチコミ
  • Pentium Dual-Core G4560 BOXの画像・動画
  • Pentium Dual-Core G4560 BOXのピックアップリスト
  • Pentium Dual-Core G4560 BOXのオークション

Pentium Dual-Core G4560 BOXインテル

最安価格(税込):¥11,111 (前週比:+5,311円↑) 発売日:2017年 1月 6日

  • Pentium Dual-Core G4560 BOXの価格比較
  • Pentium Dual-Core G4560 BOXのスペック・仕様
  • Pentium Dual-Core G4560 BOXのレビュー
  • Pentium Dual-Core G4560 BOXのクチコミ
  • Pentium Dual-Core G4560 BOXの画像・動画
  • Pentium Dual-Core G4560 BOXのピックアップリスト
  • Pentium Dual-Core G4560 BOXのオークション

『FULLHD の再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pentium Dual-Core G4560 BOX」のクチコミ掲示板に
Pentium Dual-Core G4560 BOXを新規書き込みPentium Dual-Core G4560 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 FULLHD の再生

2017/03/08 12:17(1年以上前)


CPU > インテル > Pentium Dual-Core G4560 BOX

スレ主 Quique Pさん
クチコミ投稿数:176件

こんにちは。
質問です、
このcpuでfull HDの再生は可能でしょうか?

今回自作PCを作る予定です。
マザーボードは
ASRock H110M-HDV
メモリは8g積む予定
電源は不明です。
OSは windows10 pro
TVに hdmiケーブルで繋げて見る環境になるとおもいます。

ぜひご教授ください。

書込番号:20720546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 Quique Pさん
クチコミ投稿数:176件

2017/03/08 12:20(1年以上前)

すいませんGPUをわすれてました。

GPUはまだなにを積めばいいのかわかりません。
マザーボードにhdmiを刺すところがあるので、
無くてもFULLHDの再生がスムーズにいくのか知りたいです。

書込番号:20720553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2017/03/08 12:49(1年以上前)

FHDの再生は可能です。

Pentium G4560には下記のGPUが内蔵されています。
Intel HD Graphics 610
https://ark.intel.com/ja/products/97143/

ASRock H110M-HDVは,BIOSバージョン7.10以上でないとG4560は動きません。
http://www.asrock.com/mb/Intel/H110M-HDV/index.jp.asp

下記のどれかで対応してください。
・BIOSアップデートサービスのある店で買う。
・Intel 200系のマザーボードを買う。B250など。
・Core i3-6100を買う。

書込番号:20720628

ナイスクチコミ!2


スレ主 Quique Pさん
クチコミ投稿数:176件

2017/03/08 13:19(1年以上前)

返信ありがとうございます!

え!マザーボードのバージョンが7.10でないとだめなのですね。オークションで買ったので、バージョン(7.10でなければ)むりということですね?

書込番号:20720700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2017/03/08 13:41(1年以上前)

今、所有しているのはマザーボードだけですか?
他にもすでに購入していますか?

第6世代(Skylake)CPUを購入すれば使えますよ。正確なのは下記にあります。
http://www.asrock.com/mb/Intel/H110M-HDV/index.jp.asp?cat=CPU

書込番号:20720746

ナイスクチコミ!1


スレ主 Quique Pさん
クチコミ投稿数:176件

2017/03/08 14:27(1年以上前)

了解です!
このpentium g4560は値段が良かったので、買おうとおもいました。

マザーボード以外は ファンと電源くらいです(使い回しできるときいたので)

これは諦めて、おっしゃってたi3 6100にしようとおもってます!

ご教授ありがとうございます!とてもうれしいです。

書込番号:20720839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/03/08 15:27(1年以上前)

今のCPUはCeleronでもフルHD動画の再生は問題ないですよ。
Pentium Dual-Core G4560なら4K動画の再生も可能です。

>>オークションで買ったので

ヤフオクか何かですか?
売った人がBIOSを最新版に更新してからオクに出したのかもしれません。相手方に聞いてみて下さい。
BIOSが7.10に更新されている場合はそのまま使用出来ます。

書込番号:20720954

ナイスクチコミ!1


chutarouさん
クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:3件

2017/03/08 17:50(1年以上前)

Celeron Dual-Core G3900でマザーのバイオスアップデートしてからG4560に交換、そしてG3900をヤフオクで売却、という手もあります。
まあ、G3900とG4560を足してもi3-6100よりも安いですけどね。

書込番号:20721265

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Quique Pさん
クチコミ投稿数:176件

2017/03/09 10:35(1年以上前)

おーそうなのですか!fullHD再生できるのですね。

マザーボードは1.70かもしれないとのことですが、確証はないようです。

書込番号:20723189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Quique Pさん
クチコミ投稿数:176件

2017/03/09 10:37(1年以上前)

!!
私もそうしようかとおもいました。もしくは一か八かでG4560をいきなり買う。

ちょっとなやんでみます。

書込番号:20723193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


chutarouさん
クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:3件

2017/03/10 17:53(1年以上前)

>Quique Pさん

そうですね、いきなりG4560を載せて起動すればラッキー。

書込番号:20726770

ナイスクチコミ!1


スレ主 Quique Pさん
クチコミ投稿数:176件

2017/03/19 15:06(1年以上前)

みなさまありがとうございます!みんなベストアンサーなのですが、
いまはアマゾンで中古がたまたまg3900が1800円であったので、それをかってバージョン確認してから先のことをかんがえようとおもいます!

書込番号:20750609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


chutarouさん
クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:3件

2017/03/22 18:15(1年以上前)

>Quique Pさん

1800円とはお得でしたね。
ぜひとも結果をお知らせください。

書込番号:20758873

ナイスクチコミ!1


スレ主 Quique Pさん
クチコミ投稿数:176件

2017/10/05 23:30(1年以上前)

おそくなってすいません。

アマゾンでかったのに商品が来なくて、結局クレームだして返金です。ヤフオクで3000円代でかいまして、
無事バージョン確認して、
CPUもcore2duoの4600にしました。
アドバイスありがとうございます!

書込番号:21254748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Pentium Dual-Core G4560 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pentium Dual-Core G4560 BOX
インテル

Pentium Dual-Core G4560 BOX

最安価格(税込):¥11,111発売日:2017年 1月 6日 価格.comの安さの理由は?

Pentium Dual-Core G4560 BOXをお気に入り製品に追加する <387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング