『留守電センターにしたい』のクチコミ掲示板

T003

3.0型フルワイドVGA液晶や322万画素CMOSカメラなどを備えた折りたたみ式防水ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年11月 6日

販売時期:2009年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:322万画素 防水機能:○ 重量:118g T003のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『留守電センターにしたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「T003」のクチコミ掲示板に
T003を新規書き込みT003をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

留守電センターにしたい

2017/04/28 19:01(1年以上前)


au携帯電話 > 東芝 > T003

クチコミ投稿数:4379件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

こんにちは 
他の口コミなどではいつもありがとうございます

電源を入れたままお留守番センターへ転送したいのですが

マナーモードにしておくと本体側の留守電に成ってしまい容量の都合やセンターの転送案内メッセージを使いたいのでどうすればよいのでしょうか

現在スマホと二台持ちの為ガラケーは待ち受けを主にしており普段着信音を入れておく事ができません←たまに間違い電話もあるのでほぼ九割マナーモードで別管理なのでタイミング悪く連絡い気づいた時には…お休み入る前だと余計(*_*;

メール知ってるか自宅へ連絡なら家族からラインもらえればもしかしたら折り返しできる可能性もあるのですが

何かアドバイスご意見ください。

書込番号:20852276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8352件Goodアンサー獲得:1080件

2017/04/28 19:41(1年以上前)

>電源を入れたままお留守番センターへ転送したいのですが

簡易留守メモの解除設定(取説詳細版のP.282)後に、お留守番サービスの設定を「1413」で「無応答時のみ(話中転送なし)」にすれば良いのでは?
https://www.au.com/mobile/service/call/orusuban/

書込番号:20852324

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29533件Goodアンサー獲得:4528件

2017/04/28 19:46(1年以上前)

話中の転送もある1411を利用すればいいと思います。

書込番号:20852338

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2017/04/29 15:23(1年以上前)

念のため、無料のお留守番サービスは48時間、20件という制限がありますので、『お留守番サービスEX(1週間、99件)』(実質的にそれを含んで料金が同じ『電話きほんパック』)に加入した方がいいかもしれません。
蛇足で、4G系ケータイでは有料のEXが必須だった様な。。。

書込番号:20854270

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4379件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2017/04/29 21:53(1年以上前)

皆さん返事ありがとうございます。

とりあえず多分設定してみたけど
マナーモードにした場合やはり本体側の留守電が働いてしまうようです

着信音の音量とか落とすとかしかないのかなー

帰って自宅に転送してしまった方がいいのかな…
うーん(@_@)

書込番号:20855117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > T003」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
留守電センターにしたい 4 2017/04/29 21:53:03
重すぎる… 1 2015/07/28 4:30:44
Bluetooth ヘッドセットについて困っております。 0 2013/04/19 1:17:50
サムネイル表示について 1 2013/03/03 18:44:59
液晶悪すぎます 1 2011/12/29 11:15:19
T003 塗装剥がれ 究極の対処法(かな?) 1 2011/12/22 7:56:47
塗装剥がれました 0 2011/08/16 14:41:04
塗装のはがれ 0 2011/08/14 15:56:10
T003塗装はがれ AUクレーム対応 2 2011/09/02 7:25:47
塗装剥げ?ですか? 5 2012/03/16 9:52:00

「東芝 > T003」のクチコミを見る(全 381件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

T003
東芝

T003

発売日:2009年11月 6日

T003をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)