『オートエグゼローダウン』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル

『オートエグゼローダウン』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2017年モデルを新規書き込みCX-5 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ92

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

オートエグゼローダウン

2017/04/18 15:36(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル

スレ主 matuyama kさん
クチコミ投稿数:21件 CX-5 2017年モデルの満足度5

初質問です。m(_ _)m
今月末ダムドエアロでXD AWDがやっと納車されます。オートエグゼローダウンスプリングを納車後検討していますが、コンビニ駐車場も気を使うほどにすれっすれっ(笑)でしょうか?
どなたかおわかりになる方、アドバイスいただけますでしょうか?
ちなみに2014アテンザのローダウンを下取りでしたが、そのアテンザも少々気を使ってました。
よろしくお願いいたします。m(_ _)m

書込番号:20827137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
hakubi523さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:5件

2017/04/18 19:00(1年以上前)

ダムドエアロ装着し、車高調でフロント約5p、リア約6p下げました
最初のうちは確認しながら停めていましたが、コンビニの車輪止めでは今のところ全く問題ないようです
ただどの車輪止めも同じ高さではないと思いますので、今でもある程度注意しながら停めています

オートエクゼのローダウンスプリングでは3p下がると思いますので、通常の車輪止めでしたら問題ないと思います
ただエアロを傷つけないよう、注意は必要だと思います

書込番号:20827436

Goodアンサーナイスクチコミ!21


きゐろさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件

2017/04/18 19:42(1年以上前)

>hakubi523さん

かっこいいですね!!

ちなみにどこの車高調ですか?

書込番号:20827528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 matuyama kさん
クチコミ投稿数:21件 CX-5 2017年モデルの満足度5

2017/04/18 20:07(1年以上前)

ありがとうございます!!!
むちゃ参考になります!!!
感謝、感謝です!!!(^^)
かっこいい!!!

書込番号:20827593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 matuyama kさん
クチコミ投稿数:21件 CX-5 2017年モデルの満足度5

2017/04/18 20:13(1年以上前)

>hakubi523さん
わがままは言いませが前とか後ろとか写真あればお願いします。ナンバーとかありますからね、無理はなさらず、で、お願い致します。(^^)

書込番号:20827616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


hakubi523さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:5件

2017/04/19 06:57(1年以上前)

>きゐろさん

RSRのBest☆iです

書込番号:20828722

ナイスクチコミ!4


hakubi523さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:5件

2017/04/19 07:01(1年以上前)

>matuyama kさん

あまりいい写真ではありませんが、ご参考いただければ幸いです
いずれもダウン後の写真です

書込番号:20828726

ナイスクチコミ!11


きゐろさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件

2017/04/19 07:08(1年以上前)

>hakubi523さん

情報ありがとうございます(^^)
ちなみにダムドのホイールってオフセット45ですよね?

タイヤツライチぽいんですけど、スペーサーかましているんですか?

書込番号:20828731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


hakubi523さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:5件

2017/04/19 07:20(1年以上前)

>きゐろさん

ごめんなさい、ディーラー任せで詳しいことはわからないのです
スペーサーはかましていません
それほどツライチって感じでもありません

書込番号:20828746

ナイスクチコミ!1


スレ主 matuyama kさん
クチコミ投稿数:21件 CX-5 2017年モデルの満足度5

2017/04/19 08:16(1年以上前)

お手数をおかけいたしました(^o^)
ありがとうございます!
私はダムド広告に一目惚れで白なのですが、マシングレー、なかなかですね!!\(^o^)/
また何かありましたらお教えくださいm(_ _)m
ありがとうございました。

書込番号:20828864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


きゐろさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件

2017/04/19 08:27(1年以上前)

ありがとうございます(^^)

参考にします(^^)

書込番号:20828881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hakubi523さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:5件

2017/04/19 09:17(1年以上前)

>matuyama kさん
>きゐろさん

当方来月で53歳になります
年齢に相応しくない仕様かもしれませんが、初めて車を飾ってみました
写真のようになるまで相当悩みましたが、子育てを終え家内と二人の生活が始まったこともあり、勇気を出しました

ご参考いただければ幸いです
共にお互いCX-5ライフ楽しみましょう

書込番号:20828969

ナイスクチコミ!9


スレ主 matuyama kさん
クチコミ投稿数:21件 CX-5 2017年モデルの満足度5

2017/04/19 13:12(1年以上前)

>hakubi523さん
私も50歳になって思いますけど50歳台はまだまたこれからっ!!ですよ。
お互いに頑張りましょうね\(^o^)/

書込番号:20829383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


hakubi523さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:5件

2017/04/19 17:10(1年以上前)

>matuyama kさん

有難うございます
共に頑張りましょう!

書込番号:20829771

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地図更新について 9 2025/12/11 20:03:42
IRカットガラスについて 13 2025/12/09 11:57:32
ブレーキパットについて 14 2025/12/03 8:30:30
給油口について 25 2025/10/31 13:45:04
日本フルモデルチェンジ時期 4 2025/10/20 12:51:00
ディーゼルを契約しました。 9 2025/10/24 20:27:36
売りました。 2 2025/09/29 14:24:14
ETC移設 11 2025/09/30 2:43:11
applecarplayにおけるHUDのナビ表示について 7 2025/10/22 21:24:22
契約情報 6 2025/09/19 7:43:43

「マツダ > CX-5 2017年モデル」のクチコミを見る(全 29421件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5 2017年モデル
マツダ

CX-5 2017年モデル

新車価格:281〜413万円

中古車価格:109〜461万円

CX-5 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <1619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/4,033物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング