『メディアプレイヤー「表示する情報がありません」』のクチコミ掲示板

arrows NX F-01J docomo

1.5m落下もクリアした画面割れに強い5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2850mAh arrows NX F-01J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『メディアプレイヤー「表示する情報がありません」』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-01J docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-01J docomoを新規書き込みarrows NX F-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-01J docomo

クチコミ投稿数:37件

最初からインストールされているメディアプレイヤーを好んで使っていましたが、ある日突然「表示する情報がありません」になり、曲(.wav)が全て表示されなくなり、大変困っております。

一応以下を試しましたが症状は変わりませんでした。

・曲のある場所を「本体」→「SDカード」へ移動。その逆も。
・アプリを再インストール&最新版へのバージョンアップ。
・メディアプレイヤー内の「キャッシュを削除」「データを消去」


あと自分で思い当たる節は
「絶対使用しないだろうな」と思われる元々インストールされているアプリを、先日いくつか削除しました。
(何を削除したか忘れてしまいましたが・・)


なお試しにインストールされている「Play Music」ではきちんと曲が認識され、再生も出来ます。
ただ私的にはメディアプレイヤーが非常に使いやすいため、何卒解決方法をご教示お願いします。

お手数ですがどうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:21156760

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:11件

2017/09/06 11:03(1年以上前)

メディアプレイヤー内の設定でデータベースの更新おこなってもダメでしょうか

書込番号:21173877

ナイスクチコミ!2


dolce4meさん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:55件 Dolce's Diary 

2017/09/06 11:48(1年以上前)

メディアストレージというプリインストールのシステムアプリがバックグラウンドで作成するインデックスが壊れたのかも知れません。

メディアストレージのデータを削除して、スマホを再起動して10分ぐらい放置すれば、インデックスが再作成されるかと思います。

書込番号:21173973 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:37件

2017/09/08 14:08(1年以上前)

>dolce4me様
>のぶしゃん様

お忙しいところ、お返事ありがとうございます。


dolce4me様の設定方法で試したら、無事元に戻りました。
その際、画面が以前に戻った瞬間、かなり感動しました!



重ね重ね本当にありがとうございました。

書込番号:21179459

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2017/09/12 09:07(1年以上前)

大変参考になりました、ありがとうございました。

書込番号:21189640

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX F-01J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows NX F-01J docomo
FCNT

arrows NX F-01J docomo

発売日:2016年12月 2日

arrows NX F-01J docomoをお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング