


以下のジャンク品が、ケンコー・トキナー・オンラインショップに出品されています。ジャンク品と明記されているので、飽くまで自己責任になりますが、運が良ければ、メーカー保証が付かない以外、全くの新品(勿論、外箱等、未開封の綺麗な状態で全て揃っています)の可能性もあります。運試しに如何ですか?
多分、1個限りだと思います。以前なら誰にも知られる事なく速攻で買ったのですが、超格安マニュアル・フラッシュ2個セットを買って間もない為、私は泣く泣く見送りです。
繰り返しになりますが、飽くまで自己責任でお願いします!!
【メッツ MECABLITZ 44AF-1 digital オリンパス/パナソニック用】
・ジャンク品(ケンコー・トキナー・オンラインショップ)
税込17,064円(10%OFFクーポン使用可能、送料無料)
http://ec1.kenko-web.jp/item/17127.html
・価格.com
http://kakaku.com/item/K0000319590/
・公式サイト(ケンコー・トキナー)
http://www.kenko-tokina.co.jp/imaging/eq/lighting/metz/4003915044127.html
書込番号:20812385
0点

自分はキヤノンなので買えないんだけれど
このジャンク品コーナーって結構物がそろっていますね。
ジャンカーとしては非常に面白い!
http://ec1.kenko-web.jp/category/1130.html
ブックマークしておきます。
ご紹介ありがとうございました。
書込番号:20812443
1点

一切の動作保証・交換対応なしのジャンク品のわりには高くないですか^^;
書込番号:20812561
2点

ご紹介した商品が、
税込13,651 円(10%OFFクーポン使用可能→12,286円、送料無料)
に値下がりした事に気付き、急遽、購入に傾きました。このショップでは「5000円以上で送料無料、1万円以上で1割引き」なので、他の超格安な小物も一緒にしようと考え、小物の検討中に、何と肝心のご紹介した商品が売り切れに!!超格安のマニュアルフラッシュ・2個セットを購入したものの、TTLの魅力は捨て難かったので、かなりショックです!!
諦めが付くとしたら、ご購入なさった方が、このスレが切っ掛けだったとしたら、凄く有り難いのですが‥。
書込番号:20837043
0点

因みに、「ニッシンデジタル i40 フォーサーズ用」がAmazonマーケットプレイスの2つの出品者から「13,864円+送料340円」で出ているのですが、ショップ評価が最近全くなく、怪しいと思っていたら、今日(4/22)、「偽装出品です。購入しない様に。 Amazonに通報済みです。」との評価が追加されました。
「怪しい」と思った出品者には、くれぐれも注意ですね!!
因みに、ご紹介した 44AF-1とi40との差異は、i40の方がかなり小型軽量、ガイドナンバーが44AF-1は44、i40は40、FP発光(スピードシンクロ)に44AF-1は非対応(ただし、カメラ側に日中シンクロ設定があれば対応)、i40は対応、辺りでしょうか?
それ程必要性を感じていなかったのに、売り切れると、俄然、悔しい気分になってしまうのは何故でしょうね?
書込番号:20837063
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「フラッシュ・ストロボ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2025/07/19 21:34:18 |
![]() ![]() |
3 | 2025/07/15 11:17:37 |
![]() ![]() |
7 | 2025/07/11 7:15:00 |
![]() ![]() |
5 | 2025/07/10 12:53:57 |
![]() ![]() |
3 | 2025/06/02 22:02:13 |
![]() ![]() |
0 | 2025/05/12 23:14:43 |
![]() ![]() |
3 | 2025/04/17 8:21:20 |
![]() ![]() |
8 | 2025/03/18 13:13:04 |
![]() ![]() |
106 | 2025/04/16 11:23:23 |
![]() ![]() |
6 | 2025/04/19 15:26:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
フラッシュ・ストロボ
(最近5年以内の発売・登録)





