KZやっちまったなぁ〜w
カラバリが増えて、黒、緑、赤、背面の大きなベントはダイナミックドライバの音圧抜き用?
緑はドーミテモCampFireAudioのアレですなw
HotFiは何度も問題を起こして、AliExpressでは評判の良くないセラーなので皆さん躊躇しているようです。
しかし、以前私がDT86を発注したCKLewis Audio Storeはそこそこ対応の良いセラーなので今回もそこのセラーでZS6を発注しました。
到着したら、ZS5との比較インプレッションをしてみたいと思います。
乞うご期待(?)
書込番号:21152769
16点
ZS6の出荷は9/10前後のようです。
日本への到着日は、9/17〜20ぐらいでしょうか。
書込番号:21164147
0点
9/6にアリエクスプレスのVolemer High-end Life Tech Storeで注文しましたが、昨日Shipment cancelled になっていたのですぐにsellerに問合せことの顛末を確認したところ、リコールとなったため修理が必要となったとのこと。
ZS6を扱っているどこの販売店も発送できない状況だと聞きました。
スレ主さんの注文品はどうでしょうか??
というか早速リコールなんてZS5のほうを注文したほうが良かったかしらw
書込番号:21219436
2点
セラーにメッセージを送ってもなかなか返ってこないので詐欺にあったのかと思いました。
あと数日したら発送されるようです。
書込番号:21219747 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
既出画像の構造を見ていると、イヤピースッポン(要は抜けやすい)と伺えます。
やはり中国人特有な詰めの浅さは、相変わらずなんですね。
それでもレビュー楽しみにしていますよ。
書込番号:21220887
0点
Amazonでは 購入者の感想が載ってましたよ。
ZS5を買ったばかりだったけど、5が良すぎたので、価格もさほど変わらないし6を注文しちゃいました。
明日着く予定です。(追跡番号で)
書込番号:21230743
0点
今日届きました。
Amazonのプライム会員なので、色々選曲して聞いています。
パーカッション
ドラム
ボーカル
リード
サイド
ベース
マラカス
手拍子
etc・・・・
筐体がアルミに変更になったせいもあるのか、ドライバーを一新したのか、各楽器が混ざりあうこと無く、くっきりと表現され、耳の中になだれこんできています。
繊細な高音部のキレが良いです。
重圧な低音部の響きが心地いいです。
エージング前の音は シンバルやパーカッションが刺さるような音でしたが、数時間音を鳴らしたまま放置していたら刺さる感じはなくなりました。
100〜200時間のエージング(楽曲を流すだけ)後が楽しみです。
書込番号:21233575
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2026/01/07 13:35:16 | |
| 0 | 2026/01/06 12:55:47 | |
| 2 | 2026/01/06 13:09:14 | |
| 3 | 2026/01/06 7:09:37 | |
| 0 | 2026/01/04 17:00:43 | |
| 0 | 2026/01/04 13:54:53 | |
| 2 | 2026/01/06 18:43:13 | |
| 1 | 2026/01/04 9:49:20 | |
| 7 | 2026/01/07 19:19:26 | |
| 0 | 2026/01/03 21:54:49 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)







