『Audirvana plusをお使いの方』のクチコミ掲示板

2015年11月14日 発売

Mojo

  • USB DACを搭載したハイレゾ対応のポータブルヘッドホンアンプ。
  • D/A変換には、独自のアルゴリズムを用いたXilinx(ザイリンクス) 社「Atrix7 FPGA」を採用。
  • PCM 768kHz/32bit、DSD256(11.2MHz/1bit)のネイティブ再生が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):2系統 ハイレゾ:○ Mojoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mojoの価格比較
  • Mojoのスペック・仕様
  • Mojoのレビュー
  • Mojoのクチコミ
  • Mojoの画像・動画
  • Mojoのピックアップリスト
  • Mojoのオークション

MojoChord Electronics

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月14日

  • Mojoの価格比較
  • Mojoのスペック・仕様
  • Mojoのレビュー
  • Mojoのクチコミ
  • Mojoの画像・動画
  • Mojoのピックアップリスト
  • Mojoのオークション


「Mojo」のクチコミ掲示板に
Mojoを新規書き込みMojoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Audirvana plusをお使いの方

2017/05/27 08:30(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > Chord Electronics > Mojo

スレ主 ぬべら2さん
クチコミ投稿数:38件

MacBook+MojoでJazzを聴いております。
Audirvana plusの15日トライアル版を試していますが、当然ながら機能制限があります。
もし、Audirvana plusの有料版をお使いの方おられましたら、感想などお聞かせ頂けたらと
思いますので、どうぞ、よろしくお願いします。

書込番号:20921182

ナイスクチコミ!1


返信する
Linn-2さん
クチコミ投稿数:889件Goodアンサー獲得:13件

2017/05/28 23:35(1年以上前)

>ぬべら2さん

こんにちは。
私はMacbook Pro+ DAVEでAudirvana Plus3を使っています。
2よりも3の方が高音質の様です。
(最も、CDをリッピングして、44.1khzで普通に聴いているだけですが)

Macbook Proをお使いでしたら、最良の選択だと思いますよ。
(itunesと組み合わせて使用しています)

書込番号:20925672

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ぬべら2さん
クチコミ投稿数:38件

2017/05/29 05:13(1年以上前)

>Linn-2さん
ご返信ありがとうございます。

MacBook Proで長いことVOX Playerで聴いていたのですが、
やはり、定番のAudirvana Plus 3を試したくなりました。
高価なため躊躇しておりますが、Linn-2さんは導入の効果は有りましたでしょうか?
MacOSがSierraにアップされて、Direct Modeが機能しなくなったとか有りますが、
如何でしょうか?


書込番号:20925954

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2017/05/30 18:29(1年以上前)

>ぬべら2さん

>高価なため躊躇...

う〜ん、$74ですからねぇ。それほど高価なソフトウエアではないと思いますが。

>当然ながら機能制限があります...

トライアル版は15日制限ですけど、たしか機能の制限はなかったのでは?
音質の比較は十分できると思いますが。

当方はMacBook Proの15と13で、Audirvana Plusを使っています。DACはFireface UFX、その他いろいろですが、Mojoは持っていません。
OSはEl Capitanのままで、Sierraには上げていません。
音質ですが、iTunesと比べて、明らかに差があると感じます。
ただ、Direct ModeとInteger Modeのオン・オフの差は、それほど顕著ではないです。

書込番号:20929630

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ぬべら2さん
クチコミ投稿数:38件

2017/05/30 20:54(1年以上前)

>みっち2008さん
ご返信ありがとうございます。

>う〜ん、$74ですからねぇ。それほど高価なソフトウエアではないと思いますが。
64ユーロで、今のレートだと日本円で\8,600くらいですかね。

>トライアル版は15日制限ですけど、たしか機能の制限はなかったのでは?
>音質の比較は十分できると思いますが。
確かにフル機能を使えました。確認せずすみませんでした。

>ただ、Direct ModeとInteger Modeのオン・オフの差は、それほど顕著ではないです。
そうなんですね。

今まさに、VOX Playerとの比較試聴を繰り返して、15日のトライアル期間までに決めようかと思います。
ただ確かに、Audirvana plusの方がひとつひとつ?の音のクリアさが違う気がします。

書込番号:20929989

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mojo
Chord Electronics

Mojo

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月14日

Mojoをお気に入り製品に追加する <376

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング