『イヤーピース交換について』のクチコミ掲示板

2016年12月 5日 発売

BE Sport3

  • メタルボディを採用しながらも、13gという軽量化を実現したカナル型イヤホン。
  • 防塵、防水性能を備え、ランニングなど運動時にも使用できる。
  • イヤホン後部のマグネットにより、不使用時もネックレスのように首から落ちない設計となっている。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 BE Sport3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BE Sport3の価格比較
  • BE Sport3のスペック・仕様
  • BE Sport3のレビュー
  • BE Sport3のクチコミ
  • BE Sport3の画像・動画
  • BE Sport3のピックアップリスト
  • BE Sport3のオークション

BE Sport3Nuforce

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ローズゴールド] 発売日:2016年12月 5日

  • BE Sport3の価格比較
  • BE Sport3のスペック・仕様
  • BE Sport3のレビュー
  • BE Sport3のクチコミ
  • BE Sport3の画像・動画
  • BE Sport3のピックアップリスト
  • BE Sport3のオークション


「BE Sport3」のクチコミ掲示板に
BE Sport3を新規書き込みBE Sport3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤーピース交換について

2017/05/17 19:16(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Nuforce > BE Sport3

クチコミ投稿数:11件

BE Sport3、とても気に入っています。

このイヤホン、ステム径が6.5〜7mm程と、かなり太くなっています。
他社品のイヤーピースに交換されている方、オススメは有りますか?
付属のイヤーピース、Lでも気持ちゆるくて…
耳は普通の大きさですが、穴が大きいのです。

コンプライだとタイプ500でしょうかね?

書込番号:20899155

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2017/05/17 22:08(1年以上前)

私もそうなのですが、耳孔の大きい人ってイヤーピース苦労しますよね。
で、そのイヤホンは持っていないのですが、私はほとんどのイヤホンにSONYのハイブリッドのLLか音茶楽のSpinFit twinBladeのLかFinalのタイプEのLで対応させています。
一番密着度が高くクリアな音なのはSpinFit TBなのですが、これは奥まで突っ込むタイプのイヤホンしか合いません。
ハイブリッドは無難な万能型、final Eはややドンシャリのノリの良い音になります。

書込番号:20899612

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2017/05/17 22:19(1年以上前)

書き間違い、finalのEはLLがあります(私もこれです)

それと別の考え方なのですが、少し緩いイヤーピースの場合、内側(傘と軸の間)にコンプライ等のフォームイヤーピースの軸を抜いたものを詰め込む(軸に接着します)と密着度が改善されます。
良くも悪くも低音量感が増えますけれど。

書込番号:20899651

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2017/05/17 23:28(1年以上前)

かなりステム径太く、しかも太く奥まで差し込んで使うタイプですよね。IE80やスパイラルドットでは浮き気味になる可能性が高いかと。スピンフィットやfinalの物もステム径でちょっと厳しいかと思います。

コンプライでの適応はわかりませんがATOMIC FLOYDのSuperDarts用はおすすめですね。LLだと結構大きいのでひょっとしてLでも十分かもしれません。

書込番号:20899879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/18 12:43(1年以上前)

ビッグカメラで一番大きい径のイヤーピースを聞いたところ、Comply500だと言われました。
で、試し用のComply500で確認してもらいましたが、入りませんでした。
その後、NuForceのサポートにメールで問い合わせたところ、マッチするのはComply600との回答でした。
Comply600は日本ではまだ販売されたいないので、ComplyのHP(英語)から購入しましたが、斜めにして入れたところ何とか入りました。

特殊なサイズで需要が少ないためか、他のComplyのサイズより高目の価格設定です。
でも、装着感はいいですし、低音も効くようになりました。

http://www.complyfoam.com/products/t-600/
http://www.complyfoam.com/products/ts-600/

書込番号:20900825 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2017/05/18 18:35(1年以上前)

皆様、ご返答有難うございます。

>とりあえず… さん
ハイブリッドの自作ですね。
多摩電子辺りが上手く詰められれば、安く上がりそうですね。
現状からの装着感向上として有りです。

>A.ワンダ さん
SuperDartsもステム径、同じ程度の太さなのでしょうか?
SuperDarts用がそのまま使えれば、予備としても入手し易そうです。
装着感に期待です。

>manmade-moonさん
実際にBE Sport3を使用されている訳ですね。
コンプライ500が不可という情報、助かりました。
コンプライ600、候補として上げておきます。

書込番号:20901448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2017/05/18 22:04(1年以上前)

なんとタイムリーな記事
http://www.e-earphone.jp/blog/?p=90321

書込番号:20901990

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2017/05/19 00:29(1年以上前)

>SuperDartsもステム径、同じ程度の太さなのでしょうか?

恐らく当機種より小さいとは思いますが伸縮性があって装着は可能だと思います。IE80のような浅い大きめなイヤピは多いのですが、丸っこいタイプでステム径が太いイヤピはかなり少ないんでコイツは重宝しています。

書込番号:20902354 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2017/05/20 09:40(1年以上前)

>とりあえず… さん
まさにこの時のタイミングでの、コンプライT-600取扱発表ですね。
TSの方が自分の耳には合いそうかな?。
TS-600の取扱が待たれます。

>A.ワンダ さん
まずはSuperDarts用を試してみたいと思います。

これにてこの件、解決済みとしたいと思います。
皆様有難うございました。

書込番号:20905037

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Nuforce > BE Sport3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BE Sport3
Nuforce

BE Sport3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年12月 5日

BE Sport3をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング