『Firmware UPdate』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DrivePro 220 TS16GDP220M-Jの価格比較
  • DrivePro 220 TS16GDP220M-Jのスペック・仕様
  • DrivePro 220 TS16GDP220M-Jのレビュー
  • DrivePro 220 TS16GDP220M-Jのクチコミ
  • DrivePro 220 TS16GDP220M-Jの画像・動画
  • DrivePro 220 TS16GDP220M-Jのピックアップリスト
  • DrivePro 220 TS16GDP220M-Jのオークション

DrivePro 220 TS16GDP220M-Jトランセンド

最安価格(税込):¥16,980 (前週比:±0 ) 発売日:2015年

  • DrivePro 220 TS16GDP220M-Jの価格比較
  • DrivePro 220 TS16GDP220M-Jのスペック・仕様
  • DrivePro 220 TS16GDP220M-Jのレビュー
  • DrivePro 220 TS16GDP220M-Jのクチコミ
  • DrivePro 220 TS16GDP220M-Jの画像・動画
  • DrivePro 220 TS16GDP220M-Jのピックアップリスト
  • DrivePro 220 TS16GDP220M-Jのオークション

『Firmware UPdate』 のクチコミ掲示板

RSS


「DrivePro 220 TS16GDP220M-J」のクチコミ掲示板に
DrivePro 220 TS16GDP220M-Jを新規書き込みDrivePro 220 TS16GDP220M-Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

Firmware UPdate

2017/05/23 13:38(1年以上前)


ドライブレコーダー > トランセンド > DrivePro 220 TS16GDP220M-J

クチコミ投稿数:337件 リリーコンシェルジュ株式会社 

マニュアルにFirmware UPdateの方法が書いてありますが、2.0というバージョンがあるのでしょうか。
1.Xからはアップデートできないし、2.0.0なら、アップデートする必要もない。

ちなみに、やり方は、
1.“FWDP220.bin”をmicroSDカードのフォルダ“SYSTEM”に保存する
2.ファイルを保存したmicroSDカードをDrivePro 220に取り付ける
3.設定メニューのUpgrade Firmware (ファームウェアのアップデート)を選択し、OKを押す。


バージョン 日付    更新内容
2.0.0 2017.04.10 1. 新規ファームウェア

*ファームウェアのバージョンが2.0 未満のDP220 ではご利用できません。ご使用のDP220 のファームウェアバージョンが2.0 未満(1.X)の場合、2.X以降のバージョンにアップデートすることはできません。

書込番号:20912603

ナイスクチコミ!0


返信する
jt_tokyoさん
クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:15件 DrivePro 220 TS16GDP220M-JのオーナーDrivePro 220 TS16GDP220M-Jの満足度4 セルシオアップ 

2017/05/24 20:17(1年以上前)

>黄色いゆりさん

最近出荷されたDrivepro220から、ver2.0のF/Wが搭載されて出荷されるということですね。

スレ主さんのおっしゃる通り、HPにアップされている2.0F/Wは誰も利用価できない…不思議ですねぇ〜 (^^;)

Dp220本体はすこぶる安定しているので特に不満はないですが、PCのdrivepro toolboxが頻繁に異常終了するようになってしまったので改善して欲しいです…

書込番号:20915791 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:337件 リリーコンシェルジュ株式会社 

2017/06/28 05:21(1年以上前)

>jt_tokyoさん

Ver 2.2 がリリースされましたね。早速、updateしました。

書込番号:21001537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:3件

2017/08/23 21:35(1年以上前)

>黄色いゆりさん
Ver2.2、updateできました???
マニュアル通りやってるのですが、できません。
情報で確認しても2.0のままです。
なぜでしょうか・・・。
製品型番の違いは、
TS16GDP220A
TS16GDP220M
ファームウェアのファイル内容に関係しますかね?
なにがおかしいんでしょうか・・・。

書込番号:21140069

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:337件 リリーコンシェルジュ株式会社 

2017/08/25 11:43(1年以上前)

>take☆oakleyさん

この DrivePro 220 TS16GDP220M-J ですが、フロントガラスへの接着力が弱く、運転している間に何度も釣り下がるようになったため、バージョンアップを行う前に返品してしまいました。
そのため、確認しておりません。

購入した販売店がコストコのため、全額返金されました。これだから、コストコが好き!

書込番号:21143674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:3件

2017/08/25 11:49(1年以上前)

>黄色いゆりさん
釣り下がるようになったのは、購入後どのくらい経ってからですか???

書込番号:21143683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:337件 リリーコンシェルジュ株式会社 

2017/08/26 03:50(1年以上前)

>take☆oakleyさん

そのガラス面に吸引パッドで設置したら、1週間ぐらいで落ちたので、吸引パッドに水を付けて設置した。これで、3か月ぐらいもった。
水のないところで外れたので、再度水なしで付けたら、その日のうちに外れていた。
取り付け方法をもっと探せばよかったかもしれないが、運転者からのぶら下がったドライブレコーダーへの苦情が多く、返品してしまった。

書込番号:21145566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:3件

2017/08/26 06:27(1年以上前)

>黄色いゆりさん
真空状態にするレバーを使ってもそんな感じでしたか???
3日経ちますが、今のところ大丈夫です(^^;;

書込番号:21145634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:337件 リリーコンシェルジュ株式会社 

2017/09/06 02:26(1年以上前)

>take☆oakleyさん

もちろん真空にするレバーは使いました。
今から思うと、最初につけるときに、吸盤側tとガラス面を洗浄剤できれいにしなければいけなかったかなとおもっています。
一度、吸盤面が汚れてしまうと、きれいにするのが難しいのかもしれません。

>take☆oakleyさん

どのくらいで落ちるか、また教えて下さい。

書込番号:21173293

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:3件

2017/11/11 12:31(1年以上前)

>黄色いゆりさん
つい数日前、ぶら下がってると妻に言われました^^;
まぁ3ヶ月くらいはしっかり付いてましたね。
もう一回つけ直し、ちゃんと固定されてます。
様子見ます。
あと、ファームウェアも無事アップデートできました。
どうやらTranscendのMicroSDじゃないとダメっぽいかなって感じです。
気に入ったので、もう1台のドラレコにdrivepro230を購入しました☆
今日取り付けます。
楽しみです。
もちろん吸盤タイプです(笑)

書込番号:21349114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > DrivePro 220 TS16GDP220M-J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
起動音 1 2018/08/03 20:37:26
ファームウェア 1.13がない? 3 2018/05/26 13:12:20
DrivePro Toolbox v2.5 0 2017/10/13 22:29:39
DrivePro Toolbox v2.3 0 2017/08/09 22:10:18
マイクロSDカードが上書きされない 7 2017/07/14 7:03:06
パーキングモードのバッテリー 2 2017/06/27 11:04:00
DrivePro230 0 2017/06/01 14:46:01
microSDは何を使われていますか? 9 2017/06/25 1:11:56
Firmware UPdate 9 2017/11/11 12:31:35
DrivePro 220 firmware v2.0.0 1 2017/05/03 20:38:19

「トランセンド > DrivePro 220 TS16GDP220M-J」のクチコミを見る(全 357件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DrivePro 220 TS16GDP220M-J
トランセンド

DrivePro 220 TS16GDP220M-J

最安価格(税込):¥16,980発売日:2015年 価格.comの安さの理由は?

DrivePro 220 TS16GDP220M-Jをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング