『最近の納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > シエンタ 2015年モデル

『最近の納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シエンタ 2015年モデル絞り込みを解除する


「シエンタ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
シエンタ 2015年モデルを新規書き込みシエンタ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

最近の納期

2017/03/10 18:39(1年以上前)


自動車 > トヨタ > シエンタ 2015年モデル

クチコミ投稿数:18件

2/12契約した車が3/25納車との連絡がありました。嬉しい反面、6週間で納車は早くて逆に心配してしまいます。今年購入された方は同じ位の納車でしょうか? でも、嬉しいな!

書込番号:20726901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
riricheriさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/10 20:21(1年以上前)

納車までの期間が短いと、ディーラーから告知無しに展示車を納車されることもあるみたいですよ。
私も別の車ですが、契約から4週間で納車になるのでとても心配しています。

書込番号:20727173 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件

2017/03/10 20:41(1年以上前)

そうですよね!この内容なら新規投入ですと言っていましたが、3月納車に間に合わせるためにムチャクチャしてなければ良いのですが・・・

書込番号:20727241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2017/03/10 22:10(1年以上前)

キズの付いた部品は交換して分からなくなってますから展示車の場合、出どころは分からなずに納車されてることも少なからずあるでしょうね。

書込番号:20727550 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件

2017/03/11 00:59(1年以上前)

そうですよね!営業に話しても絶対正直には話さないだろうし・・・知らない方が幸せかな!!

書込番号:20728057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件

2017/03/11 15:12(1年以上前)

ありがとうございます

あと2週間妄想を膨らませながら待つことにします♪

書込番号:20729445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2017/03/11 18:31(1年以上前)

多分、展示車ではないと思いますよ。
展示車上がりならもっと納車が早いのではないでしょうか。

今まで納車に時間がかかっていたプリウスやシエンタは大分納期が短くなっていますからそんなもんかと。

あと2週間ですか。楽しみですね。
現行シエンタはコスパが高いし、良い車だと思いますからご安心を!

書込番号:20729963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > シエンタ 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シエンタ 2015年モデル
トヨタ

シエンタ 2015年モデル

新車価格:168〜258万円

中古車価格:52〜316万円

シエンタ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <959

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シエンタの中古車 (全3モデル/7,077物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング