『外付けEVFについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1839万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:282g Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットのオークション

Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月17日

  • Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットのオークション

『外付けEVFについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットを新規書き込みNikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 外付けEVFについて

2017/07/01 22:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキット

クチコミ投稿数:139件

いつもお世話になっております。

この度、勢い余って、標準パワーズームレンズキットをポチってしまいました。しかし、調べてみると、ニコンダイレクトでも外付けEVFは単品では販売してないようで、キタムラやマップの中古でも見当たりません。

単品で購入された方がいらしたら、どこで買われたのか、宜しければご教示ください。

単品購入が難しければ、間に合えばキャンセルも考えようと思います。

書込番号:21011721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2017/07/01 22:31(1年以上前)

カメラ会館に在庫がある様ですが…(購入した事はありません)

書込番号:21011756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


OM->αさん
クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:50件

2017/07/01 22:48(1年以上前)

>もず11さん

Amazonのマーケットプレイスで扱っている業者があるようです。
決して安くはないですが。

https://www.amazon.co.jp/dp/B00IZ6F0VU/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1498916665&sr=8-1&keywords=DF-N1000

書込番号:21011808

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:139件

2017/07/01 22:48(1年以上前)

>ほら男爵さん

返信ありがとうござます。はい、そちらは確認したのですが、聞いたことのないお店なので躊躇してます。

書込番号:21011809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:139件

2017/07/01 22:52(1年以上前)

>OM->αさん

返信ありがとうござます。そちらも確認しました。アイピース欠陥、や、シューカバー?なしとかなので、どうなのかと悩み中です。

書込番号:21011814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


DLO1202さん
クチコミ投稿数:2071件Goodアンサー獲得:350件 Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットの満足度5 My Camera Life 

2017/07/01 22:52(1年以上前)

私はV3に高倍率レンズ
1 NIKKOR VR 10-100mm f/4-5.6着けっ放しです。
EVFはキタムラで取り寄せてもらいました。

3万円越えてました。(だったと思います。)
下手なコンデジ買えるなぁとか思いながら支払った記憶があります。

V3自体、今は旧製品となってますね。
ニコンダイレクトではたぶん販売はしないと思います。

キタムラとかケーズの店頭で依頼するしかないと思います。
どっかの店舗に在庫があれば取り寄せてもらえると思います。

私は一眼メインで使ってるので光学ファインダーと違い
元々EVFには馴染めなかったんですが、正直V3のファインダーは
3万円越えで買うにはもったいない気がします。

V3本体の性能は今でも1型のセンサーではたぶんトップクラスの
フォーカス速度、解像感は持ってると思います。
実際ISO6400と言う高感度でもそれなりの写真にするのはすばらしいと思います。

ただ、ファインダーはもし手に入っても
背面液晶が見難い時のフレーミングの確認ができればって感じで
使うのが良いかと思います。

書込番号:21011815

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5860件Goodアンサー獲得:43件

2017/07/01 23:08(1年以上前)

先日グリップが故障しましてNikonに修理見積もりしてもらいました。金額は工賃込みで12,000円ですって。
以前、マップカメラで中古が10,000前後で売っていたので、高いと思い、修理しませんでした。
しかしやはり不便で、探していたところ、フジヤカメラに新品があり、迷わず買いました。
値段は、 14,800でした。


やっぱ、高い!

書込番号:21011870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1709件Goodアンサー獲得:27件

2017/07/01 23:23(1年以上前)

えろちゃん、それグリップ(*゚▽゚)ノ
質問はEVFだよ(笑)

>もず11さん
どうせならグリップもセットで安く購入できると良いですね!
新品は高いですね。やはり中古市場をこまめに探すしかないのかも。

書込番号:21011901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5860件Goodアンサー獲得:43件

2017/07/01 23:30(1年以上前)

ワザとですので、スレ主さまにおかれましては、ご心配なき様。

さて、本題ですが、電子ファインダーについても、中古を新宿のマップカメラで二回ほど買っています。
値段は確か。 18000円位でした。
やっぱ高い!

あ。グッドアンサーは辞退します。 シクシク( ; ; )

書込番号:21011919 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:139件

2017/07/02 00:42(1年以上前)

>DLO1202さん

返信ありがとうございます。3万超は大変厳しい値段です。。標準パワーズームレンズキット4万弱と合わせると。。

私は、10-100もですが、70-300とも合わせて使いたいので、EVFは欲しいところです。中古を物色するのが良いのかもしれません。

>始まりはStart結局はエロ助…さん

返信ありがとうございます。グリップのことまで教えてくださり、ありがとうございます!グリップ必要でしょうか?だとすると、プレミアムキットの中古を買うのが手っ取り早いのかも?でも、マップカメラでEVF中古18,000くらいなら安心感あります。

>柴-RYOの輔さん

返信ありがとうございます。おっしゃる通り、こまめにマップかキタムラの中古を狙うかもしれません。入手出来ると良いのですが。。

書込番号:21012062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


M.Sakuraiさん
クチコミ投稿数:2516件Goodアンサー獲得:308件 Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットの満足度5 犬の写真 

2017/07/02 05:12(1年以上前)

V3購入おめでとうございます…ではないのか。

記憶が間違っていなければEVFの単品は、V3が旧製品入りするより、随分前に販売終了のようなアナウンスがあった気がするんですよね。
今探すと、そんな話は見つからないのですけど…

当座はマルチアクセサリポートにAS-N1000をつけて、そこにドットサイトを載せてしのいでみるとか?

書込番号:21012253

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5070件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2017/07/02 08:44(1年以上前)

値段はプレミア価格にはなってないので、1店舗あるだけでもラッキーかも。早い者勝ち?

と思いましたが、この『カメラ会館』って在庫ないような・・。
http://kakaku.com/item/K0000634161/

書込番号:21012537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:139件

2017/07/02 10:58(1年以上前)

>M.Sakuraiさん

何度もお世話になります。ドットサイトの件、目から鱗でした。過去スレッドにもいくつかありますね。調べてみます。

>にゃ〜ご mark2さん

先日に続いて返信ありがとうございます。カメラ会館のHR覗いてみましたが、在庫ないのかな?ですね。


皆様、お世話になりました。家族に内緒でポチッたので、家族の前でキャンセルの電話を入れられないジレンマに陥ってます。多分、購入してEVF中古かドットサイトとアダプター?を手に入れる方向で検討します。ありがとうございました。

書込番号:21012848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5860件Goodアンサー獲得:43件

2017/07/02 12:07(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

あ、まじすか?え、いいんですか? 

グッドアンサーありがとうございます! ^^

あまりに嬉しいので、V3電子ファインダーで覗いて撮った写真貼っときます。

EVFにしても、ドットサイトにしても、良いものが見つかると良いですね! ^^

書込番号:21013036

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2017/07/02 15:17(1年以上前)

中古品との出会いは行動力と運次第ですので楽しみながら探してくださいね(*^^*)

あ♪
ちなみにマップカメラのネットサイトに登録していると希望の中古商品が入荷した時に知らせてくれますよ♪
実店舗とは多少のタイムラグがあるかもしれませんが僕はわりと便利に使っています。

書込番号:21013430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:139件

2017/07/03 16:58(1年以上前)

>始まりはStart結局はエロ助…さん

お写真ありがとうございます!Nikon1全機種〜スレッドでも拝見してました!私もこんな写真撮れるようになりたいです。お世話になりました!

>ぽん太くんパパさん

返信ありがとうございます。以前、アクリュの商品の話をさせていただいたような。ストラップ、羨ましいなぁと眺めてました。

中古品、まめに探せば手に入ると信じて頑張ります。できれば、マップかキタムラか八百富さんで買えたらいいなぁと思ってます。マップの欲しいリストに登録しようと思います。

といいながら、ヤフオクで今、19,800円で出品されてるのを見て心揺らいでます。でもヤフオク未経験なのでやはり見送りかな、と。

書込番号:21016215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:139件

2017/07/05 18:10(1年以上前)

皆様お力添えありがとうございました。

結局、Amazonマーケットプレイスにて、中古品18,890円で購入しました。これなら、去年の安い時期にプレミアムキットを購入すれば良かったとも思いますが、EVF内蔵の後継機への淡い期待がありましたので、仕方ないですね。届いたら70-300を付けて試したいと思います。

書込番号:21021037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


M.Sakuraiさん
クチコミ投稿数:2516件Goodアンサー獲得:308件 Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットの満足度5 犬の写真 

2017/07/05 19:39(1年以上前)

改めて、おめでとうございます! ですね(笑)

ニコン1の中ではV3の書き込み速度は最速ですから、バッファを気にせず気軽に連写して下さい。

発売から3年かな、当初のプレミアムキットの価格の半分くらいか。
V1の事を思えば、全然下がってないって思いますけど(笑)

書込番号:21021250

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1163件Goodアンサー獲得:23件

2017/07/05 20:06(1年以上前)

別機種
別機種
当機種
当機種

照準器を着けてみました

飛び物には使えそう・・・

もはや裸眼では確認できない距離で・・・

暗い所もかなりいけるw

70−300を使うなら照準器を付けて両眼視ができますので
EVFは有った方が良いでしょうね
特に飛び物や動く物の場合です

最近、鳥撮りはV3ばかり使っています
もっと早く使っていたら諦めていた場面も写せたかも・・・

書込番号:21021300

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:139件

2017/07/06 00:22(1年以上前)

>M.Sakuraiさん

有難うございます!V1の操作とは違うところがあるので、早くV3に慣れて使いこなしたいです。

V1の値下がりは半端なかったんですよね。V3の値下がりも期待したいところでしたが、それでNikonが苦しくなってNikon1の存続が怪しくなっても困りますね。。とにかく、楽しく使っていきたいです。

>カラスアゲハさん

バードウォッチング歴はそこそこ長いですが、照準器があると便利そうですね。周りで使っている人がいたら見せてもらおうかと思います。それにしても、物凄いレンズをお持ちですね。アカショウビン、いつか撮りたいです!

書込番号:21022047

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキット
ニコン

Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月17日

Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング