『MCレクサスNXのオプションについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『MCレクサスNXのオプションについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
NX 2021年モデル 5964件 新規書き込み 新規書き込み
NX 2014年モデル 1807件 新規書き込み 新規書き込み
NX(モデル指定なし) 2957件 新規書き込み 新規書き込み

「NX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
NXを新規書き込みNXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 MCレクサスNXのオプションについて

2017/07/21 00:15(1年以上前)


自動車 > レクサス > NX

スレ主 Sheva007さん
クチコミ投稿数:84件

先日NX300Fスポを契約しました。
既に購入された方や、購入を検討されてる方に聞きたいのですが、
メーカーオプションやディーラーオプションは何を付けられましたか?
同時にボディーコーティングはどうされますか?
参考までに皆さんの意見をお聞かせ下さい。

書込番号:21058577

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:1件

2017/07/21 20:20(1年以上前)

バージョンL AWDです。
MOP
カラーヘッドアップディスプレイ
パーキングサポートブレーキ
ブラインドスポットモニター+パーキングサポートアラートパノラミックビューモニター
パノラマルーフ
アルミホイール。

DOP
フロアマット
ナンバーフレーム
スカッフイルミ
エンジンスターター

後はカップホルダーイルミネーション、ドライブレコーダーあたり追加を検討中です。

書込番号:21060248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


mi-hyangさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:3件

2017/07/22 17:34(1年以上前)

NX300Fスポのソニッククォーツです。
本日、契約しました。
納車は11月ぐらい?

メーカーオプション
HUD
三眼LED
パーキングサポートブレーキ
ブラインドスポットモニター +
パーキンサポートアラート
パノラミックビューモニター
パノラマルーフ
アクセサリーコンセント
オーナメントパネル 本アルミ

ディーラーオプション
ナンバーフレーム、ロックボルト
フロアマット
サイドバイザー
フェンダーアーチモール
ホイールロックナット
コーティング
フィルム3面

書込番号:21062523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 Sheva007さん
クチコミ投稿数:84件

2017/07/22 18:58(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
やはりMOPの安全装備は付けられてますね!
個人的に悩んでるいるディーラーオプションは以下の3点です。

・エアロパーツ
・カップホルダーイルミネーション
・スカッフイルミネーション

Fスポなのでエアロは不要な気もしますし、イルミネーション系のオプションも思いのほか高くてためらってます。
実物を見てないので決めかねてますが、イルミネーション系オプションの発光はハッキリしてるのでしょうか?

書込番号:21062733

ナイスクチコミ!8


kona windさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:11件

2017/07/26 17:31(1年以上前)

>Sheva007さん

・カップホルダーイルミネーションは現行で取り付けていますので、参考までに。
結構、明るいです、取り付けて満足しています。

・スカッフイルミネーションも現行で取り付けていますので、参考までに。
こちらは、カタログ表示ぐらいですね。
取り付けた本人は気付きますが、同乗者から指摘されたことはないなぁ・・・。
気付く人は気付くといったレベルでしょうか?

書込番号:21072697

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:15件

2017/08/27 08:28(1年以上前)

Fスポ11月中旬に納車予定です。
カップホルダーイルミネーションは傷のつきやすくないでしょうか。
注文しようと思いますが、傷がついて汚くなるのではないかと思い迷っています。

書込番号:21148492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kona windさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:11件

2017/08/27 11:18(1年以上前)

>ニンブルさん

確かに傷つき易いです。
透明フィルムを貼って使っていらっしゃる方もいるそうです。
ご参考までに。

書込番号:21148856

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

NX
レクサス

NX

新車価格:485〜772万円

中古車価格:147〜862万円

NXをお気に入り製品に追加する <513

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NXの中古車 (全2モデル/2,546物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング