『予備の電池パックについて』のクチコミ掲示板

g06 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh g06 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

※背面カバーは2セットとなります。通常色はgooRedとなっており、もう1色はお好きな色をお選びいただけます。

ご利用の前にお読みください

『予備の電池パックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「g06 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
g06 SIMフリーを新規書き込みg06 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

予備の電池パックについて

2017/07/03 15:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > クロスリンクマーケティング > g06 SIMフリー

スレ主 TEAM26さん
クチコミ投稿数:16件


現在、Priori 3を使用しており、電池パックが膨らみはじめて、交換用電池パックも入手困難のため
こちらの機種に買い替えを検討しています。


こちらの機種は、予備の電池パック又は互換品(非純正)の電池パックは、何処かで購入可能でしょうか?

Yahoo!ショッピング内のサイトでは、在庫切れになっています。
https://store.shopping.yahoo.co.jp:443/polaroidshop/37.html

書込番号:21015982

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2017/07/03 15:46(1年以上前)

これの前の機種のelmのバッテリーも品切れが続いててもう終わったのかな?と思ってたらまた買えるようになったし、そのうち入荷するような気がする

ただelmと違って兄弟機がない(はず)だから、少し不利かもしれないので入荷したら即買いするのがいいかもですね

ちなみに今から買うんだったら少し大きくなるけど、FLEAZ Queの方がいいんじゃないかな?
実質これの後継みたいなもんだし

書込番号:21016063

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:65件

2017/07/03 22:08(1年以上前)

>TEAM26さん
FLEAZ Que 
https://simseller.goo.ne.jp/item/00002CP_L45S_SIMSET.html
https://store.shopping.yahoo.co.jp/goo-simseller/fleazquesimset.html?sc_i=shp_pc_search_itemlist_shsr_img

FLEAZ Que 専用 バッテリー
https://store.shopping.yahoo.co.jp/freez-direct/32.html?sc_i=shp_pc_search_itemlist_shsr_img

こちらの方がいいのではないでしょうか??

バッテリーは買い替えたいと思った頃には、売り切れや販売してないことが多く、端末買ったら購入しといたほうがいいと思います。

書込番号:21017030

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ryu-fizさん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:38件

2017/07/03 22:50(1年以上前)

この機種のバッテリーに互換品があるという話は聞いたことがないです。

公式で扱ってるバッテリーについても、例えばpiguのものは最近まで『入荷待ち』の表示が出た状態でもカートに入れることが出来たものが現在は『入荷待ち』表示が消えて普通に購入出来るようになってます。

商品リスト最下部に『在庫なし』表示のg06バッテリーは既に販売を終了している可能性が高いと思います。

というか、g06本体も現状どこも取り扱いはありません。goo SimSeller本店でも商品をカートに入れることが出来ず、楽天支店では売り切れになりました。

Fleaz QUEなど他の機種を購入されるべきです。用途によっては中古のDOCOMO端末、あるいはモバイルルーター専用機という選択肢も。

書込番号:21017177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 TEAM26さん
クチコミ投稿数:16件

2017/07/04 22:49(1年以上前)

回答して下さった皆さん有り難う御座います。

Priori 3を使用していて、もう少しコンパクトな端末が欲しいと思い、g06を検討しました。

g06本体ですが、ビックカメラ.comとビックカメラの一部の店舗に色は限られますが、数台残っている様です。
ただ、電池パックの入荷を待っていたら無くなるので、諦めて他の機種を検討しようと思います。

あと、FLEAZ NEOも検討しましたが、g06よりも入手するのが難しい様です。
今後、4インチの端末は発売されないのでしょうか?

書込番号:21019482

ナイスクチコミ!1


ryu-fizさん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:38件

2017/07/06 06:35(1年以上前)

>TEAM26さん
正直なところ分かりませんが、出ない可能性はかなり高いと思います。

そう考える一番の要因は、ウェブサイトのリッチコンテンツ化が進んでいるゆことにあります。HD以上のディスプレイを採用した5インチ以上のスマホが主流となっているためか、そのような解像度の高いディスプレイに最適化されたレイアウトを採用するサイトが増えつつあります。

そうしたサイトではスタイルシートによってサイズ固定されるフォントに小さめなものが多様される傾向があり、結果としてサイズが小さく解像度の低いディスプレイでの閲覧か厳しくなっていると実感してます。例えば、こんな感じ。

http://www.watch.impress.co.jp/

各ヘッドラインの項目、相当に小さいと思いませんか?

調べてみましたら、最新の4Gガラケーの液晶解像度でさえQHD相当です。結局、これまでの4インチスマホの仕様のままではウェブ閲覧さえ厳しくなる一方なのです。

QHD相当の小型液晶の需要そのものは日本以外では現状ほとんど無いと思われるため、日本のベンチャー企業が中国のファクトリーに対し、そうした新しい液晶を採用したスマホを新規に製造してもらうためには相応の労力と時間が必要になることは想像に難くありません。

むしろ、DOCOMOのMONOのように4.7インチの高解像度ディスプレイを採用した小型スマホの方が先にSIMフリー市場に登場して来るのかも知れません。

書込番号:21022266 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 TEAM26さん
クチコミ投稿数:16件

2017/07/09 22:40(1年以上前)

回答ありがとう御座います。

4インチ端末の入手が困難な為、今回は4.5インチの端末を購入し
今後、4インチ端末の発売の様子を見ようと思います。

書込番号:21031225

ナイスクチコミ!0


ryu-fizさん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:38件

2017/07/31 20:18(1年以上前)

晴天の霹靂。g06+がリリースされました。
http://s.kakaku.com/prdnews/cd=keitai/ctcd=3147/id=66371/

私の予想は外れました。すみません。

書込番号:21084453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クロスリンクマーケティング > g06 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

g06 SIMフリー
クロスリンクマーケティング

g06 SIMフリー

発売日:2016年 9月中旬

g06 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング