-
JVC
- イヤホン・ヘッドホン > JVC
- カナル型イヤホン > JVC
CLASS-S WOOD 03 inner HA-FW03
木の振動板を採用したウッドドームユニット搭載ハイレゾイヤホン(ベーシックモデル)
CLASS-S WOOD 03 inner HA-FW03JVC
最安価格(税込):¥16,720
(前週比:±0 )
発売日:2016年10月中旬
『キャリングケースの強度について』 のクチコミ掲示板




イヤホン・ヘッドホン > JVC > CLASS-S WOOD 03 inner HA-FW03
所有者に質問がございます。
屋外用に本機種の購入を検討しております。
バッグの中に入れて持ち歩く際、東京都内の満員電車でへちゃげる危険性がありますでしょうか?
SONY XBA-N1を屋外用に所有しております。
この機種を持ち歩く際は、100均で購入した眼鏡ケースに入れています。
本機種の付属キャリングケースが貧弱でしたら、もうひとつ眼鏡ケースを購入します。
どうぞよろしくお願い致します。
[参照] 本商品に付属のキャリングケース
http://s.kakaku.com/item/K0000910439/images/
[備考] 屋外用イヤホンとして候補に挙げている他の機種
エム・ティ・アイ
NUARL NX01A ※6月18日発売です。
http://s.kakaku.com/item/J0000024856/
書込番号:20973216 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

そのケースも特に不安は無いと思いますが、結構使い勝手が悪いです。
で、私からのお勧めは100均で売っているこちら。
http://item.rakuten.co.jp/hyakuemon/nakaya-k195/
2個で108円ですw
写真のとおり、カスタムでもスッポリ入りますし、蓋が外れてしまわないのでいい感じですよ。
後、FW03は遮音性はかなり悪い部類なので電車内では多少難ありですよ。
NX01Aは分かりません、すみません。
書込番号:20973281
1点

とりあえず…さん
はじめまして。こんばんは。
写真付きでのコメントを頂き、ありがとうございます。
100円ショップ ひゃくえもん楽天店
楽天市場に100円ショップがあるとは思いませんでした。
2個で108円、送料別。送料の方が高そうな・・
>NX01Aは分かりません、すみません。
気になさらないで下さい。
次の日曜日に発売されるので、まだどなたも試聴出来ていないと思います。
書込番号:20973349 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

Tio Platoさん
お早うございます。
付属のケースは、へちゃげる事は無いとは思いますが入れ難かったりするので、100均ではないですがフィット・イアーのセミハードケースとか如何でしょうか?
セミハードケースなので、ケースもハードケースと比較すると傷が付き難く、へちゃげる事も無いと思います。
大きさは、メガネケース位の大きさでしょうか。
eイアホンで直接触って見て購入する事も可能です。
javascript:void(0);
御参考まで…
書込番号:20973429
1点

追記…
失礼、リンク先を貼り間違えました。
https://www.google.co.jp/url?sa=t&source=web&cd=1&ved=0ahUKEwjI2vHvoMPUAhXGj5QKHaG4AU0QFggOMAA&url=http%3A%2F%2Fwww.e-earphone.jp%2Fshopdetail%2F003119000002%2F&usg=AFQjCNG1eubU_oieCZYbctzBeYgs4UjIAA&sig2=7btlNkaQgfNE64JoAme5Sg
御参考まで…
書込番号:20973440 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

おでんこちゃん、お久しぶり〜!!
イヤホンケース??
私はイヤホンを持ち歩くことが全くないのでなんのアドバイスもできません( ̄▽ ̄)b
なら来るなって言わないでね〜(^-^;
フリスクネオの空き箱でいいんじゃない(笑)〜〜〜〜〜(。-`ω-)ノ
書込番号:20973746
1点

>2個で108円、送料別。送料の方が高そうな・・
あ、私はリアルの100均店舗で買いました。
ひゃくえもんでは無かったと思いますので意外と入手性はいいかもです。
書込番号:20973811
1点

>Tio Platoさん
あ、そのケースですね。
丈夫さについては良くて、満員電車で問題ないです。
が、出し入れはやり辛いので、個人的にはそんなに使い易くなかったです。人にも因るかと思いますが。
だから当方も、やっぱり100均のケースです。
メガネケースなら丈夫だろうからそれをもう一つ購入されるのが結局は良いかもしれません。
付属ケースは多くの場合イヤホンをコンパクトに畳まないといけなかったりしますんで出し入れがそんなにスムーズでなく、
メガネケースみたいに中のスペースに余裕あるケースだと、出し入れが楽ですし、イヤホンケーブルは緩く巻いた方が断線し難いと思うのでイヤホンにもいいかなと自分は思っています。
書込番号:20973823 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

アレックス・マーフィーさん
こんにちは。
紹介して下さったタイプのセミハードケースを持っております。(^o^)/
遊び疲れて電車で帰宅中ですので、後程に写真付きで投稿致します。
コメントを寄せて下さってありがとうございます。
>javascript:void(0);
これはJava Scriptの命令文かなぁ??
書込番号:20975016 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

柴-RYOの輔師匠、いゃ、死傷かな(笑)
>フリスクネオの空き箱でいいんじゃない(笑)〜〜〜〜〜(。-`ω-)ノ
入るかアホ〜、イヤホンの本体もケーブルも傷むわボケ〜、
横須賀の海に沈めたろか〜
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
購入を検討しているカメラの持ち運びについて、
「紙袋でいいんじゃない(笑)」と返事があったらどんな気分?
(`・ω・´) 師匠、所有者への質問なのですがっ!!
これからはポンコツ師匠と呼びまーす。
(^o^)/
書込番号:20975031 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

とりあえず…さん
100円ショップは侮れないですよね。
気持ちと時間に余裕があるときは店内での探索が楽しいです。
書込番号:20975094 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

air89765さん
こんばんは。
>付属ケースは多くの場合イヤホンをコンパクトに畳まないといけなかったりしますんで出し入れがそんなにスムーズでなく、
メガネケースみたいに中のスペースに余裕あるケースだと、出し入れが楽ですし、イヤホンケーブルは緩く巻いた方が断線し難いと思うのでイヤホンにもいいかなと自分は思っています。
私もそのように感じます。
DENONさんのイヤホン『AH-C820』は眼鏡ケースへの収まりがよろしくないので、
100円ショップで購入したペンケースに入れています。
AH-C820は持ち出さないので、一日中部屋に置いておいても湿気ないよう、
布製のペンケースに入れて保管してるよ。(^o^)/
明日、使用している眼鏡ケースとペンケースを写真付きで投稿致します。
(;^ω^) テレビ番組「ジョブチューン」の最初(ジャンボもなか)を見逃してショックです・・
お腹も空いてきました。( ^ω^ )
書込番号:20975111 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ぎゃふん(´・ω・`)ノ
書込番号:20975112 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ポンコツ師匠
明日、おっきく見隊スレに伺います!
フフフ ( ☆ω☆ )
↑
イヤホンのスレッドですので耳打ち致しました。
( ̄^ ̄)ゞ
書込番号:20975128 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

皆様、こんばんは。
父の日で色々と遅くなってしまいました。
m(._.)m
audio-technicaさん『SOLID BASS ATH-CKS550 RD』を収納しているケースです。
100円ショップで購入したセミハードケースかな?
このイヤホンは屋内用として使用しています。
書込番号:20978420 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

続きまして、屋外用イヤホンとして使用している、
SONYさん『XBA-N1』を持ち運ぶ際のケースです。
自宅では蓋を開けたままにしています。
蓋を開けるとバランスが悪いです(笑)
このケースは眼鏡ケースなのですが、
頑丈でそこそこ綺麗でしたので持ち運び用に選定しました。
底面、蓋面ともにクッション素材となっています。
どっちが底面やって?
かまぼこのとおりでございまーす。( ^ω^ )
書込番号:20978444 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

Tio Platoさん
こんばんは。
ピンク色のセミハードケース、良いですね。
こう言うの100均で売っているんですね。
近くに100均ショップがないもので…
蓋面にメッシュのポケットが有るので、もう一つ色違いの物を買って使えば良さそうですね。(^-^)
書込番号:20978515 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

アレックス・マーフィーさん
こんばんは。
100円ショップで探索するのは楽しいですよ。
「こういう使い方出来そう」とか「これとあれを組み合わせて」とか、
( ^ω^ ) ハマります。
書込番号:20980733 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

皆様へ
投稿日から1週間後に「解決済み」と致します。
本商品付属のキャリングケースについてのコメントや、
イヤホンの収納についてのコメントを絶賛受付中です。
(^o^)/
書込番号:20980738 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

(;^ω^) 投稿日から1週間以上経過してしまいました。
「解決済み」と致します。
コメントを寄せて下さった方々、誠にありがとうございます!
――――――――――――――――――――
本機種を改めて試聴してみると、
音域それぞれの良さを引き出していると共に、
元音再生のバランスもたいへん良く聴き心地が素敵なイヤホンですね。
同シリーズの上位機種になると、本体サイズが大きくなりますので、
私には本機種の装着感が一番良かったです!
購入に向けて節約生活を頑張ります!!
(^o^)/ 夏フェスへの参戦も頑張ります♪
書込番号:20992477 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「JVC > CLASS-S WOOD 03 inner HA-FW03」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
12 | 2020/05/29 21:42:57 |
![]() ![]() |
11 | 2019/04/01 20:01:11 |
![]() ![]() |
6 | 2017/12/26 20:57:26 |
![]() ![]() |
17 | 2017/09/26 12:26:45 |
![]() ![]() |
19 | 2017/06/24 17:59:18 |
![]() ![]() |
2 | 2017/05/14 15:23:35 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)





