『早くこないかな〜』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『早くこないかな〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「レンズ」のクチコミ掲示板に
レンズを新規書き込みレンズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信16

お気に入りに追加

標準

早くこないかな〜

2017/05/18 20:25(1年以上前)


レンズ

スレ主 しま89さん
クチコミ投稿数:11612件

2回目の入荷延期の連絡です。

"中一光学(ZHONG YI OPITCS) FREEWALKER 20mm F2 SUPER MACRO 4-4.5:1 (マイクロフォーサーズ)"
お届け予定日: 2017-05-27 - 2017-06-14

使いたい時期は逃したのですぐには使わないのでいいのですが、いつまで待てばいいのかな(^^;
ちょっと嬉しいのはアマゾンの予約最低価格保証で最初に予約した時より安くなっている、アマゾンはいろいろ言われてますが新規の予約だけは安値で買える場合が有るのでクリックしちゃうんですよね。

http://www.zyoptics.jp/blog/2017/03/-freewalker-20mm-f2-super-macro-4-451.php

書込番号:20901683

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:2件

2017/05/18 20:39(1年以上前)

>しま89さん
どうもです

気長に待つのも、そんなにあわてちゃイヤって感じでいいんではないですか

これと接写リングでの描写の違いに興味あります。

レビュー心待ちにしとります。

書込番号:20901723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2017/05/18 22:10(1年以上前)

レビューも気長にお待ちしていますo(^o^)o

書込番号:20902009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 しま89さん
クチコミ投稿数:11612件

2017/05/18 22:46(1年以上前)

>健康フィルターさん
ありがとうございます
どんな風に撮れるか、使い物にならないのか、結構楽しみにしてますので、まあ気長に待ってみます。

書込番号:20902108

ナイスクチコミ!0


スレ主 しま89さん
クチコミ投稿数:11612件

2017/05/18 22:46(1年以上前)

>松永弾正さん
ありがとうございます。そのうちに。

書込番号:20902113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/05/19 02:32(1年以上前)

しま89さん
チャレンジャー!

書込番号:20902448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1336件Goodアンサー獲得:110件

2017/05/19 06:04(1年以上前)

延期してますね度々・・・

中一光学に直接注文入れてたらもっと早かったですよ。
4月頭には届いてたので。
中一光学がというよりも日本での代理店側の焦点工房さんでしたっけ、とうまくいってないのか?
3月下旬には発送してくれてたし、今は中一光学は品切れでもないはずですけどね・・・

Amazonでも短期で中一光学が出してるっぽい時もあるのでその時なら発送してくれてたかもしれないですね。
楽しいレンズなので早く届くと良いですね。

書込番号:20902540

ナイスクチコミ!0


スレ主 しま89さん
クチコミ投稿数:11612件

2017/05/19 08:04(1年以上前)

>nightbearさん
ありがとうございます

書込番号:20902662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 しま89さん
クチコミ投稿数:11612件

2017/05/19 08:06(1年以上前)

>まったりと!さん
4月末ということで予約したのですが…
現在の購入価格より少しお安くなってるので気長に待ってますf(^^;

書込番号:20902666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4870件Goodアンサー獲得:294件

2017/05/19 10:25(1年以上前)

しま89さん
マイクロフォーサーズだとものすごい倍率で撮影できる、
なかなかマニアックで面白そうなレンズですね。
このレンズ気になっているので、レポートを上げていただくとうれしいです。
早く届くといいですね。

書込番号:20902897

ナイスクチコミ!1


スレ主 しま89さん
クチコミ投稿数:11612件

2017/05/19 13:03(1年以上前)

>多摩川うろうろさん
ありがとうございます
多分8倍ですよね(((^_^;)
楽しみに待ってて下さい

書込番号:20903101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 しま89さん
クチコミ投稿数:11612件

2017/06/15 22:44(1年以上前)

誠に申し訳ございませんが、以下のご注文商品の入荷が遅れているため、やむを得ずお届け予定日を変更させていただきました。
当初予定していたお届け予定日までにご注文商品をお届けできないことをお詫びいたします。
現時点での最新のお届け予定日は以下の通りです。
注文日:2017-04-15 "中一光学(ZHONG YI OPITCS) FREEWALKER 20mm F2 SUPER MACRO 4-4.5:1 (マイクロフォーサーズ)"
お届け予定日: 2017-06-23 - 2017-07-10

3度目の変更のお知らせです(^_^;)
キャンセルしたいのですがアマゾンの最低価格保証で最安値になっているので他のお店で注文するのがなんかもったいない。
注文時から5千円値引かれているので待ってる代償と気長に待ちましょう。

書込番号:20970521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/06/20 07:42(1年以上前)

しま89さん
おう。

書込番号:20981429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 しま89さん
クチコミ投稿数:11612件

2017/06/20 08:02(1年以上前)

>nightbearさん
ありがとうございます

書込番号:20981477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/06/20 08:18(1年以上前)

しま89さん
おう。

書込番号:20981502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1336件Goodアンサー獲得:110件

2017/06/20 21:31(1年以上前)

また延期になっちゃったんです?
この間焦点工房さんからメールが届いてたんですが既に持ってたのでそのまま流したんですが、どうやら予約が多かったみたいですね。
Facebookかなにかで順番に発送すると書かれてたのでそれで遅くなってるのかもしれないですね?

楽しいレンズですので早く届くと良いですね。

書込番号:20982979

ナイスクチコミ!0


スレ主 しま89さん
クチコミ投稿数:11612件

2017/06/20 21:53(1年以上前)

>まったりと!さん
焦点工房のアナウンスでやっと来るかなと思ってしまいキャンセル時期を完全に逃しました。意地でも待ってます(^^;)

書込番号:20983051

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レンズ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング