『Tコネクトの接続許可期間について?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウスPHV 2017年モデル

『Tコネクトの接続許可期間について?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウスPHV 2017年モデル絞り込みを解除する


「プリウスPHV 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウスPHV 2017年モデルを新規書き込みプリウスPHV 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

Tコネクトの接続許可期間について?

2017/04/08 09:41(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウスPHV 2017年モデル

スレ主 吉宗7さん
クチコミ投稿数:34件

皆さんボチボチ納車も増えて、素敵なカーライフを過ごしておられることと存じます。
さて、我家のAさんもめでたく納車されました。
Aグレード 黒 17インチスーパーエコホイール(廃盤)レイズ新古品がヤフオクでありましたのでポチりました。タイヤ レグノ215-45-17 窒素ガス充填

ところで、表記のTコネクト申し込みが納車当日だったため、未だ使えません。
約5営業日過ぎましたが、皆さんの申し込みから開通迄は何日ぐらいかかったのでしょうか?
一寸、気になったもので、教えてください。
宜しくお願いします。
(ちなみにDに昨日聞きましたら不明との返事)

書込番号:20800605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:50件

2017/04/08 10:59(1年以上前)

ディーラー経由での申し込みだと2週間、PCで直接申し込むと即日という話が過去別板にありましたよ。

書込番号:20800777

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 吉宗7さん
クチコミ投稿数:34件

2017/04/08 11:28(1年以上前)

ありがとうございます。
気長に待て、ということですか。
残念!

書込番号:20800840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ZZR_hiroさん
クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:18件 プリウスPHV 2017年モデルの満足度5

2017/04/08 16:52(1年以上前)

私の場合は、営業に言われるままに、発注の時にT-connectの申し込みもしたので、
1ヶ月後の納車の時には、営業の人とササっと設定をして、
頭の上のヘルプネットスイッチのグリーン表示を確認して、設定終了、
というような感じでした。
その後、自分でアプリのインストールや設定を行うとスマホとの連携も
すぐにフルで可能となりました。

もう今更言っても致し方ありませんが、オプションでT-connect を注文したのに、
対応しなかった営業さんの怠慢だったように思います・・・

書込番号:20801550 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 吉宗7さん
クチコミ投稿数:34件

2017/04/08 17:14(1年以上前)

営業マンは当日、出来ると思っておられたみたいです。
PHVは特殊らしいですが、それにしても、ねえ。

書込番号:20801597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/08 20:11(1年以上前)

ネットから申し込むとその場で契約IDなど発行され、ナビでそれらを使って即時確認できるようなことが、T-CONNECT登録の手引きに記載あります。

書込番号:20802008

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2017/04/08 22:11(1年以上前)

僕は担当の人が納車後に登録するのを忘れてたみたいで、指摘をしたら、すぐにネットで登録をしてもらって、その日のうちに使えるようになりましたよ

書込番号:20802356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 吉宗7さん
クチコミ投稿数:34件

2017/04/09 09:37(1年以上前)

皆様、ご連絡ありがとうございます。
昨日夕方、ナビに準備が出来ました。連絡あり、帰宅後、登録いたしましたが、登録中、あっと思ったのですが、IDが違う、取り敢えずやり過ごし、完了しましたが、申し込み書類とIDが違うことが判明です。
たった今、サポートセンターに連絡し調査中です。
わかり次第、今後のためにも経緯を書き込みします。

書込番号:20803399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 吉宗7さん
クチコミ投稿数:34件

2017/04/09 10:38(1年以上前)

皆様本当にご協力ありがとうございました。
ご指摘通り、D本社の方がPCで登録されたようです。
ところが、別IDになるため、その連絡を、怠ったというのが、今回の結末&お粗末です。
以上

書込番号:20803540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件

2017/04/16 23:24(1年以上前)

本日、納車され、自分でインターネットで登録、Pocket PHVダウンロード、
即、リモートエアコン等使用できましたよ。

ただ、充電サポートも同時に申し込み出来ますが、自宅200V設置しましたので
必要性を感じず、申し込みしておりません。

書込番号:20823406

ナイスクチコミ!1


スレ主 吉宗7さん
クチコミ投稿数:34件

2017/04/17 09:43(1年以上前)

ご多忙中、ご教授ありがとうございます。
要は、営業マンが何も渡さず、知らせずと言うのが結果です。全て、納車時に書類を出してきたので、残念!

書込番号:20824093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウスPHV 2017年モデル
トヨタ

プリウスPHV 2017年モデル

新車価格:323〜439万円

中古車価格:113〜399万円

プリウスPHV 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスPHVの中古車 (全2モデル/840物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング