2009年落の中古車を買ったんですが、カーナビがSANYOので、古いタイプです。Bluetoothも多分付いていません。このカーナビをアップデートしたいんですけど、アップデート画面上のボタンが押せなくて、アップデート出来ません。古いから、アップデート出来ないんでしょうか?
誰か教えてください!
書込番号:21171885 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
機種が?なので更新手順を探せませんが、
アップデート媒体(DVDとかSD等)は多分”OPEN””(TILT)させての挿入が必要だと思います。
挿入等されて無いか媒体の認識がうまく行ってない感じだと思います。
書込番号:21172117
0点
>。このカーナビをアップデートしたいんですけど、アップデート画面上のボタンが押せなくて、アップデート出来ません
アップデートと言うからには、そのアップデートするファイルをCD/DVD/SD/USB等で用意して入れたのですよね?
書き込みの内容を見る限り、ただ押せばアップデート出来ると勘違いしてる気がします。
書込番号:21172568
7点
NVA-MS1280DTもしくはNVA-MS1180DT(相当?)と思えますが
双方共に”地図データ”(SDカードの模様)は販売終了してますので
媒体未挿入によるグレーアウト表示かと・・・
つまり地図データの購入&更新は出来ないですが、ゼンリンさんに問い合わせかな。
”アプリケーション”は?ですが同様にパナさんに問い合わせかな。
しかし各取説にバージョンアップ手順が見当たらない!
書込番号:21172623
1点
ゼンリンのJAPAN MAP 15(SD)が、最後のUPDATEになります。
私は発売と同時に購入して、NVA-MS1280DTをアップデートしました。
現在は、スマホで道路情報を補完しながら使っています。
今からアップデートしてもデータが2014年10月現在ですし、2008年発売なので、買い替えた方がいいのではないでしょうか。
書込番号:22219502 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カーナビ > 三洋電機」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/06/30 0:31:51 | |
| 0 | 2021/04/24 12:55:39 | |
| 3 | 2021/05/02 21:44:55 | |
| 4 | 2018/07/25 9:09:43 | |
| 4 | 2018/10/31 2:08:24 | |
| 9 | 2016/06/26 21:53:31 | |
| 0 | 2016/06/16 20:42:51 | |
| 13 | 2015/07/22 17:47:51 | |
| 4 | 2015/05/06 12:49:21 | |
| 1 | 2015/03/24 15:48:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






