『ウエストスポイラーの件』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『ウエストスポイラーの件』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ウエストスポイラーの件

2017/04/15 10:12(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

クチコミ投稿数:275件

1.6GT-S ブラックシリカ A型のりです。
現在 スタイルパッケージ+リアサイドアンダースポイラー+スカートリップを装着していますが
最後に 外装パーツ としてウエストスポイラーを検討していますが STIパーツでまとめているので
ウエストスポイラーはおかしいですかね?
やはりSTIのルーフエンドスポイラーの方がいいのでしょうかね?
個人的には 黒ボディに黒なので目立たないのと 価格がお高め がひっかかります・・・。
悩みどころです。

書込番号:20818857

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51632件Goodアンサー獲得:15481件 鳥撮 

2017/04/15 10:38(1年以上前)

スバリスト777さん

>最後に 外装パーツ としてウエストスポイラーを検討していますが STIパーツでまとめているので
>ウエストスポイラーはおかしいですかね?

STIのエアロパーツでまとめているレヴォーグに、ウエストスポイラーを装着しても違和感は全く無いです。

つまり、今回はスバリスト777さんのお考えの通り、ウエストスポイラー装着で良いのではと思います。

>やはりSTIのルーフエンドスポイラーの方がいいのでしょうかね?
>個人的には 黒ボディに黒なので目立たないのと 価格がお高め がひっかかります・・・。

黒のボディならSTIのルーフエンドスポイラーが目立たないというのは同感です。

という事で、今回は前述の通りウエストスポイラーの方で良いのではと思います。

ただ、ウエストスポイラーが最後の外装パーツと考えずに、将来的にはSTIルーフエンドスポイラー装着の余地も残しておけば如何でしょうか。

つまり、今後もカスタマイズしていく楽しみを残しておくのです。

書込番号:20818906

Goodアンサーナイスクチコミ!4


PON-NEKOさん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:38件

2017/04/15 10:55(1年以上前)

>スバリスト777さん
自分は、パールホワイトですが、現在、STIスタイルパッケージ+ウエストスポイラー+社外リアスポイラーという組み合わせにしています。
社外リアスポイラーを導入する前に、STIスタイルパッケージ+ウエストスポイラーの組み合わせの時期がありましたが、お尻にボリュームがでて良かったです。
(ただ、そこまでやると純正リアスポイラーだと物足りなくなり、社外品を導入してしまいました…)
ご参考までに。

書込番号:20818943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:5件

2017/04/15 11:09(1年以上前)

>スバリスト777さん
こんにちは

同じ色で同じ仕様のレヴォーグに乗ってます。

私もウエストスポイラーは気になってましたが、先日並走したダークグレーメタリックのレヴォーグに装着されていた
ウエストスポイラーを見て”ビミョー”な感じを受けました。
それはレヴォーグオーナーの私でも認識に時間がかかるほど薄い存在でした。

個人的に費用対効果は低いかなと。

でも装着すれば大人しいリアにアクセントがでますしSTIパーツとのバランスも悪くないと思いますよ。

書込番号:20818982

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件

2017/04/15 12:18(1年以上前)

hayaponpanさん
PON-NEKOさん
スーパーアルテッツァさん

なるほど・・・いろいろな意見ありがとうございます。
ちょっとウエストスポイラーの方向で検討してみます・・。
費用も ルーフエンドのものより2万円くらいは安く済むと思うので・・・。

書込番号:20819128

ナイスクチコミ!3


panman-yoさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:6件 みんカラ 

2017/04/15 22:14(1年以上前)

梱包状態

先端梱包状態

取り付け状態

スバリスト777さん
STIパフォーマンスパッケージに、ルーフエンド・リアサイドアンダー追加にウエストスポイラー取り付けています。
自分的には、適度にボリュームが出て取り付けて良かったと思っています。
ウエストスポイラーは、両面テープのみでの取り付けなので簡単です。

参考に写真添付します。
梱包状態が簡易な感じですので、取り付け前に先端の破損がないか確認をした方がいいです。

書込番号:20820524 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:275件

2017/04/16 01:03(1年以上前)

panman-yoさん

つまりフルエアロですね? いいですねー♪
でも私の場合予算があるので やはり優先順位は ウエストスポイラーですかねー

書込番号:20820933

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2017/04/23 14:36(1年以上前)

B型乗りです。
私はSTIルーフエンドスポイラーとウエストスポイラー両方を装着しています。今後のカスタム化のご参考になればと思います。

書込番号:20839637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:45〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,074物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング