『マツコネ USB音楽再生 プレイリストについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル

『マツコネ USB音楽再生 プレイリストについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2017年モデルを新規書き込みCX-5 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル

クチコミ投稿数:49件

マツコネのUSBで音楽を再生しております。

iTunesでプレイリストを作成し、プレイリスト内のリピートしてして音楽を再生しているのすが、すぐに最初の曲に戻ることが多く、「マツコネのバグかな...」と考えていたのですが、よくよくプレイリストをマツコネで確認すると、100曲までした表示されておりませんでした。

今、マニュアルを確認したところ、451ページに「1つのプレイリストに格納できる曲数は最大65534曲です」と記載されております。ちなみに、プレイリストを2つ作成しているのですが、もう1個の方も100曲までしか表示されませんでした。

USBは64MBを利用していたのでこれが悪さしているのかと思い、16MBにしてみましたが同じでした。同じ症状の方おりますでしょうか。それともiTunesでのプレイリスト作成に問題があるでしょうか。

もし、解決された方がおりましたら教えてください。

書込番号:21184472

ナイスクチコミ!1


返信する
tono41さん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:8件

2017/09/10 19:36(1年以上前)

>HIROPOOH0611さん
こんばんは。
幸い私のマツコネでは不具合出てないのでよくわからないですが、
USB音楽再生プレイリストについてはデミオ板でも不具合が話題になってます。
修正版がリリースされたという情報も出てますよ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000692529/SortID=21125943/#tab

書込番号:21185613

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件

2017/09/10 20:09(1年以上前)

コメントありがとうございました。こちらの記事は確認していたのですが、まったく表示されない訳ではなく、100曲となっている点で、何か設定で回避できるのかなと思ったのですが。

書込番号:21185687

ナイスクチコミ!1


tono41さん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:8件

2017/09/10 20:54(1年以上前)

>HIROPOOH0611さん
でもその症状、ver.59.00.502の典型的な症状の一つみたいですよ。(40曲しか表示されない10曲しか表示されない、いろいろみたいですが)

ver.59.00.502のプレイリストの主な症状
・プレイリストが空っぽになる
・プレイリストが全て読み込まれない
・プレイリストの先頭の曲だけがずっとリピート再生される

書込番号:21185791

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:49件

2017/09/10 21:16(1年以上前)

>tono41さん
コメントありがとうございました。そうだったのですね、まずはマツコネのバージョンを確認したいと思います。

書込番号:21185860

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2017/09/10 21:24(1年以上前)

>tono41さん
バージョン確認しましたら、59.00.502でした...すでに、最新のものがあるようですが、しばらく様子みたいと思います。

書込番号:21185891

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2017/09/19 14:27(1年以上前)

自己レスです。

マツダのコールセンターに連絡したところ「既知案件である可能性が高く、すぐにご案内できる改善策はございません。未だ詳細な情報は入っておりませんが、ソフトウェアのバージョンアップで修正させて頂くことになろうかと存じます。」とのことでした。

書込番号:21210943

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地図更新について 9 2025/12/11 20:03:42
IRカットガラスについて 13 2025/12/09 11:57:32
ブレーキパットについて 14 2025/12/03 8:30:30
給油口について 25 2025/10/31 13:45:04
日本フルモデルチェンジ時期 4 2025/10/20 12:51:00
ディーゼルを契約しました。 9 2025/10/24 20:27:36
売りました。 2 2025/09/29 14:24:14
ETC移設 11 2025/09/30 2:43:11
applecarplayにおけるHUDのナビ表示について 7 2025/10/22 21:24:22
契約情報 6 2025/09/19 7:43:43

「マツダ > CX-5 2017年モデル」のクチコミを見る(全 29421件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5 2017年モデル
マツダ

CX-5 2017年モデル

新車価格:281〜413万円

中古車価格:109〜461万円

CX-5 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <1619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/4,011物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング