『エコモードかノーマルモードか』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2015年モデル

『エコモードかノーマルモードか』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウス 2015年モデル絞り込みを解除する


「プリウス 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウス 2015年モデルを新規書き込みプリウス 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

エコモードかノーマルモードか

2017/05/26 21:42(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス 2015年モデル

スレ主 Indozoo29さん
クチコミ投稿数:26件

上記二つのモードで燃費が良くなるのはどちらですか?? 使い分けをされている方がいれば教えて下さい。

書込番号:20920494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2017/05/26 22:11(1年以上前)

プリウスに乗ってるんだから、自分で試せば良いだけでは?。

書込番号:20920557

ナイスクチコミ!30


XJSさん
クチコミ投稿数:6601件Goodアンサー獲得:290件

2017/05/27 00:36(1年以上前)

当然エコモードでは?名の通り。
逆転したなら運転が悪いかトヨタの設計がおかしいってことになりますね。

書込番号:20920807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:11件 プリウス 2015年モデルの満足度3

2017/05/27 08:02(1年以上前)

乘り方次第です
個人的にエコの方が若干良くなりますが当然加速を犠牲にしアクセルコントロールしやすくなるだけです
コントロールしやすくなるためエコラインを割らずに無駄にエンジンを掛ける事が若干減る程度なので過度な期待はしない方が良いですよ
その少しでも伸ばしたいけどアクセルワークに自信が無いならエコモードで良いでしょう

書込番号:20921149

Goodアンサーナイスクチコミ!6


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2017/05/27 08:29(1年以上前)

世界一をうたうトヨタがエコモードと設定していますので当然エコモードです。エコモードで燃費が悪化してしまったらどこかのメーカーみたいに叩かれます。

書込番号:20921180

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウス 2015年モデル
トヨタ

プリウス 2015年モデル

新車価格:242〜404万円

中古車価格:75〜397万円

プリウス 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/11,674物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング