『テザリングでどの位時間もちますか』のクチコミ掲示板

g06+ SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:1700mAh g06+ SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『テザリングでどの位時間もちますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「g06+ SIMフリー」のクチコミ掲示板に
g06+ SIMフリーを新規書き込みg06+ SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

テザリングでどの位時間もちますか

2017/08/21 12:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > クロスリンクマーケティング > g06+ SIMフリー

モバイルルーターの代わりに買ってみようかなと。
オークションでお安く出てくるのをまって。

MR03LNの中古を買うよりこちらの新品のほうが
性能が良かったりして。

どうなんでしょうね。

書込番号:21133972

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2017/08/21 15:58(1年以上前)

>ねこちゃん77さん
MR03LN
充電池パック(リチウムイオン電池)2,300mAh

本機1700mAh

バッテリー容量で比較して
この差をどう考えるのかだね
中古で購入しても電池パック交換タイプなら交換すればリフレッシュできるけど
元の容量ばかりはどうしようもないし
どうしてもスマホでテザリングということなら使用頻度にもよるけど2300mAhと同じ容量くらいか
それ以上の容量のほうがいいような気がするけど

あっ
テザリング時間持ちは他の人で

書込番号:21134282 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1818件

2017/08/21 16:38(1年以上前)

>にんじんがきらいさん

なるほど。電池の容量比較ですか。

g06+用 1700mAhのは、1,580円。

MR03LN用 2300mAhのは、2980円。

いずれも定価ですが。ざっくり1Ah=1000円ってとこで。

あとは、電池持ちも購入判断基準になりますが、

本体のクオリティとか寿命とかもチェックしとかないとですね。

書込番号:21134362

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27304件Goodアンサー獲得:3034件

2017/08/21 17:35(1年以上前)

WIFIテザリングでバッテリー持ち悪いです

Bluetoothテザリングなら、まだ持ちは改善します

書込番号:21134456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2017/08/21 17:58(1年以上前)

wifiテザリング
通信簿早いが電池減りも早い
(稼働時間は短くなる)

Bluetoothテザリング
電池減り遅いが通信も遅い
(稼働時間長くなるが通信遅い)

書込番号:21134502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1818件

2017/08/21 18:16(1年以上前)

モバイルルーターとしてはイマイチっぽいでしょうかね。

暫く様子をみることにします。

書込番号:21134543

ナイスクチコミ!0


kugoo1989さん
クチコミ投稿数:496件Goodアンサー獲得:64件

2017/08/21 19:41(1年以上前)

Acer Z530 2420mAh wifiテザリングで12時間前後ですから、go6+ 1700mAhなら8時間あたりかな?

子機側の負荷で5から9時間持ちぐらいと予想します。

あと接続出来る端末数を確認したほうがよろしいと思います。

書込番号:21134730 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

g06+ SIMフリー
クロスリンクマーケティング

g06+ SIMフリー

発売日:2017年 8月

g06+ SIMフリーをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング