『ベンツ車について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > メルセデス・ベンツ > Eクラス セダン 2016年モデル

『ベンツ車について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Eクラス セダン 2016年モデル絞り込みを解除する


「Eクラス セダン 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
Eクラス セダン 2016年モデルを新規書き込みEクラス セダン 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ78

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

ベンツ車について

2017/03/30 19:38(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Eクラス セダン 2016年モデル

スレ主 yuzukunTVさん
クチコミ投稿数:15件

知人からベンツは、シートベルトをしなくていいと聞いたのですが本当なのでしょうか?
わかる方お願いします。

書込番号:20779745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:111件

2017/03/30 19:41(1年以上前)

yuzukunTVさん

それは道路交通法違反なりますか?ってことですか?私有地以外は、なりますね。
しなくて良いって事はありませんね。

書込番号:20779756 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:9件

2017/03/30 19:57(1年以上前)

どこの誰から聞いた話かわかりませんが立派な道交法違反です。
シートベルト装着しないで乗れる乗用自家用車など存在しません。

書込番号:20779793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


RYONOKAMIさん
クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:25件

2017/03/30 20:17(1年以上前)

ベンキはシートベルトしなくていいですよ。

力まず、ゆっくりとおくつろぎください。

書込番号:20779847 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!17


XJSさん
クチコミ投稿数:6599件Goodアンサー獲得:289件

2017/03/30 20:31(1年以上前)

このスレ主さんマジで聞いてるのかな?
ベンツもシートベルトしなければ警告音がなります。
なので当然ながらメーカーとしてもシートベルト着用を推奨してるってことです。

書込番号:20779896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2017/03/30 20:46(1年以上前)

イギリスのダイアナ妃がもしシートベルトをしていたら死ななかった可能性が高いとの事です・・・・・・・・

書込番号:20779943

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2017/03/30 21:45(1年以上前)

その理由を訊ねたい所ですが、最初からないクルマに関してはOKだそうです。

ただ、軽微な接触でもダメージは大きいのではと。

書込番号:20780124

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2017/03/30 22:04(1年以上前)

ベンツに限らずシートベルトはしなくても良いです

道交法違反ですので捕まったら点数切られますし
事故ったら死ぬ確率は14倍に増えるらしいです
ですが他の違反と違い、痛い思いをするのは自分だけなので問題無いと思います

私は自分が可愛いので乗ったら必ず着用しますけども。

書込番号:20780198

ナイスクチコミ!7


zop_qroさん
クチコミ投稿数:820件Goodアンサー獲得:134件

2017/03/30 22:25(1年以上前)

>yuzukunTVさん

楽しいカーライフをお望みでしたら 法律の方を遵守しましょう!

>RYONOKAMIさん

公園のベンチでの 日向ぼっこもそうですよねぇ〜。。。

書込番号:20780270

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:19件

2017/03/30 22:44(1年以上前)

知人から言われたならその通りだと思います

書込番号:20780331

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuzukunTVさん
クチコミ投稿数:15件

2017/03/30 23:35(1年以上前)

みなさんどうもありがとうございました

書込番号:20780501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2017/03/31 12:58(1年以上前)

 つい最近報道がありましたが,乗用車の事故では,前席より後席の方が死亡率が高くなったそうです。
 原因は,後席のシートベルト着用率の低さであろうとのこと。

 皆さんのおっしゃるとおり,シートベルトは(自動で装着される車種があればともかく)着用するものなのです。

書込番号:20781670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:5件

2017/03/31 13:58(1年以上前)

知人は何を根拠にそんな事言ってるのか知りたいですな。

書込番号:20781796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:176件

2017/03/31 14:26(1年以上前)

ひょっとして、その知人ってのは全面真っ黒スモークの黒塗りEクラスベンツを駆る反社会的勢力に属する人だったりしませんか?

加えて、スリースターがゴールドだったり、タイヤがデカくてぺったんこだったりしたら完璧ですね。


私が交通機動隊員なら、見えない力のせいでそんなような車は見なかったことにするかもしれません。

書込番号:20781838

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2017/03/31 16:01(1年以上前)

”知人”この質問スレを話してあげた方が良いと思います。

書込番号:20782001

ナイスクチコミ!0


XJSさん
クチコミ投稿数:6599件Goodアンサー獲得:289件

2017/03/31 16:29(1年以上前)

スレ主さんがからかわれてる可能性も…
真に受けるスレ主の先々が心配です。

書込番号:20782050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Eクラス セダン 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Eクラス セダン 2016年モデル
メルセデス・ベンツ

Eクラス セダン 2016年モデル

新車価格:675〜1212万円

中古車価格:139〜980万円

Eクラス セダン 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Eクラスの中古車 (全4モデル/687物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング