『30系ヴェルファイアZG 21ホイールマッチング』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『30系ヴェルファイアZG 21ホイールマッチング』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

30系ヴェルファイアZG 21ホイールマッチング

2017/06/24 16:29(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 shooootaさん
クチコミ投稿数:8件

フロント 9.0J×21+40 Oディスク リムの深さ約7.5センチ!
リア 9.0Jx21+30 Oディスク 約8.5センチ!
PCD 5H−114.3
ビックキャリパー不可
↑のホイールを購入しようと思っています。
このホイールは30ヴェルに入りますか?

車はディーラーで購入のためメンテナンスなどに出すためディーラーには入庫可能のようにしたいです。

ちなみに車庫調もつける予定です。


詳しい方、いろいろ教えてください。お願いします(TT)

書込番号:20992281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2017/06/24 18:32(1年以上前)

情報量少なくて何とも言えません。

そして余計な事ですが、出来るだけアルヴェルの取り扱いが多いシップで相談された方が良いと思います。
後、ディーラーも店や担当によって意見が変わる事もありますので、何処まで大丈夫等相談された方が良いですよ。

書込番号:20992561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


りく♂さん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:12件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2017/06/26 11:07(1年以上前)

>shooootaさん
おはようございます(^^)

20〜30mm下げれば入ると思います(^^)

書込番号:20996967 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:33件

2017/06/26 15:20(1年以上前)

>shooootaさん

フロントは楽に入りますね。


リクさんの仰るように、
リヤは下げれば入りますね。

友達のヴェルは9.5Jインセット30でしたが、車高調を全下げできれいに収まっていました。

ボクの車も9.5Jインセット27ですが、ギリギリ入ってるかどうか?
というレベルでしたが6月の法改正により、入庫OKとなりました。

書込番号:20997403

Goodアンサーナイスクチコミ!5


yoshiy555さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/26 21:36(1年以上前)

横からすみません。
6月の法改正とは、どういう改正になったのですか?

書込番号:20998228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:30件

2017/06/27 12:29(1年以上前)

>yoshiy555さん
こんにちは!
法改正は、写真のように、タイヤが両サイド合わせて10ミリ出るのが、OK、マフラーも横等から出して良いという法の改正です!

書込番号:20999624 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


yoshiy555さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/27 18:01(1年以上前)

たんたかたん24さま
レス遅くなりました。
ありがとうございました。
これを読むとホイールがタイヤより出てるのはアウトなんですかね?
超扁平タイヤや、ディスク面がタイヤよりホイールがはみ出しているのも結構ありますが、どうなんでしょうね?

書込番号:21000204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:30件

2017/06/27 19:05(1年以上前)

>yoshiy555さん
私も気になり確認したのですが、ホイールが出るのはアウトなようです!あくまでもタイヤだそうです。裏を返せば、タイヤを引っ張ってもタイヤのリムガードがかろうじてホイールより出ていればOKになりそうですよね!

書込番号:21000346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yoshiy555さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/27 21:27(1年以上前)

なるほど、ありがとうございました。
とても参考になりました。
選択肢が増えそうで大歓迎ですね(^。^)

書込番号:21000735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,784物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング