『ロック画面が映らない』のクチコミ掲示板

arrows NX F-02H docomo

MIL規格準拠で虹彩認証対応の5.4型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3390mAh arrows NX F-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ロック画面が映らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-02H docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-02H docomoを新規書き込みarrows NX F-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ロック画面が映らない

2017/08/31 12:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-02H docomo

クチコミ投稿数:85件

Android7.1にバージョンアップした途端に
ロック画面が映らず
そのままホーム画面に変わってしまいます。
6.0の時は、ロック画面からホーム画面に切り替わったのに
設定もしたのに反映されません
同じ症状な方居ますか?

書込番号:21158665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:144件

2017/08/31 13:45(1年以上前)

>F-02Harrowsさん
質問に対する答ではなくてすみません。

別の不具合かもしれませんがメジャーアップデートが一時中断しているみたいですね。
再開したのですかね?
https://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/170822_00.html

とりあえずの改善としては、
●端末再起動、●端末の初期化で様子見、もしくは
●ショップに見てもらう
ですかね。

見当違いでしたらご容赦ください。

書込番号:21158761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:4件

2017/08/31 14:05(1年以上前)

スレ主様と同様の不具合はありませんが、ワタシの場合は「通知の鳴動制限」の「自動ルール」が作動しなくなりました。指定時間に開始はされますが、終了時間に解除になりません(泣)

どうもAndroid7.1は、個体によって数種類の不具合が出ているようです。

ドコモに問い合わせたら、改良FWを待つしかないが、それでも必ず治るかは分からないと言われました。

書込番号:21158791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件

2017/08/31 14:27(1年以上前)

自分で
色々設定したら
ロック画面になりました。

書込番号:21158830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2017/08/31 19:00(1年以上前)

>自分で
色々設定したら
ロック画面になりました。


これで終わり?
何をしたかはわからないのかな?
自己解決はいいけど方法が大事だと思うよ

書込番号:21159371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:28件

2017/08/31 22:18(1年以上前)

ここの掲示板は、ただ教えて貰うだけではなく問題&解決策を共用するってのもありますから自己解決したのであれば自己解決した方法をあげて頂けるとありがたいと思います。

それを見て異なる症状で困っている人がまた、違った解決のヒントになるかもしれないので・・・

書込番号:21159879

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:85件

2017/09/01 05:45(1年以上前)

設定から
セキュリティーの項目を選ぶと
パターン
暗号番号等があり
選ぶと
ロック画面からホーム画面に変わります。
私はスワイプを選びました。

書込番号:21160379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX F-02H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows NX F-02H docomo
FCNT

arrows NX F-02H docomo

発売日:2015年12月 4日

arrows NX F-02H docomoをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング