『契約から納車に関しての情報募集』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スイフト 2017年モデル

『契約から納車に関しての情報募集』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スイフト 2017年モデル絞り込みを解除する


「スイフト 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スイフト 2017年モデルを新規書き込みスイフト 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

契約から納車に関しての情報募集

2017/03/13 13:42(1年以上前)


自動車 > スズキ > スイフト 2017年モデル

クチコミ投稿数:9件

スイフトRSを試乗して、
ひとめぼれをし契約をしたのですが…
未だ納車日が決まっておりません。

そこで、みなさんにお聞きしたいのが
納車された人の情報と納車の予定がたっている人の
情報を教えて頂ければと思います。

自分は、2月初旬契約で納車日未定。車台番号も出ていないとのこと。

2ヶ月待ちは覚悟してましたが、
3ヶ月待ちになるとモチベーション維持が。

よろしくお願いいたします。

書込番号:20734966

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/13 14:23(1年以上前)

RS(5MT) 2月初旬に契約して2月末に納車でした。
たまたま弾が見つかったとのことでしたので、例外的に早かったようです。

地域ごとに割り当て台数が決まっているようですので、
他で話を聞いていても、かなり地域差があるようですね。

書込番号:20735031

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2017/03/13 15:47(1年以上前)

さっそくコメントありがとうございます。
早い!モチベーション最大時に納車パターンですね。

自分もディーラーから、
在庫があればとは聞いていましたが、無かったみたいで。

地域割り当ては知りませんでした。
メーカーも均等に割り当てる為に、大変なんですね。

自分の日頃の行いが、悪かったかもしれません。

書込番号:20735159

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1903件Goodアンサー獲得:32件

2017/03/13 17:08(1年以上前)

車種は違いますがジムニーで生産完了待ちで2ヶ月待ちました。年末年始挟んだのも一因です。
待ち遠しいですね。

書込番号:20735286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/13 17:39(1年以上前)

スイフトRS(ハイブリッド)を初商で契約しました。
当初は2月初めの納車予定でしたが、伸びてしましました。
2月初旬に製造日が分かり中旬製造で2月末の納車でした。
まだ製造日も分からないとのことなので3月納車は・・・

いい車ですので、待った分楽しみもあると言うことでモチベーションは維持していてください(^^)

書込番号:20735351

Goodアンサーナイスクチコミ!2


dino1229さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件 スイフト 2017年モデルの満足度5

2017/03/13 18:41(1年以上前)

2月1日にXLを契約したのですが
3月9日に車体番号登録の連絡がありました。
納車は今月の25日になりそうです。
納車日が楽しみです。

書込番号:20735495

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2017/03/13 18:42(1年以上前)

>やまからしさん
RS(5MT) 1/14に契約して、2/12に納車になりました。当初2/末位と聞いていましたが、2週間ほど早まっての納車でした。

書込番号:20735498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ku-arさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/13 22:21(1年以上前)

2月初旬にXL 4WD セーフティパッケージ付きを契約し最初4月までにはとの話でしたが、まだ納車日確定せず4月中旬になるとのこと、エコカー減税が無くなる分はメーカーが負担してくれるとのことでした。ディーラーでの説明ではセーフティパッケージ付きの受注が予想以上に多く対応しきれず納車が間に合わないとの説明でした。

書込番号:20736232

Goodアンサーナイスクチコミ!2


mupadさん
クチコミ投稿数:1187件Goodアンサー獲得:81件 スイフト 2017年モデルの満足度5 動画 

2017/03/13 22:38(1年以上前)

私は先週契約し来週納車予定です。納期約2週間。RSです。アタリかハズレか笑
メーカーストックが有ったのでしょうね。セーフティーパッケージ付き、ナビはディーラーOPです。あと、いくつかOPつけました。納整センターが混んでいるらしいので、それがなければもっとはやく納車だったと思います。

書込番号:20736308

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2017/03/13 23:06(1年以上前)

年度末で駆け込みが多いのも原因ですかね。
やはり、2カ月〜待ちが基本見たいですね。

書込番号:20736421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2017/03/13 23:13(1年以上前)

初売りで契約された方が、
2月で納車されてるみたいですね。

レビューで酷評されている方が、
いらっしゃいましたが
このグレードと価格で考えると最高ですよね。

書込番号:20736458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2017/03/13 23:17(1年以上前)

納車決定おめでとうございます。
ある程度グレードで、
纏まって生産して納車されてるみたいですね。
なんだか、だんだん見えて来た気がします。

書込番号:20736475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2017/03/13 23:20(1年以上前)

納車が早くなると、
テンションもあがりますね。
2月に入ってから、
契約数が増えた感じがしますね。

書込番号:20736492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2017/03/13 23:24(1年以上前)

自分とほぼ状況が、同じですね。
お互いに、はやく納車されるのを祈ってます。
減税のことは、
前もってディーラーと話したほうがいいですね。
自分は、まだなので情報ありがとうございます。

書込番号:20736508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2017/03/13 23:27(1年以上前)

ものすごい最速で、羨ましい限りです。
やっぱり、地域割り当て関係なのでしょうかね。
自分の地域では、全然見ないので割り当て数が少ないかもしれないです。

書込番号:20736523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2017/03/14 23:55(1年以上前)

>やまからしさん

1月4日契約 RSハイブリット セーフティーパッケージ(プレミアムシルバーメタリック)

当初は、2月初〜中旬に車体番号でしたが、結果的に、伸びてしまい、店に届いたのが2月下旬、
持ち込みでいろいろとつけてもらったのと、週末納車ということもあり、
3月4日(土)に納車でした。ちょうど2か月でした。

やはり、グレード、色、セーフティパッケージなどのメーカー予想と違っていたものは納期が長めになりそうですね。
自分のもまさにそうだったと聞いています。

書込番号:20739411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件 スイフト 2017年モデルの満足度4

2017/03/15 12:52(1年以上前)

RSを1/7に契約して、2/末週納車でした。少し遅くなっても、納車した時の喜びは変わらないですよ。
楽しみに待って下さい。

書込番号:20740351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スイフト 2017年モデル
スズキ

スイフト 2017年モデル

新車価格:134〜208万円

中古車価格:55〜368万円

スイフト 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <645

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スイフトの中古車 (全5モデル/3,374物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング