『MNP』のクチコミ掲示板

Xperia XZ SO-01J docomo

下り最大約500Mbps対応の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia XZ SO-01J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『MNP』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ SO-01J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ SO-01J docomoを新規書き込みXperia XZ SO-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信23

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 MNP

2017/05/18 17:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ SO-01J docomo

クチコミ投稿数:43件

ソフトバンクはどうしたんですか?

docomoにXPERIA XZsをMNPと考えてましたらソフトバンクが早いのが納得出来ません(^O^)

AQUOS Rもでるし‥

docomoはまだ、決まってませんか?

書込番号:20901341

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2017/05/18 17:46(1年以上前)

SoftBankは他社よりラインナップが少ないから、早めに発表しただけでしょう。

XZsはdocomo版、au版も存在が確認されてますし、3キャリア発売は同日になるのでは。

ドコモは24日、auは30日にそれぞれ夏モデル発表会を開催予定です。

書込番号:20901353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2017/05/18 17:48(1年以上前)

AQUOS Rに関しても、docomo、au、SoftBankともに発売日は同日でしょうね。

発表済みのSoftBankが7月上旬と案内してるので、ちょっと遅い感じですが。

書込番号:20901357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/05/19 03:03(1年以上前)

SoftBankどうしたって(笑)Z3の時等はdocomo、auより発売も1ヶ月位遅かったし、大人の事情でしょう(笑)それに、docomoの場合スグ電等チョイモリ機能も追加されたりZ3でVoLTE対応はdocomoだけだったり、発表会の日付決まってますし、待ちましょう。

書込番号:20902463 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件

2017/05/19 06:59(1年以上前)

(●^o^●)安心しました♪

ところでオマケは3キャリアではどこがおいしいですか。

SoftBankはUSB Type-C急速充電ACアダプタをプレゼントって書いてありました。

書込番号:20902591

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2017/05/19 08:32(1年以上前)

正式発表されてないのに、オマケがあるかどうかはわかりませんよ。

まあ、なんらかのキャンペーンはあるかもしれませんが、キャリア独自で実施するものですし。

書込番号:20902706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2017/05/19 08:46(1年以上前)

>ニコニコKさん

SoftBankとしては、Z3が初めて扱うXPERIAだったので、他キャリアより1ヶ月遅れたんでしょう。

Z4は、3キャリアで1日ずつズレて発売、Z5以降は同日なので、XZsも同じじゃないですかね。

Z5のピンクを扱わなかったり、他キャリアより条件は微妙ですが。

書込番号:20902733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/05/20 00:40(1年以上前)

発表は早かったと思いますよ、今更ですが友人に確認しましたら、予約も早かったらしいですよ、スレ主さんには関係ないかも知れませんが、docomoなら他社スマホでも下取りしてますよ後は来週のdocomoの発表会待ちでしょう。

書込番号:20904511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2017/05/20 00:50(1年以上前)

>ニコニコKさん

予約?発表が早いキャリアは、当然予約開始も早いんじゃないですか?
意味が違ったらすいませんが。

他社スマホの下取りは3キャリア実施してますよ。
下取り価格も横並びなので、フラッグシップの発売2年以内の機種はもっと高く設定しろよと思いますが無理なんでしょう(笑)

書込番号:20904535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


幻炎氷さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2017/05/20 03:00(1年以上前)

SoftBankは発表会やらないとか言っておきながらやったり、新製品については急に他社に併せて料金変えたりやることがあやふやだから。

書込番号:20904659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/05/20 17:48(1年以上前)

予約して連絡来ても未だ来てないってSoftBankは、あるらしいですね、朝連絡きて結局夕方まで友人に付き合わされた事ありましたよ、自分位面倒くさがりあにはdocomoでちょうど良いかなぁ151等繋がらないから遠隔サポートに繋げば直ぐ繋がるし

書込番号:20905885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/05/21 02:47(1年以上前)

auからdocomoにする前にポイントがあればの話しでしたらdocomoアダプター付いてなかったらauポイント使っては、Z3の時はdocomoでくれましたけど、SoftBankは今は知りませんが、ポイントで保護シート等購入当時購入出来なく友人は購入してましたけど
SoftBankに問い合わせては、せこい話しDSによってはSuicaのケースくれたり、へんな、ニワトリのストラップ(笑)くれたりしますし、発表会の後に成らないとわかりませんね。

書込番号:20906862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:7件

2017/05/21 22:00(1年以上前)

ニワトリ ?

ポインコ だから インコ かと思ってたら 違うのね!?

CM制作者の思惑はどないなんやろ・・・、
まぁ、万人に通じないてことで 失敗なのは確定やな。

書込番号:20908935

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2017/05/21 22:40(1年以上前)

え?インコですよ〜(笑)

https://www.nttdocomo.co.jp/special_contents/poinco/story.html

私にはニワトリには全く見えませんけど(^^;

書込番号:20909084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:7件

2017/05/21 22:47(1年以上前)

やっぱり インコ !?

ニコ氏 は docomo展示品を 傷つけた! と吹聴したり
docomo に恨みでもある 御仁 なんですかねぇ・・・・

書込番号:20909119

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/05/22 00:55(1年以上前)

失礼(笑)インコでしたね。

書込番号:20909413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/05/22 01:01(1年以上前)

FUJITSUのモックはすでに傷ついてて店員が新しいのと交換時に「断って」ですから!

書込番号:20909421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2017/05/22 01:11(1年以上前)

>ニコニコKさん

それなら最初に「断って」と一言加えるべきでしたね。

私もうましか嫌いさんのように思っていました。
あの文章だけでは、誰でもそう思うのではないでしょうか。

まあ、スレ違いなので、これくらいで(^^;

書込番号:20909435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:43件

2017/05/23 19:29(1年以上前)

沢山答えて頂いてありがとうございます。

auからGalaxy S8 SCV36,Galaxy S8+ SCV35,Xperia XZs SOV35がUPさるました(>_<)

docomoはまだでしょうか?

まちどうしいな(●^o^●)

docomoから出る夏モデルは決まってるんでしょうか?

書込番号:20913248

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2017/05/23 19:43(1年以上前)

少なくとも、下記7機種は確実でしょう。
投入数から、ドコモの推しはソニーとサムスンでしょうね。

XPERIA XZs SO-03J
XPERIA XZ Premium SO-04J
Galaxy S8 SC-02J
Galaxy S8+ SC-03J
Galaxy Feel SC-04J
AQUOS R SH-03J
arrows ?? F-05J

発表されるかもしれないし、発表されないかもしれない機種
LG G6 L-02J
Disney Mobile on docomo DM-02J
dtab d-01J

認証通過情報やうわさからの予想です。
明日の発表会1時間くらい前にはHPが更新されて、全ての夏モデルが判明すると思いますよ。

書込番号:20913283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


DTAAさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/24 23:54(1年以上前)

僭越ではありますが、たまたま見つけたので。
https://www.nttdocomo.co.jp/2017_docomo_collection/index.html?dcm_reco_id=0_CRP_CHA_rec2_2017_docomo_collection&icid=CRP_CHA_rec2_2017_docomo_collection

XZsが5/26、XZ Premiumが6月中旬発売です。

初代Zを4年超使いました。どちらにしようか考え中です…

書込番号:20916376

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2017/05/25 12:34(1年以上前)

やっと出ました(●^o^●)

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

価格93,960円


MNP実質価格が1万円台半だそうです。


auポイント 25000Pあります。

Xperia XZ Premium SO-04J docomo でも使えるもの有りませんか?

使えるホルダーとか充電器とかどんなアイテムありますか?

よろしくお願いします。

書込番号:20917182

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2017/05/25 12:49(1年以上前)

auのUSB Type-C対応ACアダプタは、docomoでも使えると思います。
auはXZ Premiumを扱わないので、購入できるアクセサリーは限られると思います。

あとSO-04Jには、専用卓上ホルダーが用意されないみたいですよ。
http://www.sonymobile.co.jp/xperia/docomo/so-04j/accessory.html
例えば、ACアダプタ以外に、対応するヘッドホンやウェアラブル端末をauポイントで購入するとかでしょうね。

書込番号:20917224 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2017/05/31 10:33(1年以上前)

丁寧な解答頂きありがとうございます(●^o^●)

docomoSHOPに行って来ました。

Xperia XZ Premium SO-04J が一番気になりました。両手もち覚悟でdocomoに行こうかな(^w^)

また教えて下さいm(_ _)m

書込番号:20931397

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ SO-01J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ SO-01J docomo
SONY

Xperia XZ SO-01J docomo

発売日:2016年11月 2日

Xperia XZ SO-01J docomoをお気に入り製品に追加する <754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング