『パナソニック太陽光見積もり診断お願いします!』 の クチコミ掲示板

 >  > 太陽光発電 なんでも掲示板
クチコミ掲示板 > 太陽光発電 > 太陽光発電 なんでも掲示板

『パナソニック太陽光見積もり診断お願いします!』 のクチコミ掲示板

RSS


「太陽光発電 なんでも掲示板」のクチコミ掲示板に
太陽光発電 なんでも掲示板を新規書き込み太陽光発電 なんでも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

太陽光発電 > 太陽光発電 なんでも掲示板

クチコミ投稿数:3件

パナソニックの太陽光パネルHITP247wのパネル18枚分で、4.66kw
全て込み込み【モニターもパワコンも工事費も保証や保険も】で150万でした。愛知県で、屋根は南に向いてます。よろしくお願いします!

書込番号:20981283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
gyongさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:6764件Goodアンサー獲得:1272件 るん川崎諏訪発電所1@パナ2.91kW 

2017/06/20 06:36(1年以上前)

>新築ローンパパさん

150万円÷4.66kW≒32.2万円/kW

さほど安くもありません。30万円/kW以下が狙えるはずです。
伊藤忠エネクスホームライフや東京シェルパックにコンタクトをとってみてください。

書込番号:20981293

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:7156件Goodアンサー獲得:1429件

2017/06/20 21:30(1年以上前)

新築ローンパパさん

愛知は発電量に恵まれた地域です、まして南に面した屋根ということですから多少の金額ネガはカバー出来ると思いますが、好条件なだけに更に欲張りたいですね。

4.66kw×28万円=130万円を目標に見積りを重ねてください。

【モニターもパワコンも工事費も保証や保険も】
こんなのは当たり前の話です。好感度も湧きません。

書込番号:20982978 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2017/06/20 23:12(1年以上前)

返信ありがとうございます!かなり安いと思ってましたがまだまだ安い会社はあるんですね。。他も当たってみます!ありがとうございます!

書込番号:20983282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2017/06/20 23:13(1年以上前)

込み込みなんて当たり前なんて。。知らないって怖いです。。

書込番号:20983286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「太陽光発電 なんでも掲示板」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WWB高い 0 2025/10/07 8:23:51
WWB高い 0 2025/10/07 8:02:40
既存住宅に太陽光パネル+蓄電池の金額&補助金について 0 2025/10/06 17:43:38
東京都下地域の施工店 5 2025/10/05 19:39:33
AI搭載の蓄電池について 10 2025/10/02 11:17:54
太陽光・蓄電池の見積もり評価依頼(長州産業 vs エクソル) 6 2025/09/25 18:01:59
太陽光パネルと蓄電池 4 2025/09/17 9:50:03
契約完了 結果報告 4 2025/09/11 18:49:34
太陽光、蓄電池 2 2025/09/09 21:49:53
太陽光見積もり 4 2025/09/08 23:43:25

「太陽光発電 なんでも掲示板」のクチコミを見る(全 26102件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(太陽光発電)