『適正価格か否か』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2016年モデル

『適正価格か否か』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2016年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2016年モデルを新規書き込みセレナ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 適正価格か否か

2017/03/13 22:31(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ 2016年モデル

スレ主 スミ0245さん
クチコミ投稿数:7件

見積もりの画像です

今日見積もりをしてきました!1.9パーセントの金利と今月までの限定生産の25周年スペシャルセレクションAですが付属品が少ないためこれ以上の値引きは厳しいと言われました!下取りも他店に比べ頑張ってもらいETCの移設もサービスにしてもらいましたがまだ高いような気がします!そんな私に誰かアドバイスをお願いします!

書込番号:20736280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51633件Goodアンサー獲得:15482件 鳥撮 

2017/03/13 22:53(1年以上前)

スミ0245さん

セレナの値引き目標額ですが車両本体値引き20〜25万円、DOP2割引き2万円の値引き総額22〜27万円辺りではと思われます。

これに対して現状の値引き総額は20万円との事ですね。

この値引き額なら上記の値引き目標額に近く悪い値引き額では無いと思いますが、もう一押ししたい感じはしますね。

ただ、下取り額アップやETC移設工賃無料なら、実質値引き額はもう少し多くなりそうですね。


そのもう一押しの方法ですが、スミ0245さんのお住まいの地域に経営の異なる日産ディーラーはありますか?

ある場合、セレナの同士競合はまだ行っていませんか?

経営の異なる日産ディーラーがあり、まだ同士競合を行っていないのなら、経営の異なる日産ディーラーでもセレナの見積もりを取って同士競合させてみて下さい。

やはり、同士競合は大きな値引きを引き出す有効な手段と考えられるからです。


それでは交渉頑張って下さい。

書込番号:20736376

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 スミ0245さん
クチコミ投稿数:7件

2017/03/13 23:08(1年以上前)

返信ありがとうございます!まだ今日行っての事なので他店には回っていませんが今日の見積もりを持って他にも二店舗ほど異なる日産がありますので次の日曜日あたりに行って最終的に一番安くしてくれる日産で買おうと思います!最初目標は300万を切る事なのでもう少し頑張ってみます!アドバイスありがとうございました!!

書込番号:20736429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:19件

2017/03/13 23:29(1年以上前)

>スミ0245さん
値引き20万円+1.9%の金利ならお買い得でしょう
セレナクラスだと最低30万円が合格ラインじゃないかなと思います
30万円値引きならサインすると伝えてみてください+ガソリン満タン
何回もの交渉が勝利の鍵となります
諦めず粘り強く当たって頑張ってみてください

書込番号:20736526

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 スミ0245さん
クチコミ投稿数:7件

2017/03/13 23:40(1年以上前)

返信ありがとうございます!そうですね!今月にどうせなら契約したいんで違う店舗に回って見積もりとって少しでも安くなるように週末あたりに駆けずり回ってきます!30万値引き+ガソリン満タン!交渉頑張ってきます!アドバイスありがとうございました!

書込番号:20736570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


nainnainさん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:2件

2017/03/14 00:44(1年以上前)

こんばんわ
年明け初売りセール金利1.9%で購入しましたが今でもやっているんですね
ちなみに年明け早々HSを契約し月末に納車でした
値引きOPサービス含めて約30万円
まぁ廃車だろうというレベルのシエンタを16万円下取りとして値引き上乗せして頂きました
最後のハンコ捺印する段階で10万円程度のOPを半額で追加しました
ダメ元です、遠慮なしで最後の交渉してみましょう
ココだけの話
担当営業さんが自身の休日に購入しておいたLEDやドラレコを取り付けに来て頂いたサービスもありましたよ!!

書込番号:20736721

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件

2017/03/14 10:37(1年以上前)

ネットでの販売も見積りすればいいと思います。ネット販売はナビやマットなど社外品ですが、その見積り書を持ってディーラーへ行って純正オプションに変えてもらえばいいだけです。私はこの方法で下取り車無しのPPEツートンカラーを330万切る値段で購入しました。他のディーラーへは行ってませんが値引き総額35万程だったので商談したその日に即決しました。

書込番号:20737355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 スミ0245さん
クチコミ投稿数:7件

2017/03/14 12:47(1年以上前)

返信ありがとうございます!自分のとこの日産はかなり販売台数いってるみたいであんまり安くしなくても買ってもらえるみたいな地域なのでどこまで値引き頑張れるかわかりませんが自分も嫁も納得した金額で気持ちよく買いたいんで最後の一押し頑張ってきます!アドバイスありがとうございました!

書込番号:20737651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2017/03/14 13:31(1年以上前)

>スミ0245さん


取得税と重量税が3月登録での金額になってませんか?
4月以降は、エコカー減税率が下がるため、4万円弱負担が大きくなりますよ。

また、25thスペシャルセレクションのオプション券5万円分の条件は下記となってます。

2017年3月末までに、セレナ ハイウェイスター/X「25thスペシャルセレクション」をご成約かつご登録の方が対象になります。

DOPからの50000円値引きが、オプション券分ということであれば、適用できない可能性もあります。


現時点で商談してて、3月「登録」が可能なのでしょうか?

そのあたり確認されたほうがよろしいかと。

書込番号:20737756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 スミ0245さん
クチコミ投稿数:7件

2017/03/14 15:02(1年以上前)

返信ありがとうございました!目標値引き35万目指して頑張ります!無理ならカーペットをつけてもらったりナビのグレードアップをお願いしたりとできる限りの事をやってみます!アドバイスありがとうございました!

書込番号:20737934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 スミ0245さん
クチコミ投稿数:7件

2017/03/14 15:08(1年以上前)

まだ間に合うようです!昨日会社の友人がセレナのライダーを同じ店で契約したんですが納車が25日になるようでかなり早い納車でできるみたいです!でも次の月曜日には決めないと間に合わないんで時間との勝負になりそうです!指摘していただきありがとうございます!

書込番号:20737947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2017/03/14 17:03(1年以上前)

>スミ0245さん

余計なお節介申し訳ありませんでした。

当方、HS25thスペシャルセレクションBを2月末に注文して、間に合わないかもといわれておりますので。。

書込番号:20738185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 スミ0245さん
クチコミ投稿数:7件

2017/03/14 17:57(1年以上前)

いえいえ!在庫がまだあるからすぐに納車できるみたいですけど地域によってはだいぶ待たないといけないみたいですけどたまたま早くできるみたいなんでラッキーです!でも早くしないとギリギリになりそうな気もしますので早めに決断せまられそうです。

書込番号:20738289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ 2016年モデル
日産

セレナ 2016年モデル

新車価格:231〜385万円

中古車価格:43〜398万円

セレナ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/8,461物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング