『ペダルカバー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ペダルカバー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハリアー 2020年モデル 16366件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2013年モデル 28285件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2003年モデル 162件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 1997年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー(モデル指定なし) 10980件 新規書き込み 新規書き込み

「ハリアー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハリアーを新規書き込みハリアーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ペダルカバー

2017/08/16 12:57(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー

クチコミ投稿数:101件

ペダルカバーを付けておられる方、もしくはペダルその物を交換されている方っておられますか?

見た目も良く、濡れた靴底でも滑りにくいようなおすすめの物があれば是非御教授ください。

よろしくお願いします。

書込番号:21120968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
96tocageさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:3件

2017/08/16 14:28(1年以上前)

トヨタ純正のアルミペダルで全部で5000円ちょっとしたと思います。
G's用とはアクセルペダルの形状が違いますが、面積の大きいこちらを選択しました。

78101-20150 アクセルペダル
90254-04019 ピン(アクセルペダルに使用)
47121-78010 ブレーキペダル

書込番号:21121176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件

2017/08/16 22:15(1年以上前)

>96tocageさん
全部で5000円ですか!?欲しい!
ディーラーで型番言えば通じますよね?
取り付けはご自身でされましたか?

書込番号:21122211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


96tocageさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:3件

2017/08/16 23:31(1年以上前)

>赤唐辛子さん
すいません、金額と品番に間違いがあったので改めて…

アクセルペダル [78101-20150] 3207円
アクセルピン [90254-04019] 43円
ブレーキペダル [47121-53010] 3024円

私もディーラーで購入してます。
取り付けはブレーキは手で剥がしてはめ込むだけで簡単ですが、アクセルはASSYごと外してからの作業になるので大変かと思います。
外したら今度はペダル部分がなかなか外れません。
私はそれがわかっていたのと真夏だったし、たいした工賃でもなかったのでショップに出しました。

ちなみにちょっと加工すればRC用のフットレストも使えます。
こちらは購入したもののまだ取り付けていません。

書込番号:21122424 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:101件

2017/08/17 10:49(1年以上前)

>96tocageさん

返事が遅くなってすみませんでした。

ご丁寧に型番と価格を教えて頂き、本当に有難う御座います。
それにしても、アクセルはAssyごと交換になるんですね。

かっこいいですし、私も一度ディーラーに相談してみようかな・・・

書込番号:21123151

ナイスクチコミ!0


96tocageさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:3件

2017/08/17 11:45(1年以上前)

>赤唐辛子さん
アクセルはASSYごと外さなければ作業ができないと言ったほうが正しいです。
なので部品はペダル部分のみになります。
おそらくG's用だとペダル部分のみの供給がないので、それこそASSYごと交換になります。
作業は単純になりますが、高価になります。

書込番号:21123239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー
トヨタ

ハリアー

新車価格:371〜626万円

中古車価格:57〜688万円

ハリアーをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,999物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング