『太陽光設置完了!』 の クチコミ掲示板

 >  > 太陽光発電 なんでも掲示板
クチコミ掲示板 > 太陽光発電 > 太陽光発電 なんでも掲示板

『太陽光設置完了!』 のクチコミ掲示板

RSS


「太陽光発電 なんでも掲示板」のクチコミ掲示板に
太陽光発電 なんでも掲示板を新規書き込み太陽光発電 なんでも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

太陽光設置完了!

2017/08/31 18:41(1年以上前)


太陽光発電 > 太陽光発電 なんでも掲示板

クチコミ投稿数:21件

本日、無事に太陽光の設置が完了しました!

ゴールデンウィーク前から検討し、10月予定が約4カ月で設置出来てびっくりしました。

15時頃に完了し、テストだと思いますがモニターのチェックをしたところ、(シャープブラックソーラー8.704)発電が約4.7、買電が約1.5(エアコン使用してました)となっていました。

ピーク時ならもっといくはずですと言われ、喜んでいましたが、節電を意識するようになりました。

発電開始まで1週間以上はあると思いますが、凄く楽しみです。

書込番号:21159326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:7157件Goodアンサー獲得:1429件

2017/08/31 20:27(1年以上前)

ヴェルさんGO発電所長さん

ご無沙汰してます。
太陽光設置おめでとうございます。
早まることは良いことですよね、これからの秋のピークにも間に合いましたし。

大容量の太陽光ライフをとくとご堪能してください。

本格稼働したら、レポートもお願いします。

書込番号:21159581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1713件Goodアンサー獲得:68件

2017/08/31 21:18(1年以上前)

設置完了おめでとう御座います。

昨年は9月の天気が悪かったですが、今年は良いことを祈りましょう。

私が毎月、発電量報告をしておりますので是非ご参加下さい。

書込番号:21159717

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2017/09/01 04:51(1年以上前)

>REDたんちゃんさん
>しょういち720さん

ありがとうございます!

稼働後はレポートしていこうと思います。

書込番号:21160365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(太陽光発電)